まさかの衝撃価格

仕事の帰りに、どうしても必要なものを買いに行ったところ、
目的のショップの対面にあるドン・キホーテの店頭に置かれた、1つの箱を発見目
売れ残りや型落ちのワンコ服ブティックの大安売りをしていました。

大安売りというか、ほぼ、投売りグッド(上向き矢印)状態で、私が入れるくらい顔(ペロッ)の大きな箱に、
タンクからワンピまでのあらゆるサイズのワンコ服がゴチャ混ぜあせあせ(飛び散る汗)に入っていて
お値段なんと、¥ALL500円るんるん

これは、ちょっと覗いて目みるしかないでしょうexclamation×2ということで、
周囲を気にしつつ、ガサガサとあさること10分。

大きいコのお洋服が多かったんですけど、
ひらめき見つけましたよ~っっっGood



しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)のメンズチームには、色違いのタンクをゲットしました顔(笑)

 IMG_3105(補2).jpg

アップリケや、キラキラプリントがしてあって、とってもお洒落です。揺れるハート





くれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)のガールズチームには、お揃いワンピですかわいい

 IMG_3100(補2).jpg

デニムのスカートに付いたポケットが、とってもかわいいですよねっ
これ、本当のポケットなんですよ~。顔(イヒヒ)
中でも細身のデザインを選んだので、ブカブカではないと思いますが・・・?

良さそうなものだけ引っ張り出してグッド(上向き矢印)横に置いておいて、
お揃いに出来るものを選んでみました。ぴかぴか(新しい)
選んでから気が付いたんですが、これ、みんなPiPi Dogsのお洋服ブティックでした顔(イヒヒ)





もちろん、せっかくなので、みんなに試着してもらいますよ~Clap

しゅうくんは、赤い方をチョイス。るんるん
ネムネムのところを、モデルさんしてもらったので、ちょっと迷惑そうなお顔ですたらーっ(汗)

 IMG_3115(補2).jpg

しゅうくんには犬(笑)ちょっと大きめですけど、お腹の部分にゴムが入っているので、
ブカブカ感や、チーがかかってしまうことはなさそうです顔(笑)
これなら大丈夫ですね。Good
きっと、ろあくん犬(笑)はいい感じにピッタリなんじゃないかと思います。
(ろあくん犬(笑)ったら、早々にベットに引きこもって、お休み中眠い(睡眠)でした・・・)





お次は、ガールズのワンピブティックですねっ
こちらは、やる気充分でとても協力的ですかわいい

 IMG_3118(補2).jpg

ふたりとも同じサイズのワンピブティックで、丈はバッチリですね~。
ただ、、身体周りがやっぱりちょっと緩めです。
かろんちゃん犬(笑)は、ムッチリしてるので、緩めで着られそうですが、、、顔(ペロッ)
こちらもお腹の部分にゴムは入っているんですが、それでもやっぱり、
くれあちゃん犬(笑)には、ちょっとブカブカな感じです。顔(汗)
ちょっと補正が必要かもしれませんね。





かろん 「かろん、バッチリきこなしてるでしゅよっexclamationエッヘングッド(上向き矢印)

 IMG_3122(補2).jpg

うんうん。
着こなせてますね~。顔(笑)
ワンピを着て、何だか嬉しそうなかろんちゃん。犬(笑)
やっぱり女のコリボンですね。





くれあちゃんは、ちょっぴりアンニュイな表情で、お姉さんチックな演出ですねぴかぴか(新しい)

くれあ 「これをきて、おでかけするころは、おそとも、あったかくなってるでちゅね」

 IMG_3124(補2).jpg

ですね~。
ここ数日、また真冬に逆戻りしたような寒さ雪と雨雨ですよね。ふらふら
寒さに弱い私達は、また暖房MAXですたらーっ(汗)
明日には、また北関東でも小雪雪のちらつくトコロがあるそうな。。。
もう4月の半ばなのに、やっぱり異常気象なんでしょうかねぇ。

そんな寒い日に、暖房でヌクヌクいい気分(温泉)な部屋の中、
常夏晴れなタンクブティックの試着会が行われていた我が家なのでありました顔(イヒヒ)

(もちろん、試着後は、長袖に着替えました顔(ペロッ)