デカプッチン

以前、プッチンプリンの超デカヴァージョンが流行りましたが、
今回それの、イチゴ味ヴァージョンが出たようです。


早速、プッチンしてみると・・・


この通り下 やっぱり、超デカッ顔(イヒヒ)

 IMG_2415(補2).jpg

って、やっぱりこのままだと、全く超デカ感が伝わってたらーっ(汗)こないので、
となれば、比較してグッド(上向き矢印)みたくなりますよね。顔(笑)





比較の基準と言えば、やっぱり、チワワンズ犬(笑)でしょう。るんるん

 IMG_2422(補2).jpg

と言うことで、はい、
かろんちゃん犬(笑)に並んでもらって比較してみましたが、
お顔の大きさと同じくらいですね~。顔(イヒヒ)



さすがに、甘ぁ~い香り揺れるハートが漂っていますかわいい



その香りに、かろんちゃん犬(笑)思わず、、、

かろん 「ちょっとダケなら、たべてもいいでしゅよね。。。そぉ~っと・・・」

 IMG_2420(補2).jpg

カメラカメラの前で堂々と、こっそり頂いちゃおうとしていますよっ顔(汗)

もちろん、そんなことができるハズもなく、
しっかり首根っこを押さえられて、御用となったのでした。バッド(下向き矢印)





しゅう 「かろんちゃん、ざんねんでしたねぇ。」

 IMG_2351(補2).jpg

ですね~。
今まで、散々経験済みのしゅうくん犬(笑)は、もらえないのはスッカリ分かっています。
そんな役目は、下っ端に譲って猫(足)
今はそんな光景をのんびり眺めて目いるしゅうくん犬(笑)なのでした。