かろんちゃん 祝☆11ヵ月

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)が、無事に11ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)
ついに、1歳にリーチですかわいい

 IMG_2320(補2).jpg

もう、見た目目的には変わっていないので、
先月からの成長の証グッド(上向き矢印)のようなものは残念ながらありませんが、
相変わらずの童顔で、子供っぽさ全開なのも変わりません。顔(ペロッ)





私の指をハムハム、ペロペロしてみたり、、、、顔(イヒヒ)

 IMG_2312(補2).jpg

いつもキャッキャとテンションが高くグッド(上向き矢印)て、おしっぽブンブンのご機嫌さんでするんるん





くれあちゃん犬(笑)に、ナメナメしてもらったり、してあげたり、仲良し姉妹も健在です。

 IMG_2314(補2).jpg

末っ子キャラ揺れるハートなので、来月1歳を迎えても、きっとこのままなんでしょうね~顔(笑)






 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *






さて、今日はみんなの体重測定の日でもあります。
かろんちゃん犬(笑)も、結局1ヵ月ぶりのそくていになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


では、いってみましょうひらめき

四葉しゅうくん

 IMG_2294(補2).jpg

結果は、『1,750g』でした。

前回(2/9)からは、10gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

 IMG_2305(補2).jpg

結果は、『1,700g』でした。

前回(2/9)からは、20gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_2301(補2).jpg

結果は、『1,250g』でした。

前回(2/9)からは、30gDOWN下ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_2298(補2).jpg

結果は、『1,590g』でした。

前回(2/9)からは、110gDOWN下ですね。

あれれ~~~exclamation&question
マイナス110gって、相当な減少ですよねバッド(下向き矢印)
でも、モリモリ食べてレストランますし、今回測定したのは、
顔(笑)が帰宅後に、ちゃんとウン○をして、ご飯レストラン前だったので、
昔からちゃんと量っていた状態です。

前回まで大幅に増えたりグッド(上向き矢印)減ったりバッド(下向き矢印)していたんですけど、
ちゃんとウ○チをしたか確認できていなかったり、あせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃん達犬(笑)のケージの置き餌レストランを食べてしまっていたり・・・と
状態がマチマチだったので、そんなに不健康に減ったという感じでは
ないと思います。(相変わらず、日本人体型ですし顔(ペロッ)


体重測定でお洋服ブティックを脱いでみたので、みんなついでにブラッシングしました。
今のお洋服ブティックに着替えるとき、4チーの抜け毛でぬいぐるみが作れるくらいの量の
アンダーコートが抜けたので、今回はそれ程抜けなくて、楽チンでしたGood
これから春桜に向けて、抜け毛の季節ですよね。
毎日抜け毛の掃除との戦いパンチの季節でもあります。
この時期、お友達をおうちに呼べない、我が家なのでした。あせあせ(飛び散る汗)