やどかりくん!?

我が家のろあくん犬(笑)は、おっとりマイペースさんで、
いつもどちらかと言うと、ぽけ~っひらめきとしております顔(ペロッ)
何故だか、ケージの扉の前に座っているのも、お気に入り揺れるハートのポイントらしくて
そのまま寝ちゃって眠い(睡眠)ることもしばしば。


今日も、仕事から帰って来てケージの扉を開けて、
チワワンズ犬(笑)のお水を替えて、キッチンから戻ってくると・・・

いつも通り、座っているだけなんですが、
あれれ、何かか被ってますよexclamation&question

 IMG_1708(補2).jpg

そのまま、ぽけ~っかわいいとしています。顔(イヒヒ)

あ、もちろん『ヤラセ』ではありませんよ~。
自らこんな状態にひらめき





ろあくん、何をしてるんですか~?

ろあ  「え・・・なにって、、、、たらーっ(汗)

 IMG_1706(補2).jpg

そうですよね。
ぽけ~っとしているんですもの、何にもしてないんですよね~。顔(ペロッ)


おそらく、これは一番手前のベットの中に入れてあったブランケットなので、
中に潜って寝ていて、のそのそと這い出してきたグッド(上向き矢印)時に、
くっ付いてきちゃった、と言うのがホントのトコロだと思いますが、
引きずって出てきて、そのままぽけ~っひらめきとしているのが可笑しくて、顔(イヒヒ)
思わずパチリカメラ




その後も、あまり動きのなかったろあくん犬(笑)ですが、
それでもブランケットを引きずったまま、
アッチに行ったり右コッチに来たり左、、、顔(汗)


何だか、ブランケットが巻貝ちっくになってるのではexclamation&question

 IMG_1712(補2).jpg

何だかまるで、ヤドカリさんみたいですねぇ顔(笑)



ろあ  「ぼくタン、なんか、ヘンですかぁ?

 IMG_1710(補2).jpg

えっ
いや、別に変ではないような、変なような。。。たらーっ(汗)

って言うか、私的には、むしろ可愛い顔(メロメロ)んですけど揺れるハート





その後、いつの間にか脱皮ぴかぴか(新しい)を果たしたろあくん犬(笑)
またまた、ぽけ~っひらめきと座っているだけなんですが、
今度は相変わらす、ぽよよ~~んと足猫(足)が上がってグッド(上向き矢印)いますよ。顔(イヒヒ)

 IMG_1714(補2).jpg

何かしら、どこかしら、どこまでも
ちょっぴり変わり者個性的なろあくん犬(笑)なのでした。