乗り遅れましたが、

夜、私顔(笑)がカーペットの上に座っていると、
いつものように、いそいそとしゅうくん犬(笑)がやって来て、お膝に落ち着きました。かわいい
その後、くれあちゃん犬(笑)もやって来て、その上に顔(イヒヒ)

 DSCF9755(補1).jpg

これ、実はしゅうくん犬(笑)は足の間にはまっているので、
実際にはお膝には乗ってないんです。(アゴは乗せてますが・・・)
くれあちゃん犬(笑)だけがお膝に乗っていて、しかも半分はしゅうくん犬(笑)の上なので、
全然重さを感じないんですね~顔(ペロッ)
あ、あぐらをかいているのは、しゅうくん犬(笑)のご要望exclamationでなので、
顔(笑)の足癖が悪いバッド(下向き矢印)と言う訳ではない・・・ハズです。はい。多分。。。あせあせ(飛び散る汗)





なんて思っていたら、今日もひとり元気グッド(上向き矢印)なかろんちゃん犬(笑)
お膝に乗りたくてやってきたんですが、既にお膝は満員御礼ぴかぴか(新しい)です。

かろん 「もう、ママしゃんのおひざに、のれないんでしゅか。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_2318(補2).jpg

ごめんなさいね。
もう少し足が長ければ、乗れたのかもしれなかったんですけど、、、顔(汗)

かろんちゃん犬(笑)ガッカリです。たらーっ(汗)

でも、気を取り直してグッド(上向き矢印)、珍しく早く帰ってきたパパさん顔(笑)のお膝へダッシュ(走り出すさま)





しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)の寝姿を、当てずっぽうで写真を撮ってカメラいると、
意外とちゃんと真ん中に撮れたので、満足、満足かわいい

 DSCF9758(補2).jpg




・・・と、思ってみていると、ぬぬぬexclamation&question



後ろに何やら、カメラ目線目でコッチを見ている白い影が。。。ひらめき

 DSCF9756(補1).jpg

お膝には乗れなくて、残念ながらパパさん顔(笑)のお膝に
退避していたかろんちゃん犬(笑)でしたが、
写真カメラにはシッカリ写って、どうしても存在をアピールひらめき

あわよくば、スキあらば、ママのお膝に返り咲いて、
乗り遅れを取り戻したいかろんちゃん犬(笑)なのでした顔(イヒヒ)


お膝の取り合いされるのって、快感~ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
な、親ばかバカ親なママなのでした。



チビソックス

我が家のチワワンズ犬(笑)、白系の毛色コが多いんですが、
唯一のレッドのコートをまとったくれあちゃん犬(笑)

IMG_2342(補2).jpg

お顔犬(笑)は明るいレッドですが、背中は黒い差し毛が少しあったりして、
割と濃いレッドだったりします。

でも、全身レッドではないんですね。
白い毛の部分も意外とあるんです。






まずは、お腹と胸の飾り毛です。

 IMG_2326(補2).jpg

レッドでも、フォーンでも、ブラタンでも、身体の下側が白いコって多いですよね。
くれあちゃん犬(笑)も漏れなくそのひとりです。





そして、マズルと耳の内側、さらに、よ~く見る目と、
実はちょろっとだけ、レッドのお顔に白いタンがあったりします。顔(笑)

 DSCF9749(補1).jpg

お顔のレッドが明るいレッドなので、あまり目立ちませんが、白まろ状態です。顔(イヒヒ)

でも、ここに黒い眉毛が伸びてグッド(上向き矢印)くるので、これまたとっても目立っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)





それから、私顔(笑)が一番気に入っているかわいいのが、ソックスを履いている手足猫(足)です。

くれあちゃん犬(笑)の右手猫(足)は、こんな感じ下

 DSCF9750(補1).jpg

くれあちゃん犬(笑)の履いているソックス、とっても短いチビソックスなのですが、
今時の踝まで届かないタイプの、短いソックスみたいでしょう顔(ペロッ)





足も同じく、短いソックスを履いてまするんるん

 DSCF9752(補1).jpg

これが、何だかチビくれあちゃん犬(笑)にはとっても似合っていて、
顔(笑)の大のお気に入り揺れるハートなんですね~。顔(メロメロ)

