チワワクリップ♪

会社ビルの同じグループで仕事をしている先輩のお家家には、
コーギーちゃん犬がいます。
しかも、2人。
両方とも男性の先輩なんですが、どうやら2人で『コーギーズ犬』なるものを
結成しているようです顔(イヒヒ)


その先輩から、思いがけず、こんなステキなプレゼントを頂いちゃいましたかわいい
『チワワンクリップ』です揺れるハート

 20100422122413.jpg

きゃ~~っ
なんて可愛いんでしょう顔(メロメロ)
携帯画像携帯電話なので、えらく画像が荒いですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
この横姿、たまりませんっぴかぴか(新しい)



嬉しいですっ黒ハート



このクリップ、コーギーとチワワを含む4犬種が1セットになっているようで、
手帳の目印に挟むためにゲットして、チワワンをくださったわけです顔(笑)
(先輩も、4犬種の中のコーギーちゃん1匹のために、
 見つけたこのセットをゲットするあたり、カナリのコーギーまにあですよね顔(イヒヒ)



ありがとうございます黒ハート黒ハート



大切にしますハートたち(複数ハート)


今は、机の前に飾ってありまするんるん
目の癒しになってます。


お着替えしましょ

ふと気が付いたら、我が家のチワワンズ犬(笑)
ずーっと同じお洋服を着っぱなしじゃないですか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

と言う訳で、お着替えをしました。


ただ、急に寒くバッド(下向き矢印)なって雪雪が降ったり、
そうかと思えば、5月下旬の暖かさ晴れになってみたり、グッド(上向き矢印)
どうにも気温の寒暖の差が激しすぎて、どうしてよいのやら・・・たらーっ(汗)

取敢えず、引続き薄手の袖ありシャツブティックをチョイスです。


かわいいろあくん

ろあ  「”はる”らしいおようふくに、なりましたぁぴかぴか(新しい)

 IMG_3140(補2).jpg

うんうん。
爽やかになりましたねっ顔(笑)





かわいいくれあちゃん

くれあ 「くれあ、ねてたのに、おこされたでちゅバッド(下向き矢印)

 IMG_3143(補2).jpg

あはは。
ごめんなさいね。
だって、くれあちゃん犬(笑)、寝だすと眠い(睡眠)なかなか起きてくれないんですもの。。。顔(ペロッ)





かわいいかろんちゃん

かろん 「あたらしい、おようふくでしゅるんるん

 IMG_3144(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)、サイズがいまいち定まらず、
サイズとサイズの間な感じで半端なので、今回はかなりだぶだぶです顔(汗)
遠山の金さんにならないといいんですが・・・。





かわいいしゅうくん

しゅう 「いちおう、ポーズとってあげますよぉ」

 IMG_3150(補2).jpg

カメラカメラ嫌いのしゅうくん。
ポーズ取ってくれて、ありがとうですね~。

男のコはブルー×パープル。
女のコはピンク×パープルの色違いです揺れるハート
人間と同じで、お洋服を着替えると、気分もフレッシュになりますねるんるん


ここのところ、本当に気候の変化晴れ雨雪が激しいので、体調維持のためにも
もっとコマメにお洋服ブティックを着替えて、調節をしてあげたいと思います。顔(笑)

一段落

今日は、かろんちゃん犬(笑)だけ連れてお出かけです車(セダン)
と言っても、行き先は病院病院ですが・・・たらーっ(汗)

これで、お薬くすりを飲むのも終了で、一段落です。顔(笑)
1週間後にもう1度診て貰って、問題なければ完治となります。ぴかぴか(新しい)
一応、これでお散歩犬(足)やお出かけもOKGoodが出ました。



さてさて、その間お家でお留守番家だったお兄ちゃん達。
しゅうくん犬(笑)もくれあちゃん犬(笑)も、何だか不満なお顔ですね。。。顔(汗)

 IMG_3128(補2).jpg

な、なんだか、嫌な雰囲気ですねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)





そこへ、ろあくん犬(笑)がやってきましたよ。

しゅう 「あ、ろあくん。」
ろあ  「ぼくタン、ママさんに、ハッキリいうですっ」

 IMG_3129(補2).jpg

えっ
ハッキリ言うって・・・なんでしょう?





