ホッとマッタリ

今日も、かろんちゃん犬(笑)のお顔の腫れがイマイチ引かずたらーっ(汗)、それどころか、
更に腫れているようで、しかも色がかなり黒っぽくなっているように見えます。ふらふら

実は、入院当日と退院の日は、初めての先生だったんですが、
とっても丁寧で親身になって下さる先生だったので、安心していたんです。かわいい

でも昨日の先生は、以前嫌な思いを何度もさせられている相性の悪い先生で、
何でもやることが雑なんです。むかっ(怒り)
(ろあくんがフィラリアの血液検査で大量出血させられたり、
 しゅうくんの狂犬病の予防接種でアレルギー止めの注射が少な過ぎて
 アレルギーが出てしまい、3本も注射されたり・・・・その他もろもろふらふら
昨日も、エコーと血液検査を終えてもどってきたかろんちゃんの足が、
ビックリするくらいの出血で、片足が全部血に染まったまま出てきたんです。がく〜(落胆した顔)
あまりにビックリexclamationして声をあげたら、看護師さんが気が付いて、
血は止まっているのを確認してから、拭いてくれたんですけど。。。。
正直、またかという感じでした。ちっ(怒った顔)
エコーの説明も本当にざっくりで、何だか信用できなくて、
2度と診て貰うものかと思ってしまいました。
ますます、不安は募る一方です。

なので、今日は私がとっても信頼の厚い医院長先生をご指名で診て貰って、
ちょっとでも気になってること、心配なこと、疑問など、全部ぶつけてきました。
いつもながら、とっても丁寧な分かり易い説明を受けて、不安も払拭しました。ぴかぴか(新しい)
追加の炎症止めのお薬くすりも処方してくださって、また様子を見ることになりました。

動物病院病院の先生は、全権委任で治療をお任せしなければならないので、
本当に信頼できる先生でなくては、お任せできないですよね。
まして、今回はとってもシビアな頭の問題なので、不安だらけだったんです。
きっと、細かいことまでウルサイ飼い主だったかもしれませんけど、
それだけ心配だったわけで、その気持ちを汲み取れない先生は
やっぱり信頼できないと思ってしまいます。たらーっ(汗)

さて、今日の血液検査の数値はかなり大幅に下がって、落ち着いてきているので、
明日は1日様子見で通院はお休みです。

かろんちゃん犬(笑)のお顔は、ちょっと可哀想な感じなので見合わせておきます。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





かろんちゃんの1件で、ドタバタな毎日ですが、
マッタリな夜のチワワンズ犬(笑)の様子で、私もほっと一息です。顔(笑)

のびぃ~っとしているしゅうくん犬(笑)

 IMG_2856(補2).jpg 





と、その後ろのブランケットの塊の中から、もそもそと出てきたグッド(上向き矢印)くれあちゃん犬(笑)

くれあ 「ぷは~でちゅ」

 IMG_2857(補2).jpg

あら、くれあちゃん犬(笑)、そんなところに潜ってたんですか顔(イヒヒ)





くれあ 「ぬくぬくで、ねむねむだったでちゅよかわいい

 IMG_2859(補2).jpg

そうだったんですね~。
姿が見えないから、どこに行っちゃったのかと思ってましたよ。
床暖房が入ってるので、ブランケットを被れば暖かいですよね~顔(笑)





くれあ 「ふわぁぁぁぁ~~~~っグッド(上向き矢印)

 IMG_2860(補2).jpg

あらあら、寝起きの大あくびですねぇ顔(ペロッ)





くれあ 「うぃぃ~」

 IMG_2861(補2).jpg

あはは。
くれあちゃん、それって何だか、おっさん臭いですよぉ顔(汗)





しゅう 「くれあちゃん、さすがにソレは、アウトですよぉexclamationボクもビックリですぅあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2854(補2).jpg

あちゃ~。
しゅうくん犬(笑)にも、バッチリ見られて目て、ダメ出しBadされちゃいましたよ。





くれあ 「なんのことでちゅ? ニコッ揺れるハート

 IMG_2862(補2).jpg

あ゛・・・顔(汗) 
何と言う堂々とした、揉み消しの微笑みですことたらーっ(汗)
ある意味貫禄さえ感じますね。
それでもやっぱり、姫王冠微笑みで、すっかりみんな誤魔化され、騙されて、
和やかな夜な我が家なのでした顔(ペロッ)