同じレッドの毛色でも、もっと全体的に濃いレッドのコもいれば、
もっと明るくて薄いコもいますし、白いコートの部分は殆どないコもいたり、
それぞれの個性が沢山ですよね。

全ての毛色が認められているチワワ犬(笑)ですが、一番ベーシックなレッドは
特にBabyちゃん時代からの毛色の変化グッド(上向き矢印)が一番大きくて、
大人になるまでも楽しめて、とってもステキぴかぴか(新しい)な毛色だと思いまするんるん

くれあ姫のレッドの毛色の魅力のご紹介でしたかわいい

かろんちゃん 祝☆11ヵ月

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)が、無事に11ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)
ついに、1歳にリーチですかわいい

 IMG_2320(補2).jpg

もう、見た目目的には変わっていないので、
先月からの成長の証グッド(上向き矢印)のようなものは残念ながらありませんが、
相変わらずの童顔で、子供っぽさ全開なのも変わりません。顔(ペロッ)





私の指をハムハム、ペロペロしてみたり、、、、顔(イヒヒ)

 IMG_2312(補2).jpg

いつもキャッキャとテンションが高くグッド(上向き矢印)て、おしっぽブンブンのご機嫌さんでするんるん





くれあちゃん犬(笑)に、ナメナメしてもらったり、してあげたり、仲良し姉妹も健在です。

 IMG_2314(補2).jpg

末っ子キャラ揺れるハートなので、来月1歳を迎えても、きっとこのままなんでしょうね~顔(笑)






 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *






さて、今日はみんなの体重測定の日でもあります。
かろんちゃん犬(笑)も、結局1ヵ月ぶりのそくていになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


では、いってみましょうひらめき

四葉しゅうくん

 IMG_2294(補2).jpg

結果は、『1,750g』でした。

前回(2/9)からは、10gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

 IMG_2305(補2).jpg

結果は、『1,700g』でした。

前回(2/9)からは、20gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_2301(補2).jpg

結果は、『1,250g』でした。

前回(2/9)からは、30gDOWN下ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_2298(補2).jpg

結果は、『1,590g』でした。

前回(2/9)からは、110gDOWN下ですね。

あれれ~~~exclamation&question
マイナス110gって、相当な減少ですよねバッド(下向き矢印)
でも、モリモリ食べてレストランますし、今回測定したのは、
顔(笑)が帰宅後に、ちゃんとウン○をして、ご飯レストラン前だったので、
昔からちゃんと量っていた状態です。

前回まで大幅に増えたりグッド(上向き矢印)減ったりバッド(下向き矢印)していたんですけど、
ちゃんとウ○チをしたか確認できていなかったり、あせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃん達犬(笑)のケージの置き餌レストランを食べてしまっていたり・・・と
状態がマチマチだったので、そんなに不健康に減ったという感じでは
ないと思います。(相変わらず、日本人体型ですし顔(ペロッ)


体重測定でお洋服ブティックを脱いでみたので、みんなついでにブラッシングしました。
今のお洋服ブティックに着替えるとき、4チーの抜け毛でぬいぐるみが作れるくらいの量の
アンダーコートが抜けたので、今回はそれ程抜けなくて、楽チンでしたGood
これから春桜に向けて、抜け毛の季節ですよね。
毎日抜け毛の掃除との戦いパンチの季節でもあります。
この時期、お友達をおうちに呼べない、我が家なのでした。あせあせ(飛び散る汗)

おねだり

平日の夜遅く。

チワワンズ犬(笑)もすっかりネムネムバッド(下向き矢印)で、それぞれお好みの場所でお休み中眠い(睡眠)
・・・かと思いきや、1人だけハイテンショングッド(上向き矢印)な元気ッコかわいいがひとり。



かろん 「パパしゃ~ん揺れるハート ナデナデしてくだしゃいるんるん

 DSCF9736(補2).jpg

何やら、パパさん顔(笑)に甘えん坊揺れるハートしてるみたいですね。




かろん 「ナデナデしてくだしゃいるんるん ねぇってばぁでしゅ~っ」

 DSCF9735(補2).jpg

あららら。
パパさん顔(笑)にナデナデHelloしてもらおうとオネダリしているかろんちゃん犬(笑)
半ば駄々っ子状態ですけど、その足は何ですか?顔(イヒヒ)





かろん 「ふへぇ~。たまりましぇ~~んっグッド(上向き矢印)

 DSCF9734(補2).jpg

オネダリが成就黒ハートして、パパさんにナデナデしてもらってご満悦なかろんちゃん犬(笑)
とろけそうです顔(イヒヒ)

・・・って、だから、その足は何ですかってば顔(汗)





かろん 「エヘヘ。ママしゃん、うらやましいでしゅ?

