好き返し

我が家のチワワンズのボスであるしゅうくん。犬(笑)
チビっこいけれど、本当にしっかり、名実共にボス王冠の座に君臨ぴかぴか(新しい)しています。

自分より身体の大きいろあくん犬(笑)も、ケンカどんっ(衝撃)しても
しゅうくん犬(笑)には絶対に勝てません。バッド(下向き矢印)
実家のベルンくん犬(笑)もカペルくん犬(笑)も、かなりの体格差度返しで、
最敬礼グッド(上向き矢印)です。



そんな権力者であるしゅうくん犬(笑)ですが、実はとても弱い相手が居ます。


そう、くれあ姫王冠です。


くれあちゃん犬(笑)が大好き揺れるハートで仕方がないしゅうくん犬(笑)
どんなコトをされても、くれあちゃん犬(笑)にだけは激甘黒ハートで、怒ったりしません。
むしろ、ヤラレっぱなしです顔(汗)

どうしても、くれあちゃん犬(笑)にだけは、勝てないんですよねぇ~。ふらふら



くれあ 「おにぃタン、おとなしくするでちゅexclamation
しゅう 「ひぇ~ったらーっ(汗)

 IMG_2436(補2).jpg

なになに?
何か始まりましたよ。




くれあ 「れろーんるんるん
しゅう 「くれあちゃん、やめてくださいよぉ~っあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2437(補2).jpg

おっと、しゅうくん犬(笑)がくれあちゃん犬(笑)にナメナメされてますねぇ。かわいい
実はしゅうくん犬(笑)、ナメナメするのは好きなんですが、されるのが苦手なんですね。
でも、相手がくれあちゃん犬(笑)なので、必死に耐えてますあせあせ(飛び散る汗)





しゅう 「ボクはいいですから、くれあちゃんナメナメしてあげますよぉ」
くれあ 「くれあは、いいんでちゅ。」

 IMG_2439(補2).jpg

ナメナメ交代案猫(足)を出して、何とか免れようとしていますが、、、、
アッサリ断られましたね顔(イヒヒ)





くれあ 「くれあが、キレイキレイしてあげまちゅるんるん
しゅう 「ううぅぅぅぅ・・・・・」

 IMG_2441(補2).jpg

上手く辞退できずに、また、強引にナメナメが始まっちゃいましたよ~。顔(ペロッ)





しゅう 「そろそろ、やめないと、ボクもおこりますよっexclamation
くれあ 「ダメでちゅっexclamation×2

 IMG_2443(補2).jpg

ちょっと強気パンチにでてみたものの、言い負かされて、ムード
しゅうくん犬(笑)、ついに、ギブアップの手があがりましたね~猫(足)





しゅう 「くれあちゃん、ホントに、もう、カンベンしてください~~っあせあせ(飛び散る汗)
くれあ 「おにぃタン、なき犬(泣)がはいったでちゅね。
      しかたないでちゅね~。やめてあげるでちゅかわいい

 IMG_2442(補2).jpg

あはは。
泣きが入ったしゅうくん犬(泣)、たまらずにくれあちゃん犬(笑)を手で猫(足)押しています。顔(笑)

でも、それって姫王冠に対してマズくないですか~exclamation&question





くれあ 「おんなのコに、てをあげるなんて、しつれいでちゅねっ。プンプンむかっ(怒り)
しゅう 「あっ、その、あの・・・・くれあちゃん。。。。ごめんなさいですぅバッド(下向き矢印)

 IMG_2444(補2).jpg
 
ほらほら。
くれあちゃん犬(笑)のご機嫌損ねちゃいましたよ顔(汗)
しゅうくんも、謝っちゃってますし。。。たらーっ(汗)

まぁ、元々はくれあちゃん犬(笑)のナメナメに付き合ってあげていたハズなのに、
何故か理不尽に怒られてむかっ(怒り)謝るしゅうくん犬(笑)です。

これ、他のみんなから見たら、どうなんでしょうね。


ボスかたなしですバッド(下向き矢印)


これぞ、『 The 尻に敷かれてる 』って感じですよね~顔(ペロッ)

ちょっと情けないような、ちょっと笑えるような。。。。

でもまぁ、普段は偉そう偉いので、こんな風に頭の上がらないひとが
ひとりぐらい居てもいいかなぁと、密かに思っているママなのでした。顔(笑)