チワワスタイルVol.11

さてさて、昨日のトリミングはさみの待ち時間時計、約5時間。たらーっ(汗)
普段は行かないような場所やお店まで、くまなく廻って、
色々ゲットしたものがありましたるんるん
その中でも、ワンコグッズをご紹介しますかわいい





まずは、前から欲しかったコレ下

 IMG_4045(補2).jpg

とっても可愛いピンクハートのマットです揺れるハート
表がマイクロファイバー、裏がメッシュになっていて、ふんわりしています。
ベットに敷いて使う用のようなんですが、大きさが丁度カフェマット喫茶店っぽくて、
いいなぁって思っていて、前から欲しかったんです顔(笑)





広げて写真カメラを撮っていたら、レディースチーム犬(笑)がフレームインしてきて、
ちゃっかりポーズを取ってくれましたよ~顔(笑)

 IMG_4041(補2).jpg

頑張って詰めれば、あと2チー乗れそうです顔(ペロッ)





そして、前に出先でゲットして、我が家のチワワンズ犬(笑)の大好物揺れるハートだった
「まぐろのジャーキーホネ
その後、お店やネットパソコンで探していた目んですが、なかなか見つからず。。。ふらふら
今回、同じものではないんですが、似た感じのものを見つけちゃいましたるんるん

 IMG_4047(補2).jpg

マグロ魚の肉をそのまんま乾燥させてある感じで、手手(パー)で簡単に割れるんです。
本当に美味しそう顔(イヒヒ)
これが、前にゲットしたマグロジャーキーに負けない人気グッド(上向き矢印)になれば、
今後は我が家のヘビーローテーションになりそうでするんるん





それから、1番の嬉しい収穫物は・・・コチラ下

 『チワワスタイルVol.11本』ですexclamation×2
本屋にふらりと立ち寄った時に、店頭に並んでいるのを発見ひらめき

 IMG_4050(補2).jpg

意識していたわけではないんですが、6月と12月に発売されていたんですね。
もう、ウハウハグッド(上向き矢印)で速攻でレジに持って行きました~顔(メロメロ)

今回もまた、黒系のコが表紙ですね。
(チョコタンですが)
ずっと、黒っぽいコ犬(笑)ばかりが表紙なので、何かこだわりでもあるのかしら?
白系が多い我が家としては、できれば白ぽいコ犬(笑)も表紙にして欲しいと思う
ワタクシでございます。顔(汗)


昨日は、トリミングはさみから帰って、お疲れバッド(下向き矢印)だったのは
チワワンズ犬(笑)だけではなく、私ふらふらも・・・だったので、
改めて今日、ゲットした品々を満喫するかわいいママなのでした。顔(イヒヒ)

トリミングへGO!

ここしばらく、シャンプーしなきゃexclamationと思いつつ、そのままになっていたので、あせあせ(飛び散る汗)
こうなったらトリミングいい気分(温泉)にGOです。車(セダン)



かろん 「おでかけでしゅ~グッド(上向き矢印)
ろあ  「みんなでおでかけですぅるんるん

 DSCF0124(補2).jpg

フフフ。
ろあくん犬(笑)もかろんちゃん犬(笑)も、お出かけが嬉しいみたいで、いい笑顔ですね~っかわいい

かろんちゃん犬(笑)ったら、ひとりで病院病院に通っていた時は、ほんの短距離でも
車で酔っていたバッド(下向き矢印)のに、みんなと一緒で楽しいと、この通り顔(ペロッ)
ゲンキンですねぇ顔(汗)





みんなとっても嬉しそうるんるんですけど、今日は何処に行くか、知ってますか~?

しゅう 「えっ・・・たらーっ(汗)

 DSCF0126(補2).jpg

あらあら、しゅうくん犬(笑)ちょっと不安そうですね。





今日はお遊びではなくって、トリミングはさみで温泉いい気分(温泉)に入りに行きますよ~。顔(笑)

かろん・くれあ 「えっexclamation&question あそびじゃないでちゅ」
しゅう 「ほっかわいい。びょういん病院かとおもいましたぁ。。。」

 DSCF0131(補2).jpg

あはは。
しゅうくんのお顔ったら・・・exclamation×2顔(イヒヒ)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





お願いしたのは、いつものPET SPAさん。
ジャスコの中のPETCITYに併設されているので、
これまた待ち時間時計はお買い物るんるんやら休憩したり喫茶店できます。

と言うことで、みんな行ってらっしゃいHello

 DSCF0132(補2).jpg

今日は予約メモが沢山入っていて、混みこみのようで、時間時計がかかりそうなので、
のんびりショッピングができそうです。るんるん


ちょうどお客様感謝DAYぴかぴか(新しい)と言うこともあって、店内もすごい人でした。あせあせ(飛び散る汗)
待ち時間にゲットGoodしたものは、また別途ご紹介ということで。