らあ  「ママさんっ。さいきん、かろんタンばっかりおでかけして、ずるいですよぉexclamation
     ぼくタンたちだって、いっしょにいきたいですぅ」

 IMG_3130(補2).jpg

あら。
一緒に行きたいって、可愛いこと言うじゃないですか。顔(笑)
でも、かろんちゃん犬(笑)と行っているのは病院病院ですよ。
それでも一緒に行きたいですか?





しゅう 「ほんとうに、びょういんにいってるんですかねぇ。。。」
くれあ 「ないしょで、ウマウマたべにいってるんじゃないでちゅか」
ろあ  「ぼくタンたちを、ごまかそうとしてませんかぁ。」

 IMG_3132(補2).jpg

えぇっ
もしかして、疑われてますかexclamation&question
いやいや、ホントに病院病院ですってば。
確かに今日は、メチャメチャ混んでて、1時間半時計もかかっちゃいましたけど顔(汗)





かろん 「はぁ~。みどりいろの、だいのうえにのせられて、
      ひどいめに、あったでしゅ。。。バッド(下向き矢印)どよ~ん」

 IMG_3135(補2).jpg
          ※注 我が家が行く病院の診察台が緑色なんですね
なんですと。
今日は痛いこと注射は何ももされてないし、健康チェックメモしてもらって、
おまけに頭なでてもらっただけじゃないですか。
また、大げさな顔(汗)





くれあ 「ふぅ~ん。ホントにびょういんに、いってたんでちゅね。」
ろあ  「それなら、おるすばんで、いいですぅ」
しゅう 「 ・ ・ ・ 」

 IMG_3138(補2).jpg

あらあら、みんな病院病院一緒に行きたかったんじゃなかったんですか~?顔(イヒヒ)

まぁ、確かにずっと狭いお家の中家で遊んでばかりでしたからね。
お出かけしたくなりますよね。
かろんちゃん犬(笑)のお散歩犬(足)もお出かけも解禁グッド(上向き矢印)になったところで、
気が付けばGWかわいいも間近ですし、みんなでいっぱいお出かけ車(セダン)しましょうね~るんるん

もう、お出かけはイヤ犬(泣)ってくらい、いっぱい色々計画たてちゃいますよっ顔(笑)

かろんちゃん史 その2

かろんちゃん史犬(笑)の第2弾です。

我が家に仲間入りしてからの10ヵ月ですかわいい
では、いってみましょう顔(笑)


四葉2ヵ月半

ベビベビ揺れるハートかろんちゃん。
くれあちゃん犬(笑)がとっても大きくグッド(上向き矢印)見えますね~。

 IMG_1449(補1)2ヵ月.jpg


ろあくん犬(笑)には「白い怪獣ヤギ」と言われ、恐がられてました顔(イヒヒ)

 DSCF6912(補1)2ヵ月.jpg





四葉3ヵ月

初ワンピブティックです。
くれあちゃんのお下がりですが、、、嫌がる風でもなく、ご機嫌さんでしたるんるん

 IMG_1910(補1)3ヵ月.jpg


マンションンの中庭での初お散歩犬(足)を体験ひらめき
お姉ちゃんと一緒に、しっぽフリフリで、大物っぷりを発揮です顔(笑)

 DSCF7449(補1)3ヵ月.jpg

このころ、お耳が立ちましたグッド(上向き矢印)





四葉4ヶ月

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に、初集合写真ですカメラ
まだ、ショボショボですねっ顔(ペロッ)

 IMG_2236(補1)4ヵ月.jpg


お外の散歩犬(足)を初体験です。
最初から元気にダッシュダッシュ(走り出すさま)
恐さを感じていないのかな?

