1歳記念の体重測定!

昨日に引続き、実家家にお泊まりした我が家。

チワワンズ犬(笑)のワラワラ朝ご飯レストラン風景を、懐かしい思い出風にパチリカメラ

 IMG_2978(補2).jpg





さて、本来ならば、昨晩に体重測定すべきだったんですが、
スペシャルディナーレストランの準備に、すっかり忘れておりまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
ご馳走にケーキを食べた後なので、体重増えてるかも。。。顔(ペロッ)


気を取り直して、本日測定です。
実家のデジタル体重計は、とっても量りやすくて便利でするんるん


四葉しゅうくん

 IMG_2968(補2).jpg

結果は、『1,780g』でした。

前回(3/9)からは、30gUP上ですね。





四葉ろあくん

 IMG_2975(補2).jpg

結果は、『1,730g』でした。

前回(3/9)からは、30gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_2976(補2).jpg

結果は、『1,260g』でした。

前回(3/9)からは、10gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_2926(補2).jpg

結果は、『1,540g』でした。

前回(3/9)からは、50gDOWN下ですね。

あれれ?
お兄ちゃん達犬(笑)は、軒並み増えているグッド(上向き矢印)のに対して、
かろんちゃん犬(笑)だけ減ってバッド(下向き矢印)ますね。
前回も減っていたんですが、食いしん坊さんなので、ご飯レストランはよく食べています。
そう言われてみると、幼児体系だったお腹が、少しスリムになったような・・・exclamation&question
もしかして、『祝かわいい脱幼児体系』なんでしょうか顔(イヒヒ)

取敢えず、まだお薬くすりも飲んでいて、お腹も少し緩めですし、
体重の増減が定まらないコなので、今しばらく様子を見て目いきたいと思います。


posted by ゆう at 23:59日記