お買い物上手?

かろんちゃん犬(笑)がクンクンチェックひらめきしているこのブランケット。

前にネットショップパソコンで見かけて、可愛く揺れるハートって欲しかったんです顔(笑)

かろん 「かろんがチェックしましゅよ~っグッド(上向き矢印)

 IMG_1614(補2).jpg

ピンクにクリーム色のハートがいっぱいハートたち(複数ハート)





ネットショップパソコンでゲットした訳ではないんですが、
晴れて我が家にやってまいりましたるんるん

かろん 「すわりごこちは、ヨシでしゅexclamation

 IMG_1615(補2).jpg





もちろん、マイクロファイバー素材ぴかぴか(新しい)のブランケットで、
軽くて触り心地手(パー)がGoodで、とにかく暖かいんです顔(メロメロ)
チワワンズ犬(笑)のベットの中に入れるのに、丁度良い厚さで、薄めのブランケットです。

かろん 「ママしゃん、なかなか”いいかんじ”でしゅよかわいい

 IMG_1616(補2).jpg

おぉ。
かろんちゃん犬(笑)からOKGoodが出ましたね~顔(笑)





おっと、今度はろあくんがチェックにやってきましたよ~顔(ペロッ)

ろあ  「あ、ヌクヌクしんがおサンですね~るんるん

 IMG_1617(補2).jpg

クンクンしたり、上に乗ってみたり、スリスリしてみたり・・・exclamation&question




その後、おもむろにベットに入って、こんな要求を。。。

ろあ  「ママさん、はやく、ベットにいれてくださいなぁ」

 IMG_1620(補2).jpg

あら。
そんなに気に入ってくれたんですね。



ってコレ、実は雑貨屋さんのバーゲンで、見つけた目んですが、
なんとexclamation×2

1枚¥300円だったんです顔(イヒヒ)


なので、モチロン人数分4枚ゲットです手(チョキ)

寒がりチワワンズ犬(笑)がお家に居ると、やっぱり冬場のブランケットは必需品ぴかぴか(新しい)で、
特に多頭飼いしているとお揃い揺れるハートがいいですし、
何枚あっても多すぎることはないですよね~。顔(笑)

まして、ベットの中に使う用の薄いのが欲しかったので、
まさに理想通りの品をゲットできて、うほうほかわいいです~。





しゅう 「ママさん、おかいものじょうず、ですねぇ」

 IMG_1623(補2).jpg

フフフ。
しゅうくん犬(笑)に、お褒めのお言葉ぴかぴか(新しい)を頂いちゃいました。顔(笑)

チワワンズ犬(笑)のことが常に頭の中にある私は、
何でも「チワワンズ犬(笑)に使えるかな?」「合うかな?」という目目
見ちゃてるんですよね。
お陰で、時々こんな掘り出し物をゲットGoodできちゃったりします。

でも、意外と『ペット用』としてペット用品売り場に売っているものじゃなくても、
普通に流用できるものって多いんですよ。
逆に、お安くお洒落で素敵なものがゲット出来たりします。顔(メロメロ)
なので、ついつい、お店に入るとチワワン目線犬(笑)でモノを見て目しまう
ママなのでしたキスマーク