 DSCF8251(補1)4ヵ月.jpg





四葉5ヵ月

ちゃっかり、みんなのベットにも入れてもらって、一緒に寝れる眠い(睡眠)時も出てきました。

 DSCF8769(補1)5ヵ月.jpg


あひるちゃんが大のお気に入りに揺れるハート

 IMG_2860(補1)5ヵ月.jpg


お散歩犬(足)大好きッコとなり、すっかり我が家の一員になりましたぴかぴか(新しい)

 IMG_8968(補1)5ヵ月.jpg





四葉6ヵ月

この頃、キャップがマリブームかわいいでした顔(笑)
お顔がだいぶ、大人っぽくなってきましたね。

 DSCF8897(補1)6ヵ月.jpg


でも、まだまだ幼児体型で、お腹が・・・顔(イヒヒ)

 IMG_9082(補1)6ヵ月.jpg





四葉7ヵ月

胸の飾り毛も伸びてきて、ほとんど今の姿になりました。顔(笑)

 IMG_9700(補1)7ヵ月.jpg





四葉8ヶ月

お顔周りや身体のコートも伸びてきて、ふんわり感がでてきましたグッド(上向き矢印)

 IMG_0215(補2)8ヵ月.jpg





四葉9ヵ月

初お正月を迎えて、初お着物で新年のお祝いをしましたよ~ぴかぴか(新しい)

 IMG_0758(補2)9ヶ月.jpg





四葉10ヵ月

今と変わらないです。
モデルさんもバッチリできちゃいますGood

 IMG_1836(補2)10ヵ月.jpg





四葉11ヵ月

お顔立ちが女のコリボンらしくなって、少し幼児体型脱出してきました。

 IMG_2320(補2)11ヵ月.jpg


こうして振り返ってみると、やっぱり成長グッド(上向き矢印)が早くて、
成長が止まる右のも早かったのが良く分かります。
既に、もう、随分前からこんな感じのままな気がします。顔(ペロッ)
(誰よりも、中身は1番成長が遅いですがたらーっ(汗)

今まで3チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)を育てていても、何もかもその経験が役に立たないくらい
破格あせあせ(飛び散る汗)なかろんちゃんで、いつも驚きexclamationと苦労顔(汗)の連続でしたが、
ある意味、とっても新鮮ぴかぴか(新しい)で、目目が離せない存在です。
つい先日も、大事件を起こしたばかりですし。。。ふらふら

これからも、我が家の末っ子キャラで元気るんるんに楽しく、
ムードメーカーでいて欲しいですねかわいい

かろんちゃん史 その1

さて、かろんちゃん犬(笑)が我が家に仲間入りぴかぴか(新しい)したのは、去年のこと。

比較的記憶に新しいところではありますが、
1歳を迎えたかわいいということで、かろんちゃん犬(笑)史を振り返ってみたいと思います。

今回は、生まれてからお迎えまでの『第1弾』です。顔(笑)
(ブリーダーさんから頂いたお写真は、掲載許可を頂いています)




四葉2009年4月9日

 3兄妹の末っ子として、この世に誕生しましたぴかぴか(新しい)

 0419remy(補)10日.jpg

まだ目目も開いていない、生まれて10日目のベビベビかろんちゃん。
まだ、何の生物か微妙な感じです顔(イヒヒ)





四葉生後1ヵ月

 やっと、ワンコのBabyちゃんになりました~ひらめき

 0510remi2(補)1ヵ月.jpg

でも、まだまだ、1頭身半のかろんちゃん。
しっぽが短っexclamation





四葉生後1ヵ月半

 耳も大きくなってきて、チワワっぽくんなってきましたね。

 0526remi(補)50日.jpg

タレ目タレ耳の甘々ベビたん揺れるハート





四葉生後2ヵ月

 今のかろんちゃんの面影が出てきてました。

 0610karon(補)2ヶ月.jpg

お耳も立って、お転婆さんぶりを発揮しはじめた頃です。





四葉生後2ヵ月半

 我が家に待望のお迎えの日です。

 DSCF6800(補1)お迎え.jpg

初めての知らない世界に、恐くてドキドキあせあせ(飛び散る汗)というよりは、
ワクワクるんるんで興味津々グッド(上向き矢印)という感じの元気ッコでした。





我が家家に到着して、ケージで休憩を・・・と思ったのですが、
遊んでるんるんと猛アピールのかろんちゃん。
犬(笑)おちっぽフリフリで、手にじゃらけています。(初披露動画ですexclamation
 


