お着替えしましょ

ふと気が付いたら、我が家のチワワンズ犬(笑)
ずーっと同じお洋服を着っぱなしじゃないですか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

と言う訳で、お着替えをしました。


ただ、急に寒くバッド(下向き矢印)なって雪雪が降ったり、
そうかと思えば、5月下旬の暖かさ晴れになってみたり、グッド(上向き矢印)
どうにも気温の寒暖の差が激しすぎて、どうしてよいのやら・・・たらーっ(汗)

取敢えず、引続き薄手の袖ありシャツブティックをチョイスです。


かわいいろあくん

ろあ  「”はる”らしいおようふくに、なりましたぁぴかぴか(新しい)

 IMG_3140(補2).jpg

うんうん。
爽やかになりましたねっ顔(笑)





かわいいくれあちゃん

くれあ 「くれあ、ねてたのに、おこされたでちゅバッド(下向き矢印)

 IMG_3143(補2).jpg

あはは。
ごめんなさいね。
だって、くれあちゃん犬(笑)、寝だすと眠い(睡眠)なかなか起きてくれないんですもの。。。顔(ペロッ)





かわいいかろんちゃん

かろん 「あたらしい、おようふくでしゅるんるん

 IMG_3144(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)、サイズがいまいち定まらず、
サイズとサイズの間な感じで半端なので、今回はかなりだぶだぶです顔(汗)
遠山の金さんにならないといいんですが・・・。





かわいいしゅうくん

しゅう 「いちおう、ポーズとってあげますよぉ」

 IMG_3150(補2).jpg

カメラカメラ嫌いのしゅうくん。
ポーズ取ってくれて、ありがとうですね~。

男のコはブルー×パープル。
女のコはピンク×パープルの色違いです揺れるハート
人間と同じで、お洋服を着替えると、気分もフレッシュになりますねるんるん


ここのところ、本当に気候の変化晴れ雨雪が激しいので、体調維持のためにも
もっとコマメにお洋服ブティックを着替えて、調節をしてあげたいと思います。顔(笑)