あひるちゃんその後

我が家の末っ子、かろんちゃん犬(笑)の宝物ぴかぴか(新しい)であるあひるちゃん。
先日、最大のピンチバッド(下向き矢印)を迎えていることをお知らせしたところですが、
その後、どうなったかと言うと・・・

じゃん。Hello

 DSCF9738(補1).jpg





やっぱり、壊れましたたらーっ(汗)

 DSCF9740(補1).jpg

ポッカリ穴が開いております顔(汗)
プヒプヒ鳴る部分が千切れましたバッド(下向き矢印)





さて、壊れてしまったあひるちゃんに対して、かろんちゃん犬(笑)の態度はどうでしょう?
あひるちゃんを、かろんちゃん犬(笑)に見せて目みましょう。

 IMG_2265(補2).jpg

おっひらめき
見てますね。顔(笑)





かろん 「かろんのあひるちゃんでしゅ。ママしゃんには、あげないでしゅよっexclamation

 IMG_2263(補2).jpg

あっと言う間に、私の手から奪っていきましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)





かろんちゃん、大事そうに抱えておりますかわいい

 IMG_2275(補2).jpg

プヒプヒ雷鳴らなくても、裏に大きな穴が開いていても、
あひるちゃんの宝物ぴかぴか(新しい)の地位は揺るぎないようです揺れるハート





そして、やっぱり私の足にあひるちゃんを押し付けたり、(鳴らないですけど)
自慢げグッド(上向き矢印)に持って来たりして、今までと変わりない扱いですね。顔(笑)

 IMG_2266(補2).jpg

この結果に、私もホッと一安心。顔(メロメロ)
きっとあひるちゃんも、変わらぬご愛顧揺れるハートを頂いて、喜んでいることでしょうかわいい


ただ、これ以上穴が大きくならないように祈るママなのでした。顔(汗)