たいへん!

しゅうくん犬(笑)がベットからと~~っても可愛いお顔をして、コッチを見て目いたので、
シャッターチャンスカメラとばかりに、カメラのシャッターを切ると、、、れれれexclamation&question

何か動きがヘンですあせあせ(飛び散る汗)

ピントが全く合わず、ブレブレです。がく〜(落胆した顔)

 IMG_2513(補2).jpg


カメラカメラの動きがどうもおかしくて、四苦八苦顔(なに~)していると、
しゅうくん犬(笑)不思議そう?に覗いています。


もしや、これって、何かで設定がかわっちゃったの?

それとも、それとも・・・まさか、、、


しゅう 「 ・ ・ ・ もう、こわしちゃったんですかぁ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_2528(補2).jpg

あ、えっ、いや~あせあせ(飛び散る汗)
そんなハズでは。。。顔(汗)


きっと、何かで設定が変わっちゃったんだと思います。。。多分たらーっ(汗)





色々いじっている手(パー)と、今まで殆ど使ってみたことのない機能があったりして、
モノクロモードでパチリカメラ

 IMG_2521(補2).jpg

って、こんなことをして、遊んでる場合ではないんでした顔(汗)





しゅう 「しかたないですねぇ。。。ボクのでばんですかねぇ。ヤレヤレ」

 IMG_2522(補2).jpg

おっと。
しゅうくん犬(笑)満を持しての登場ですグッド(上向き矢印)
壊れたかもしれないカメラカメラを、直してくれるようです。
(カメラ嫌いなのに、困った私顔(汗)のために、一肌脱いでくれるそうです揺れるハート






              時計             時計





と、いうことで、見事にカメラカメラ復活でするんるん

やっぱり、壊れていたわけではなくて、設定が変わってしまっていたようでした。たらーっ(汗)
カメラ本体カメラの方の設定だとばかり思い込んでいたんですが、
変わっていたのは、レンズ側の設定でしたひらめき
こんなにも変わるなんて思ってもみなかったので、ビックリでしたね。顔(ペロッ)

逆に、最近はいつも、シャッターを切るだけのカメラになってしまっていたので、
色々触って楽しんでみようと思います。


かろん 「カメラさん、なおったでしゅ?

 IMG_2502(補2).jpg

はい。
お陰さまで、直りましたよ~。顔(笑)

かろんちゃん犬(笑)も、綺麗に撮れましたよっぴかぴか(新しい)



どうなってしまったのかと、一瞬慌てあせあせ(飛び散る汗)ましたけど、
しゅうくん犬(笑)のおかげ(exclamation&question)で無事に元に戻りました。Good

そして、また、カメラカメラへの興味が沸いたキッカケの出来事となたのでした。