続・あひるちゃん

かろんちゃん犬(笑)の大切な宝物ぴかぴか(新しい)である、あひるちゃん。
以前、カミカミし過ぎて、ピューっと鳴る笛演劇の部分が取れてしまったバッド(下向き矢印)ので、
これ以上壊れないことを祈っていたんですが、、、、、。

                       その時の記事は、コチラ 右 メモ


その後のあひるちゃんですが、


順調に破壊どんっ(衝撃)は進んでおりますあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)


ピューっと鳴る演劇部分が取れた穴からは、亀裂が・・・ふらふら

 DSCF9904(補)1.jpg





そして、右のほっぺの辺りにも、縦に裂け目が・・・exclamation×2

 DSCF9903(補1).jpg

何とも、痛々しい姿になっております。がく〜(落胆した顔)
大切な宝物ぴかぴか(新しい)の割りに、扱いの荒いかろんちゃん犬(笑)ですねたらーっ(汗)
(それだけ、常に一緒にいるって証でもあるんですが。。。)





あひるちゃんの写真を撮ってカメラいると、
目ざとくあひるちゃんを見つけた目かろんちゃん犬(笑)の切ない表情ったら。。

 IMG_3330(補2).jpg





一生懸命、「かえしてくだしゃい」って目で訴えてるんですけど、
そのままカメラを向けていると・・・。

かろん 「かろんの、あひるちゃんでしゅexclamationはしっ猫(足)

 DSCF9897(補1).jpg

ついに、ガマンしきれなくなって、奪い返しにきましたよっ顔(笑)
シッカり、両手猫(足)で掴んでいます。





かろん 「あひるちゃんだけは、ママしゃんでも、あげないでしゅグッド(上向き矢印)

 DSCF9898(補1).jpg

あらら。
かろんちゃんに、ベー顔(ペロッ)されちゃいました。
そんなに長時間意地悪したツモリはなかったんですけどねぇ。。。顔(汗)

ま、とにかく、
大事な宝物ぴかぴか(新しい)なら、あひるちゃんがずっとかろんちゃんの傍にいられるように
今後は優しくかわいいしてあげてくださいね。

本当にバラバラになってしまったら・・・と、本気で思い悩むふらふらママなのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記