 DSCF9737(補2).jpg

あはは。
かろんちゃんったら、得意げですね~顔(ペロッ)

って、今度は大股開きですかがく〜(落胆した顔)





ろあ  「かろんちゃん、、、、ひどいかっこうですねぇ。。。たらーっ(汗)

 IMG_2276(補2).jpg

マッタリしていたろあくん犬(笑)も、思わずポツリ。たらーっ(汗)
ですよねぇ。
ろあくん犬(笑)もそう思いますか~?


元気印かわいいのかろん嬢犬(笑)
まだまだ、女のコらしさも、色気のカケラもないところがたまに傷ですふらふら

あひるちゃんその後

我が家の末っ子、かろんちゃん犬(笑)の宝物ぴかぴか(新しい)であるあひるちゃん。
先日、最大のピンチバッド(下向き矢印)を迎えていることをお知らせしたところですが、
その後、どうなったかと言うと・・・

じゃん。Hello

 DSCF9738(補1).jpg





やっぱり、壊れましたたらーっ(汗)

 DSCF9740(補1).jpg

ポッカリ穴が開いております顔(汗)
プヒプヒ鳴る部分が千切れましたバッド(下向き矢印)





さて、壊れてしまったあひるちゃんに対して、かろんちゃん犬(笑)の態度はどうでしょう?
あひるちゃんを、かろんちゃん犬(笑)に見せて目みましょう。

 IMG_2265(補2).jpg

おっひらめき
見てますね。顔(笑)





かろん 「かろんのあひるちゃんでしゅ。ママしゃんには、あげないでしゅよっexclamation

 IMG_2263(補2).jpg

あっと言う間に、私の手から奪っていきましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)





かろんちゃん、大事そうに抱えておりますかわいい

 IMG_2275(補2).jpg

プヒプヒ雷鳴らなくても、裏に大きな穴が開いていても、
あひるちゃんの宝物ぴかぴか(新しい)の地位は揺るぎないようです揺れるハート





そして、やっぱり私の足にあひるちゃんを押し付けたり、(鳴らないですけど)
自慢げグッド(上向き矢印)に持って来たりして、今までと変わりない扱いですね。顔(笑)

 IMG_2266(補2).jpg

この結果に、私もホッと一安心。顔(メロメロ)
きっとあひるちゃんも、変わらぬご愛顧揺れるハートを頂いて、喜んでいることでしょうかわいい


ただ、これ以上穴が大きくならないように祈るママなのでした。顔(汗)

ちょきちょき。

そろそろ、足の裏猫(足)がボーボーで、爪も鬼のように伸びてグッド(上向き矢印)いるので
おヒゲも含めて、チョキチョキはさみしてみました。


四葉くれあちゃん

 DSCF9722(補1).jpg

くれあちゃん犬(笑)は、黒い爪があるので、切るはさみのがドキドキですが、
今回は血を出さずに切れましたるんるん

 DSCF9723(補1).jpg

どうも、足の裏猫(足)と一緒にお写真は、どうもイヤだったみたいですバッド(下向き矢印)





四葉かろんちゃん

 DSCF9727(補1).jpg

かろんちゃん犬(笑)も、スモーキーな爪が沢山あって、毎回慎重になっちゃいますたらーっ(汗)

 DSCF9728(補1).jpg

綺麗にさっぱりして、ご機嫌るんるんなかろんちゃん。犬(笑)
嬉しそうにカメラ目線目をくれましたよ顔(汗)





四葉しゅうくん

 DSCF9732(補1).jpg

しゅうくん犬(笑)は、バリカンがどうしてもダメなので、
足の裏猫(足)の毛は、地道にハサミはさみでチョキチョキします。あせあせ(飛び散る汗)

