ベランダも

気温が上がって、春めいてきましたね~。
我が家のベランダも、続々と春がやってきていまするんるん


先日、ほんのちょこっと芽を出していたチューリップも
随分大きくなってきましたグッド(上向き矢印)

 IMG_2453(補2).jpg





冬の間、目を楽しませてくれて、ぎゅい~んと背の伸びた葉牡丹も、
総仕上げのお花かわいいを咲かせ始めましたよ。

 IMG_2462(補2).jpg





一旦、花が終わって充電完了。
今また満開のレウィシアかわいい

 IMG_2455(補2).jpg





そして、寒い冬を耐え抜いたブルーベリーも、花を咲かせ始めました揺れるハート

 IMG_2484(補2).jpg





そして、以前から欲しかったのがコチラ下オダマキです。

 IMG_2486(補2).jpg

少しずつ、華やかぴかぴか(新しい)になってきましたね~。
やっぱり、こうしてお花が咲くかわいいと、気分も上がりますよね。顔(笑)






しゅう 「おはなさん、きれいですねぇ~」

 IMG_2431(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も、一緒にベランダを眺めて目いましたよ~。
これから、もっと沢山、綺麗なお花かわいいが咲いてきますよ。
楽しみでですよね顔(笑)




かろん 「もっといっぱい、おはなしゃん、さくんでしゅか~?

 IMG_2429(補2).jpg

そうですよ~。
かろんちゃん犬(笑)は、4月生まれなので春桜初体験なんですよね。
去年の春は、まだBabyちゃんウサギで、お部屋の中でぬくぬくしてましたものね。
日本の季節の中で、1番良い季節(だと思っている)なので、
お散歩犬(足)もお出かけ車(セダン)も、楽しくなりますよるんるん

お出かけの予定を立てなくっちゃですねっ顔(笑)