そうです。
ここから、我が家の末っ子としての人生の幕開けですかわいい


                                       - つづく -

まさかの衝撃価格

仕事の帰りに、どうしても必要なものを買いに行ったところ、
目的のショップの対面にあるドン・キホーテの店頭に置かれた、1つの箱を発見目
売れ残りや型落ちのワンコ服ブティックの大安売りをしていました。

大安売りというか、ほぼ、投売りグッド(上向き矢印)状態で、私が入れるくらい顔(ペロッ)の大きな箱に、
タンクからワンピまでのあらゆるサイズのワンコ服がゴチャ混ぜあせあせ(飛び散る汗)に入っていて
お値段なんと、¥ALL500円るんるん

これは、ちょっと覗いて目みるしかないでしょうexclamation×2ということで、
周囲を気にしつつ、ガサガサとあさること10分。

大きいコのお洋服が多かったんですけど、
ひらめき見つけましたよ~っっっGood



しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)のメンズチームには、色違いのタンクをゲットしました顔(笑)

 IMG_3105(補2).jpg

アップリケや、キラキラプリントがしてあって、とってもお洒落です。揺れるハート





くれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)のガールズチームには、お揃いワンピですかわいい

 IMG_3100(補2).jpg

デニムのスカートに付いたポケットが、とってもかわいいですよねっ
これ、本当のポケットなんですよ~。顔(イヒヒ)
中でも細身のデザインを選んだので、ブカブカではないと思いますが・・・?

良さそうなものだけ引っ張り出してグッド(上向き矢印)横に置いておいて、
お揃いに出来るものを選んでみました。ぴかぴか(新しい)
選んでから気が付いたんですが、これ、みんなPiPi Dogsのお洋服ブティックでした顔(イヒヒ)





もちろん、せっかくなので、みんなに試着してもらいますよ~Clap

しゅうくんは、赤い方をチョイス。るんるん
ネムネムのところを、モデルさんしてもらったので、ちょっと迷惑そうなお顔ですたらーっ(汗)

 IMG_3115(補2).jpg

しゅうくんには犬(笑)ちょっと大きめですけど、お腹の部分にゴムが入っているので、
ブカブカ感や、チーがかかってしまうことはなさそうです顔(笑)
これなら大丈夫ですね。Good
きっと、ろあくん犬(笑)はいい感じにピッタリなんじゃないかと思います。
(ろあくん犬(笑)ったら、早々にベットに引きこもって、お休み中眠い(睡眠)でした・・・)





お次は、ガールズのワンピブティックですねっ
こちらは、やる気充分でとても協力的ですかわいい

 IMG_3118(補2).jpg

ふたりとも同じサイズのワンピブティックで、丈はバッチリですね~。
ただ、、身体周りがやっぱりちょっと緩めです。
かろんちゃん犬(笑)は、ムッチリしてるので、緩めで着られそうですが、、、顔(ペロッ)
こちらもお腹の部分にゴムは入っているんですが、それでもやっぱり、
くれあちゃん犬(笑)には、ちょっとブカブカな感じです。顔(汗)
ちょっと補正が必要かもしれませんね。





かろん 「かろん、バッチリきこなしてるでしゅよっexclamationエッヘングッド(上向き矢印)

 IMG_3122(補2).jpg

うんうん。
着こなせてますね~。顔(笑)
ワンピを着て、何だか嬉しそうなかろんちゃん。犬(笑)
やっぱり女のコリボンですね。





くれあちゃんは、ちょっぴりアンニュイな表情で、お姉さんチックな演出ですねぴかぴか(新しい)