 DSCF9731(補1).jpg

この、不満タップリなブータレ顔ったら。。。顔(汗)
今回、しゅうくん犬(笑)は大暴れどんっ(衝撃)して、爪を切らせてくれませんでしたバッド(下向き矢印)
爪だけ、切ってもらいに行くことにします。ふらふら





四葉ろあくん

 DSCF9743(補1).jpg

ろあくん犬(笑)は、全部の爪が白くて半透明なので、血管がはっきりと良く見えますぴかぴか(新しい)
今回は、血を出さずにギリギリまで良い感じに切れたはさみと、自画自賛ですGood
(いつも、できる限りギリギリを狙いすぎて、ちょっぴり血がでちゃったりしますたらーっ(汗)

 DSCF9745(補1).jpg

ちょっぴり敬礼風なろあくん犬(笑)
毛量が多くて毛足が長いグッド(上向き矢印)ので、足の裏猫(足)のボーボー度合いも最強パンチなので、
1番スッキリ、サッパリしましたぴかぴか(新しい)


しゅうくん以外は、みんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)大人しくイイコかわいいにしててくれるので、
下手っぴな私でも綺麗に切れるはさみのですが、
しゅうくん犬(笑)だけは、どうにもこうにも。。。バッド(下向き矢印)
毎回、真剣勝負雷の大事になっちゃいます。あせあせ(飛び散る汗)

結局、真剣勝負に負けてBad、グッタリと疲労感だけだ残ったママなのでしたふらふら
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

キャリーをポチっと。

我が家、キャリーバッグカバンとしてのバッグは色々ありますが、
実は電車電車に乗れるキャリーバッグカバンって、2つしかないんです。たらーっ(汗)
1チー用と2チー用のシンプルなベーシックなタイプだけです。
なので、ちょっとお洒落ちっくぴかぴか(新しい)なキャリーバッグが欲しいなぁと
常々、思っていたんですよね。


そこに、たまたま見つけた目のがコチラ下

 IMG_2231(補2).jpg

Everyday holidayのキャリーバッグで、送料込みで1,000円だったんでするんるん
キャリーバッグっぽくなくって、いいなぁと思ってたんですが、まさかの破格値にバッド(下向き矢印)
思わずポチっとな。パソコン

色は大人っぽい落ち着いたモスグリーンですけど、
女のコ大好きな光沢素材が随所に使われていて、可愛揺れるハート過ぎず、大人過ぎず、
かなり素敵です顔(メロメロ)





しかも、私のコダワリポイントを満たしている可愛いバッグなんです顔(笑)

外の蓋と、ネットの蓋が2重になっていること。側面にもネットがあること。exclamation

 IMG_2243(補2).jpg





お水のペットボトルポケットがあること。蓋がちゃんと留められることexclamation×2

 IMG_2240(補2).jpg

くるくる丸めて留めている蓋の下にポケットがあります。





高さが深すぎず、浅すぎず軽いことexclamation×2exclamation。。。ちなみに、側面のネットも開きますグッド(上向き矢印)

 IMG_2245(補2).jpg

中敷にクッションが入っていて、飛び出し防止フックも付いてます。





と、撮影カメラしていたら、さっそくクンクンチェックにしゅうくん犬(笑)がやってきましたよ。

しゅう 「またまた、しんがおさんですねぇ」

 IMG_2244(補2).jpg

そうですよ~。
きっと、どこでもお供してくれるしゅうくん犬(笑)が、
1番お世話になるんじゃないかと思いますよ。顔(笑)
いつも同じバッグカバンでのお出かけなので、これでバリエーションができそうですGood





せっかくなので、お出かけ予行演習で、バッグに入ってもらいました。

しゅう 「おでかけは・・・しないんですよねぇたらーっ(汗)

 IMG_2246(補2).jpg

いつものバッグより、側面の高さが低いので、
猫(足)をかけて立ち上がらなくても、お顔が出て外が見え目ますねっGood





ネットを閉めてみると、こんな感じです。下
ちょっぴりご不満げなしゅうくん犬(笑)のお顔ですね顔(ペロッ)

 IMG_2254(補2).jpg

普段、キャリーに入っている時は座っているか、伏せているので、
立ったまま締めてもこの高さであれば、問題ないですねっかわいい
(相当ご不満むかっ(怒り)だったみたいで、意地でも座ってくれませんでしたふらふら

また次回、本当にお出かけの時には、お供番長のしゅうくん犬(笑)なら、
きっと率先して自分から入ってくれる事と思います。顔(汗)





ついでに、興味深々なかろんちゃんもいれてみました顔(イヒヒ)

 IMG_2256(補2).jpg

バッグの素材が面スウェードなので、真夏はちょっと微妙ですけど、
大人可愛いこのバッグカバン、次回のカイロ通院病院にしゅうくん犬(笑)と一緒に行くのに
使いたいと思いまするんるん

アヒルちゃんピンチ!

