かろんちゃん史 その1

さて、かろんちゃん犬(笑)が我が家に仲間入りぴかぴか(新しい)したのは、去年のこと。

比較的記憶に新しいところではありますが、
1歳を迎えたかわいいということで、かろんちゃん犬(笑)史を振り返ってみたいと思います。

今回は、生まれてからお迎えまでの『第1弾』です。顔(笑)
(ブリーダーさんから頂いたお写真は、掲載許可を頂いています)




四葉2009年4月9日

 3兄妹の末っ子として、この世に誕生しましたぴかぴか(新しい)

 0419remy(補)10日.jpg

まだ目目も開いていない、生まれて10日目のベビベビかろんちゃん。
まだ、何の生物か微妙な感じです顔(イヒヒ)





四葉生後1ヵ月

 やっと、ワンコのBabyちゃんになりました~ひらめき

 0510remi2(補)1ヵ月.jpg

でも、まだまだ、1頭身半のかろんちゃん。
しっぽが短っexclamation





四葉生後1ヵ月半

 耳も大きくなってきて、チワワっぽくんなってきましたね。

 0526remi(補)50日.jpg

タレ目タレ耳の甘々ベビたん揺れるハート





四葉生後2ヵ月

 今のかろんちゃんの面影が出てきてました。

 0610karon(補)2ヶ月.jpg

お耳も立って、お転婆さんぶりを発揮しはじめた頃です。





四葉生後2ヵ月半

 我が家に待望のお迎えの日です。

 DSCF6800(補1)お迎え.jpg

初めての知らない世界に、恐くてドキドキあせあせ(飛び散る汗)というよりは、
ワクワクるんるんで興味津々グッド(上向き矢印)という感じの元気ッコでした。





我が家家に到着して、ケージで休憩を・・・と思ったのですが、
遊んでるんるんと猛アピールのかろんちゃん。
犬(笑)おちっぽフリフリで、手にじゃらけています。(初披露動画ですexclamation
 


そうです。
ここから、我が家の末っ子としての人生の幕開けですかわいい


                                       - つづく -