かろんちゃん史 その2

かろんちゃん史犬(笑)の第2弾です。

我が家に仲間入りしてからの10ヵ月ですかわいい
では、いってみましょう顔(笑)


四葉2ヵ月半

ベビベビ揺れるハートかろんちゃん。
くれあちゃん犬(笑)がとっても大きくグッド(上向き矢印)見えますね~。

 IMG_1449(補1)2ヵ月.jpg


ろあくん犬(笑)には「白い怪獣ヤギ」と言われ、恐がられてました顔(イヒヒ)

 DSCF6912(補1)2ヵ月.jpg





四葉3ヵ月

初ワンピブティックです。
くれあちゃんのお下がりですが、、、嫌がる風でもなく、ご機嫌さんでしたるんるん

 IMG_1910(補1)3ヵ月.jpg


マンションンの中庭での初お散歩犬(足)を体験ひらめき
お姉ちゃんと一緒に、しっぽフリフリで、大物っぷりを発揮です顔(笑)

 DSCF7449(補1)3ヵ月.jpg

このころ、お耳が立ちましたグッド(上向き矢印)





四葉4ヶ月

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に、初集合写真ですカメラ
まだ、ショボショボですねっ顔(ペロッ)

 IMG_2236(補1)4ヵ月.jpg


お外の散歩犬(足)を初体験です。
最初から元気にダッシュダッシュ(走り出すさま)
恐さを感じていないのかな?

 DSCF8251(補1)4ヵ月.jpg





四葉5ヵ月

ちゃっかり、みんなのベットにも入れてもらって、一緒に寝れる眠い(睡眠)時も出てきました。

 DSCF8769(補1)5ヵ月.jpg


あひるちゃんが大のお気に入りに揺れるハート

 IMG_2860(補1)5ヵ月.jpg


お散歩犬(足)大好きッコとなり、すっかり我が家の一員になりましたぴかぴか(新しい)

 IMG_8968(補1)5ヵ月.jpg





四葉6ヵ月

この頃、キャップがマリブームかわいいでした顔(笑)
お顔がだいぶ、大人っぽくなってきましたね。

 DSCF8897(補1)6ヵ月.jpg


でも、まだまだ幼児体型で、お腹が・・・顔(イヒヒ)

 IMG_9082(補1)6ヵ月.jpg





四葉7ヵ月

胸の飾り毛も伸びてきて、ほとんど今の姿になりました。顔(笑)

 IMG_9700(補1)7ヵ月.jpg





四葉8ヶ月

お顔周りや身体のコートも伸びてきて、ふんわり感がでてきましたグッド(上向き矢印)

 IMG_0215(補2)8ヵ月.jpg





四葉9ヵ月

初お正月を迎えて、初お着物で新年のお祝いをしましたよ~ぴかぴか(新しい)

 IMG_0758(補2)9ヶ月.jpg





四葉10ヵ月

今と変わらないです。
モデルさんもバッチリできちゃいますGood

 IMG_1836(補2)10ヵ月.jpg





四葉11ヵ月

お顔立ちが女のコリボンらしくなって、少し幼児体型脱出してきました。

 IMG_2320(補2)11ヵ月.jpg


こうして振り返ってみると、やっぱり成長グッド(上向き矢印)が早くて、
成長が止まる右のも早かったのが良く分かります。
既に、もう、随分前からこんな感じのままな気がします。顔(ペロッ)
(誰よりも、中身は1番成長が遅いですがたらーっ(汗)

今まで3チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)を育てていても、何もかもその経験が役に立たないくらい
破格あせあせ(飛び散る汗)なかろんちゃんで、いつも驚きexclamationと苦労顔(汗)の連続でしたが、
ある意味、とっても新鮮ぴかぴか(新しい)で、目目が離せない存在です。
つい先日も、大事件を起こしたばかりですし。。。ふらふら

これからも、我が家の末っ子キャラで元気るんるんに楽しく、
ムードメーカーでいて欲しいですねかわいい