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)
そのかろんちゃん犬(笑)にこの上なく愛されているのが、あひるちゃんです。揺れるハート

 IMG_2225(補2).jpg
                                                                     かろんちゃんの足猫(足)です上
どこへ行く時も、いつも一緒かわいい





今日も、嬉しそうにあひるちゃんを咥えて、ご機嫌さんでするんるん

 IMG_2187(補)2.jpg





かろん 「あひるしゃんと、いっしょでしゅっ。えへっグッド(上向き矢印)

 IMG_2188(補2).jpg

うんうん。
仲良きことは良き事かな。
かろんちゃん犬(笑)のご満悦さに、こっちまで笑顔になちゃいますね。顔(笑)




ところが、そんなあひるちゃんに、大きな異変がexclamation×2



かろん 「かろんのあひるちゃんが、どうしたでしゅか?

 IMG_2226(補2).jpg

どうしたも、こうしたもないですよ。顔(汗)




前から見ると、何も変わった風には見えませんが・・・たらーっ(汗)

 DSCF9718(補2).jpg





裏返してみると、、、、この通りがく〜(落胆した顔)

 DSCF9717(補2).jpg

ゴム製のあひるちゃんは、カミカミするとプヒプヒ鳴る雷ようになっていて、
その音を鳴らす雷仕組みの部分がちょっと固くなっています。
それを、かろんちゃん犬(笑)がカジカジし続けてきたことによって、ついにあせあせ(飛び散る汗)

何とも惨い状態なんでしょう。。。ふらふら

あと少しで、プヒプヒ鳴る部分が、取れちゃいそうです。バッド(下向き矢印)



あひるちゃん 大ピーンチexclamation×2





かろん 「あちゃ~っ。かろんのあひるちゃんが。。。。あひるちゃん~~っうぅぅ犬(泣)

 IMG_2228(補2).jpg

いやいや、
そんな風にしてしまったのは、かろんちゃん犬(笑)あなたですから顔(汗)





しゅう 「かろんちゃん、ひどいことしますねぇ。
     しかも、もともと、あひるちゃんって、くれあちゃんたちの、ですよねぇ」

 IMG_2230(補2).jpg

そうそう。
そうなんですよねぇ。
今ではスッカリかろんちゃん犬(笑)のあひるちゃんになっていますが、
元々は、ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)を我が家家にお迎えした時に、
ブリーダさんのトコロから一緒にやって来たんです。小鳥

しかも、数々あるオモチャをこんな風に破壊したコは、かろんちゃん犬(笑)だけですあせあせ(飛び散る汗)



きっと、プヒプヒ鳴る部分は、間もなく取れてしまうことでしょう。。。バッド(下向き矢印)
ただ、同じあひるちゃんがもう1匹いるんですが、そっちのコではダメなので
その後はどうなるのでしょうか?


かなり心配なママなのでしたふらふら

ひな祭り

本日3月3日は、女のコリボンの節句『ひな祭りかわいい』ですねぇ。

今年も我が家のお雛飾りは、、、、コチラ下

 IMG_2193(補2).jpg

もちろん、チワワン雛人形です揺れるハート


去年までは、『くれあちゃんの日』でしたが、今年はかろんちゃんも加わって

               レディースDAYるんるんとなりました。

             (何だかちょっと、響きがおかしいような・・・顔(汗)



今年もマゼマゼして押し固めるだけの、簡単『ひし餅寿司』を作ってみました。

 IMG_2199(補2).jpg

上から、とびっ子、ゆかり、シソの実(漬物)です。
ちょっとソレっぽく見えますか~?顔(ペロッ)





