アヒルちゃんピンチ!

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)
そのかろんちゃん犬(笑)にこの上なく愛されているのが、あひるちゃんです。揺れるハート

 IMG_2225(補2).jpg
                                                                     かろんちゃんの足猫(足)です上
どこへ行く時も、いつも一緒かわいい





今日も、嬉しそうにあひるちゃんを咥えて、ご機嫌さんでするんるん

 IMG_2187(補)2.jpg





かろん 「あひるしゃんと、いっしょでしゅっ。えへっグッド(上向き矢印)

 IMG_2188(補2).jpg

うんうん。
仲良きことは良き事かな。
かろんちゃん犬(笑)のご満悦さに、こっちまで笑顔になちゃいますね。顔(笑)




ところが、そんなあひるちゃんに、大きな異変がexclamation×2



かろん 「かろんのあひるちゃんが、どうしたでしゅか?

 IMG_2226(補2).jpg

どうしたも、こうしたもないですよ。顔(汗)




前から見ると、何も変わった風には見えませんが・・・たらーっ(汗)

 DSCF9718(補2).jpg





裏返してみると、、、、この通りがく〜(落胆した顔)

 DSCF9717(補2).jpg

ゴム製のあひるちゃんは、カミカミするとプヒプヒ鳴る雷ようになっていて、
その音を鳴らす雷仕組みの部分がちょっと固くなっています。
それを、かろんちゃん犬(笑)がカジカジし続けてきたことによって、ついにあせあせ(飛び散る汗)

何とも惨い状態なんでしょう。。。ふらふら

あと少しで、プヒプヒ鳴る部分が、取れちゃいそうです。バッド(下向き矢印)



あひるちゃん 大ピーンチexclamation×2





かろん 「あちゃ~っ。かろんのあひるちゃんが。。。。あひるちゃん~~っうぅぅ犬(泣)

 IMG_2228(補2).jpg

いやいや、
そんな風にしてしまったのは、かろんちゃん犬(笑)あなたですから顔(汗)





しゅう 「かろんちゃん、ひどいことしますねぇ。
     しかも、もともと、あひるちゃんって、くれあちゃんたちの、ですよねぇ」

 IMG_2230(補2).jpg

そうそう。
そうなんですよねぇ。
今ではスッカリかろんちゃん犬(笑)のあひるちゃんになっていますが、
元々は、ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)を我が家家にお迎えした時に、
ブリーダさんのトコロから一緒にやって来たんです。小鳥

しかも、数々あるオモチャをこんな風に破壊したコは、かろんちゃん犬(笑)だけですあせあせ(飛び散る汗)



きっと、プヒプヒ鳴る部分は、間もなく取れてしまうことでしょう。。。バッド(下向き矢印)
ただ、同じあひるちゃんがもう1匹いるんですが、そっちのコではダメなので
その後はどうなるのでしょうか?


かなり心配なママなのでしたふらふら