くれあ 「これをきて、おでかけするころは、おそとも、あったかくなってるでちゅね」

 IMG_3124(補2).jpg

ですね~。
ここ数日、また真冬に逆戻りしたような寒さ雪と雨雨ですよね。ふらふら
寒さに弱い私達は、また暖房MAXですたらーっ(汗)
明日には、また北関東でも小雪雪のちらつくトコロがあるそうな。。。
もう4月の半ばなのに、やっぱり異常気象なんでしょうかねぇ。

そんな寒い日に、暖房でヌクヌクいい気分(温泉)な部屋の中、
常夏晴れなタンクブティックの試着会が行われていた我が家なのでありました顔(イヒヒ)

(もちろん、試着後は、長袖に着替えました顔(ペロッ)

スタンディングおすわり!?

午前様で仕事から帰ってきたパパさん顔(笑)に、オネダリ中揺れるハートのかろんちゃん犬(笑)
相変わらず、深夜でもヒトリ元気ッコは健在ですグッド(上向き矢印)

パパさん顔(笑)は、このお手て猫(足)を見て、
「反省猿ならぬ、反省犬だ」とかって言ってますが、
私としてみれば、ソレより何より、この体勢、何か変じゃないですか?

 IMG_3080(補2).jpg

ちゃんと鎮座してオネダリしているみたいですけど・・・。





ほら。
この足。猫(足)
完全にしゃがんでますよねexclamation&question

 IMG_3078(補2).jpg

これってもしかして、親戚さんの虎太郎ママさんが名づけた
『スタンディングおすわり』ってヤツではないでしょうか?

何かの支えがなくても、この体勢で座ってるんです。
とっても安定Goodしていて、一度2本足で立ち上がったグッド(上向き矢印)後、
沈む下ようにしゃがみ込んでこの体勢に。。。顔(イヒヒ)

これが出来るなんて、かろんちゃん犬(笑)ってば、本当に面白いコです。






その後、寝っ転がって携帯携帯電話をいじっていたパパさん顔(笑)と、
そのお腹の上で寛ぐかわいいかろんちゃん犬(笑)
どうやら、パパさん、携帯携帯電話を握ったまま眠ってしまった眠い(睡眠)ようです。

かろん 「あれれ。パパしゃん、ねちゃったでしゅか?

 IMG_3092(補2).jpg

あ、かろんちゃん犬(笑)も気が付いたひらめきみたいですね。





かろん 「パパしゃん、なんか、もったまま、ねてましゅね・・・たらーっ(汗)

 IMG_3095(補2).jpg

そうなんですよね。
そのうち、ぼとっバッド(下向き矢印)と落としそうなので、かろんちゃん犬(笑)教えてあげてくださいな。





かろん 「パパしゃん。パパしゃんってばぁ~exclamationおきてくだしゃいexclamation×2ハシハシ猫(足)

 IMG_3096(補2).jpg

爆睡眠い(睡眠)しているらしく、かろんちゃん犬(笑)が小さなお手て猫(足)でハシハシしても、
ピクリともしません。たらーっ(汗)





かろん 「パパしゃん、かろんのてには、おえない・・で・しゅ。。。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

 IMG_3094(補2).jpg

って、かろんちゃん犬(笑)も寝るんかいっHello

何だか一瞬、仲良し親子のほんわか風景のようですが、
ミイラ取りがミイラになった瞬間を見たぞ目exclamation×2な、ママなのでした顔(汗)

おやすみわんこ

普段行かないスーパーで、おやすみわんこシリーズの
新バージョン(第2弾exclamation&question)を発見目ひらめき
思わずゲットしてしまいました顔(笑)

                 かわいい過去にゲットした
                    『おやすみわんこ』の記事はコチラ 右 メモ
                    『きせかえわんこ』の記事はコチラ 右 メモ
                    『おあそびわんこ』の記事はコチラ 右 メモ


 IMG_3066(補2).jpg

言わずと知れた、ラムネがちまっと数粒入っている、いわゆる「お菓子」です顔(イヒヒ)
このシリーズはいつも4犬種犬あるんですが、大概チワワンが入っているんです。
お菓子売り場で、偶然見つけた目ら買うと言った感じなので、
もしかしたら、買い逃しているコ達が居るかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)





前回の「おやすみわんこ」の白いチワワンが、めちゃめちゃ可愛かった揺れるハートので、
今回も「おやすみわんこ」には期待がかかるグッド(上向き矢印)ところですが・・・どうでしょうか?