一応、雛あられも用意したので(私用ですがたらーっ(汗))記念撮影をパチリカメラ

 IMG_2207(補2).jpg





主役ぴかぴか(新しい)のくれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)にも、一応お目見え目ですよ~。

かろん 「おいしそうでしゅね~っexclamation×2
くれあ 「くれあも、たべられるでちゅ?
ろあ  「いろが、きれいですぅかわいい

 IMG_2212(補2).jpg

みんな、集まってきましたよ。グッド(上向き矢印)
でもね、食べられないんですよ。。。たらーっ(汗)
ごめんなさいね。
目だけで味わっておいてくださいな顔(笑)





落ち着きのないかろんちゃん犬(笑)は置いといて、くれあちゃん犬(笑)と記念にパチリカメラ


くれあ 「おんなのコリボンの、おいわいのひでちゅるんるん

 IMG_2218(補2).jpg

自分が食べられないと分かった後は、しっかりモデルちゃんをしてくれました顔(笑)
来年はかろんちゃん犬(笑)も少しは落ち着いて、一緒に記念写真カメラが撮れるかな?


1年に1度のお雛祭りかわいいですが、しゅうくん犬(笑)のお腹不調の関係で、
病院病院の先生から、おやつホネや変わったモノは、1~2週間控えるようにとの
お達しが出ているため、残念ながら、特別メニューレストランではありませんでした。バッド(下向き矢印)

次回リベンジは、男のコの節句の日にでもパンチ

ちなみに、ひし餅寿司は、美味しく頂きましたるんるん
3色一緒に食べると、ハーモニーがとっても良く、なかなかのお味でした顔(メロメロ)
食べ切れなかった分は、飲んで帰ってきたパパさんのお夜食になりましたとさ。









かわいい おまけの1コマ かわいい


なぜか、縦に並ぶチワワンの図顔(イヒヒ)

 IMG_2222(補2).jpg

ピンクのベット

くれあちゃん犬(笑)が眠っている眠い(睡眠)、このピンクのベット。

 IMG_2171(補2).jpg

実は、チョット前から、何気なく仲間入りしています。かわいい


と言うのも、先日、部内旅行の名古屋旅行新幹線に行った際、
お供のしゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)を、夜預かって頂いたペットホテルホテル
事前に問い合わせ電話たところ、下にタオルは敷くもののベット等はないと言うことがく〜(落胆した顔)
一般的にペットホテルホテルって、それが普通なのかもしれませんが、
初ホテル利用の私としては、普段フカフカベットで寝ているのに、
初めての場所で、知らない人とワンコ犬に囲まれて過ごす場所なのに
ベットすらないなんて、私には考えられなくてふらふら、交渉の結果、
自分で持ち込めばお部屋に入れておいてくださるとの事だったので、
急遽慌ててあせあせ(飛び散る汗)程良い大きさのベットをゲットして、持参して行ったんです。パンチ
(おかげで、私の荷物の大半はこのベットでしたが・・・たらーっ(汗)





これ、とってもフカフカで肌触りがかなりグ~Goodなんですけど、
¥1,000円だったんです顔(イヒヒ)

 IMG_2189(補2).jpg

今までベージュや黄色等を選ぶ事が多かったので、ピンクは初めてです揺れるハート





写真を撮ってカメラいると、かろんちゃん犬(笑)邪魔しに遊んでもらおうるんるんとやって来て、
くれあちゃん犬(笑)起こされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2175(補2).jpg





何だかみんなが集まってきて、大人気な感じになっちゃいましたよ顔(イヒヒ)

 IMG_2178(補2).jpg





しゅう 「このベットさんといっしょに、りょこうしてきたですよぉ~」

 IMG_2185(補2).jpg

ですよね~。
お迎えに行った時、店内がお迎えで大混雑どんっ(衝撃)していたので、
どんな様子だったのかは、あまり詳しく聞けなかったんですけど、
きっと、このベットを使ってくれてたんだと思います。顔(笑)





お留守番組だったろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)も仲良くベットを満喫中るんるん

 IMG_2182(補2).jpg

フカフカベットが大好きな我が家のチワワンズ犬(笑)
みんなお気に入りにしてくれていますねっ顔(笑)

今後も代表2チーをお泊りでお供に連れて行くときは、
このベットが活躍しそうです。ぴかぴか(新しい)