さらに下がって

かろんちゃん犬(笑)、退院してからも、何事もなかったかのように
元気イッパイグッド(上向き矢印)です。
あんまり元気すぎて、こちらが拍子抜けするくらいです顔(汗)


今日も仕事から大急ぎダッシュ(走り出すさま)で帰って来て、病院へ病院
血液検査注射の結果は、若干全体的に数値が下がってきてはいるものの、
腫れの位置が、液体の安定しやすい鼻の部分バッド(下向き矢印)と頭のてっぺんグッド(上向き矢印)に移動して、
見た目目的には、腫れが酷くなったように見えます。たらーっ(汗)

お薬による下痢等もないですし、その後フラつきや嘔吐等もないので、
このままお薬くすりを飲んで、毎日様子を見せに来て下さいとのことでした。





横顔を見ると、ますますお鼻がなくなってきたかろんちゃん犬(笑)

 IMG_2846(補2).jpg

若干色も、黒ずんできているような。。。ふらふら
白い毛で覆われているので、人間の血豆のように、ホラー的色にはならないようで
少しよかったなぁと思って今す。





くれあ 「かろんタン、ますますおかおが、へんけいしてまちゅね。。。たらーっ(汗)

 IMG_2834(補2).jpg

そうなんですよねぇ。。。
女のコなのに、お顔の変形は可哀想ですよね。顔(泣)
でも、かろんちゃんには、いつも通りに接してあげてくださいね。かわいい





ろあ  「ないしょですけよぉ・・・ぼくタン、だれだか、わからなかったですぅ。。。」

 IMG_2851(補2).jpg

あらあら。
ろあくんったら。たらーっ(汗)
そんな事言わないで、優しくしてあげてくださいな。
もう少し頑張ったら、また元のお顔に戻りますからね。顔(笑)




取り敢えず、お家家に帰って来て嬉しい揺れるハートかろんちゃん犬(笑)
爆走ダッシュ(走り出すさま)しないように、見張っている目事が、今は大変あせあせ(飛び散る汗)・・・という感じです。顔(汗)

元気に走り回れると言うことは、本人(犬)に痛みはもう、ないのでしょうか?
こんな時、言葉が話せないのがもどかしいですね。
でも、かろんちゃん犬(笑)の無邪気かわいいな性格に、とっても助けられています。

これがもし、我が家で1番甘えん坊黒ハートで、
我が家で1番神経質なしゅうくん犬(笑)だったらきっと
もっと本人犬(泣)も私顔(泣)も凹んでいたバッド(下向き矢印)んじゃないかと思います。



せめてあと2~3日は、大人しくしてるんですよと、
かろんちゃん犬(笑)に、一生懸命話して聞かせるママなのでした。顔(笑)






ぴかぴか(新しい)コメントいただいている方へぴかぴか(新しい)

本当に、沢山のお言葉をありがとうございます。
とても嬉しく、読みながら涙が出てしまします。
仕事から帰って、毎日病院通いをしているため、
お返事が大変遅れてしまっていて、ごめんなさい。
もう少し落ち着きましたら、必ずお返事させていただきますので、
あとちょっとだけ、暖かい心で見守ってやって下さいませ。