 IMG_3069(補2).jpg

うふふ。
なかなかじゃないでしょうかねっ顔(笑)
最初の頃の「きせかえわんこ」が、ちょっと正直あんまり可愛くなかったたらーっ(汗)ので、
全体的にクオリティーが上がってグッド(上向き矢印)きてる気がします顔(イヒヒ)

ベットにちょこんとお座りして、これからおやすみなさい眠い(睡眠)なんですね~。






こちら、我が家のチワワンズ犬(笑)も、おやすみ中~眠い(睡眠)

しゅうくん犬(笑)ったら、コックリ、コックリ舟漕いでましたけど、ついにダウンバッド(下向き矢印)ですね。

 IMG_3070(補2).jpg

夜は冷えてきたので、床暖房を付けています。
なのできっと、ほかほかいい気分(温泉)で気持ちよいんでしょうねかわいい






私のお膝の上では、くれあちゃん犬(笑)がおやすみなさいです。眠い(睡眠)
(あ、汚い部屋着は見逃してくださいませあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_3077(補2).jpg

せっかく、くれあちゃん犬(笑)カラーのコが仲間入りぴかぴか(新しい)したので、
紹介Helloしてあげようと思ったんですけど、ぐっすり夢の中かわいいのようです。

ご対面はまた明日にでも。。。顔(笑)

みんなの寝顔を見ながら、若干、テレビTVのボリュームを下げるママなのでした。

続・プレゼント♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが、前から仲良くして頂いているチワ友さんである
☆気まぐれちわとのHappy Life☆
のちわママさん顔(笑)から、
こんなプレゼントプレゼントを頂きましたるんるん

かろんちゃん犬(笑)のお誕生日に、オヤツホネとオモチャウサギ
そして私達用にも、名古屋名物ひらめきのお弁当風お菓子と、
ひつまぶしのお茶漬けと、ういろう揺れるハート

 IMG_3045(補2).jpg

私、ういろうって大大大好物なんです顔(メロメロ)
姿を見つけて、大喜びですっ





先日名古屋に遊びに行った新幹線時、ひつまぶしを食べそびれたと騒いでいたもので、
ちわママさんが、一緒に送ってくださいましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます~っ顔(笑)

 IMG_3049(補2).jpg





頂いたプレゼントプレゼントを並べて写真を撮ってカメラいると、
早速、くれあちゃん犬(笑)が物色目にやってきましたよ犬(足)

くれあ 「このミツバチさん、かわいいでちゅねかわいい

 IMG_3044(補2).jpg

あら珍しいexclamation
普段、オモチャにあまり興味がないくれあちゃん犬(笑)ですが、
ミツバチさんのオモチャが気に入ったようです顔(笑)
とっても可愛いですものね揺れるハート





そこへ、遅れをとってはならあせあせ(飛び散る汗)ぬとばかりに、かろんちゃん犬(笑)登場ですグッド(上向き矢印)

かろん 「キョロキョロ。。。かろん、これがきになるでしゅ~っひらめき

 IMG_3043(補2).jpg

おおっexclamation×2
いいところに目目をつけましたねっ




そうそう。
私も一番気になっている、この『なごや菓 べんとう』のこの箱
今回の目玉だそうです顔(イヒヒ)

 IMG_3046(補2).jpg

名古屋の食い倒れ名物がお弁当風のお菓子になってるんでするんるん
「えびふりゃ」「みそかつ」「てんむす」「おいなり大福」
もう、この表紙を見ただけで、ワクワクでしょうグッド(上向き矢印)






ドキドキ顔(笑)しながら開けてみると・・・
中身はこの通りひらめき

 IMG_3047(補2).jpg

どうやら、「えびふりゃ」がシュークリーム、「みそかつ」がエクレアで
出来ているようです。顔(イヒヒ)
そう。
これにピンひらめきときて、一緒に送ってくださったんですってexclamation
どれも、すごく良く出来ていて、メチャメチャ美味しそうですぴかぴか(新しい)





かろん 「ちわママしゃん。おもちゃと、うまうま、いっぱいありがとうございましゅるんるん

      がんばって、ママしゃんから、えびふりゃをゲットするでしゅっ

 IMG_3003(補2).jpg

あら。
えびふりゃはあげられませんけどたらーっ(汗)、美味しそうなオヤツを沢山頂いたので、
みんなで頂きましょうね。かわいい
かろんさん犬(笑)、とってもオモチャウサギが気になるようで、
一生懸命袋の上からカシカシ猫(足)してましたよっ顔(イヒヒ)






しゅう 「ちわママさん。そのせつは、おせわになりましたぁ。
     ボクたちも、ウマウマのごしょうばん、させてもらいますぅるんるん

 IMG_3032(補2).jpg
 
ですね~。
本当に、その節はお世話になりました。顔(笑)
そしてまた、こんなに沢山の、心躍るプレゼントプレゼントをありがとうございます。
(誕生日の本人犬(笑)より、私が1番喜んでるってウワサが・・・顔(ペロッ)

かろんちゃん犬(笑)の顔面激突事件どんっ(衝撃)ではとってもご心配あせあせ(飛び散る汗)おかけしちゃいましたが、
こうしてお祝いしてもらって、1歳を無事に迎えられて、幸せに思います。揺れるハート
みんなで、味わって頂きますね。かわいい

また、チワワ話に花をさかせましょうねるんるん




PS.例の件、楽しみにしてますよ~っ

素敵なプレゼント♪

本日サプライズなプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

じゃじゃ~んっHello
とっても素敵なアレンジメントですかわいい

 IMG_3016(補2).jpg

ラッピングには『Happy Birthday!』の文字が・・・揺れるハート

そうです。
かろんちゃん犬(笑)のお誕生日プレゼントですプレゼント
こんな素敵なお花をプレゼンとして下さったのは、
小春ちゃん&オースケくんママさんです顔(笑)

小春ちゃん犬(笑)は、我が家の兄妹ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)
同胎のお姉ちゃんなんです。
かろんちゃん犬(笑)の衝突顔面打撲事件(exclamation&question)に心を痛めてくださっていて、
1歳のお祝いと喜んでも大丈夫なのを見計らって、
私の仕事がお休みの日に贈って下さいました揺れるハート
いつも、細やかな心遣いを頂いて、本当に感激です。顔(メロメロ)

とってもハイセンスな素敵フラワーは、春らしくてかわいい
かろんちゃん犬(笑)のイメージにピッタリですねっひらめき


かろん 「くんくん・・・・とっても、いいにおいがしましゅ~るんるん

 IMG_3018(補2).jpg

ねねっ
とっても可愛いお花さんかわいいでしょう?
こんなに、みんなにお祝いしてもらえて、かろんちゃん犬(笑)は幸せモノですねっ顔(笑)





かろん 「コハルまましゃん。かろん、げんきになったでしゅよ~。
      きれいなおはな、ありがとうでしゅ揺れるハート

 IMG_3025(補2).jpg

病院病院通いでバタバタしたり、ちょっとカサカサしていた私の心にも、
お花かわいいの潤いと元気を貰いましたぴかぴか(新しい)
お部屋の空気も華やぎますよね顔(メロメロ)

リビングの1番よく見える目場所に飾らせて頂きましたるんるん
できるだけ、長持ちさせたいと思います。
本当にありがとうございました

うっとり眺めるママ顔(笑)とチワワンズ犬(笑)なのでした。