ちょっぴり予想以上の時間時計が経過して、お迎えの電話が鳴りました携帯電話

ガラス越しに私の姿を見た目チワワンズ犬(笑)は、ドアが開いた瞬間、
この通り、先を争って出てきましたよ~顔(イヒヒ)

 DSCF0133(補2).jpg





はぁ~い。
お疲れ様でしたかわいい

 DSCF0136(補2).jpg

男のコはバンダナ、女のコはリボンリボンを付けて貰って、ふわっふわになりましたぴかぴか(新しい)
相変わらず白いコは、真っ白になって、どんだけ汚れてたんだって言う。。。ふらふら
温泉のいい香りもして、みんなモフモフ顔を埋めたい感じです顔(笑)

いつもながら、みんなをキレイにして頂いて、ありがとうございましたるんるん








かわいい おまけの2コマ かわいい


なぜかトリミング後は、しっぽが真ん中分けになるしゅうくん犬(笑)

 IMG_4028(補2).jpg





珍しく、疲れて電池切れのかろんちゃん犬(笑)

 IMG_4030(補2).jpg

お祝いしたかったの

今日は、母上顔(笑)のお誕生日会バースデーということで、実家へ・・・ではなく、
兄のお宅家にお邪魔してきました。

と言うのも、3月に兄夫婦に待望の長男が産まれてぴかぴか(新しい)
生後2ヵ月半、まだ外出ができないのと、ワンコ犬(笑)はまだちょっと・・・と言うことで、
兄夫婦のお宅にお邪魔してのお祝い会でした。

私としては、母上がずーっと我が子のように可愛がってくれているチワワンズ犬(笑)
お祝いバーの場に連れて行きたかったんですが、こればっかりは仕方ないですね。

と言うことで、持ち寄りパーティです。るんるん

 IMG_4013(補2).jpg





母上のお誕生日ケーキバースデーふぅ~っ

 IMG_4016(補)2.jpg

いくつになったかは、な・い・しょ顔(ペロッ)
ランチパーティだったので、遅めの夕方には帰ってきました。

兄のベビたん、とってもご機嫌さんで、私達があやすとニコニコ笑ってくれました。
可愛かったです~ハートたち(複数ハート)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * 





さてさて、お家でお留守番だった、チワワンズ犬(笑)

くれあ・しゅう 「ふわぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ」

 IMG_3982(補2).jpg

おっと、いきなりダブル大あくびですかたらーっ(汗)





しゅう 「きょう、ははうえさまの、おたんじょうびかいだったんですよねぇ」
くれあ 「くれあも、いきたかったでちゅバッド(下向き矢印)

 IMG_3981(補2).jpg

そうですよねぇ。
いっつも、とっても可愛がって揺れるハートくれるし、お世話かわいいにもなってますし、
大好き黒ハートな母上顔(笑)ですものね。
お誕生日バースデーとなれば、みんなもお祝いしたかったですよね顔(汗)





かろん 「かろんのおたんじょうび、いっぱいおいわいしてもらったでしゅ。。。」

 DSCF0120(補2).jpg

みんなのお誕生日プレゼントは絶対に忘れずに、盛大にお祝いぴかぴか(新しい)してくれますよね。
かろんちゃん犬(笑)も、お祝いしてもらったばっかりですものね。





ろあ  「ぼくタンたちだって、おいわいしたかったですよぉ。。。」

 IMG_3983(補2).jpg

うんうん。
やっぱり、そうですよね。

みんな犬(笑)の気持ち、しかと受け止めましたよ。顔(笑)
今度改めて、ちゃんと「おめでとう」を伝えに行きましょね。かわいい

今年は諸事情でこうなってしまいましたけど顔(汗)
数年したら、兄ベビちゃんとも遊べるるんるん日がくるでしょうし、
それまでは、チワワンズ犬(笑)は別途お祝いに駆けつける犬(足)ことにしましょうね。



自分では生んでいないけれど、私にとっては可愛い我がコはチワワンズ犬(笑)
親バカママなのでした。顔(ペロッ)

人気者は大変

我が家の姫様王冠ことくれあちゃん犬(笑)
態度も姫王冠ながら、何故かワンコ界犬(笑)(少なくとも実家含めて6チー内)では
モテモテ揺れるハートなんです。

ベビたんや年下のコとは、同レベルで遊んでるんるんあげられますし、
大人のコとも、強気のバトルどんっ(衝撃)を繰り広げます。
年上ボスのしゅうくん犬(笑)からも、激甘に愛されちゃってますし。。。顔(メロメロ)


そんなくれあちゃん犬(笑)が、ベットで寛いでかわいいいると・・・・
そこへやってきたかろんちゃ犬(笑)んとろあくん犬(笑)

かろん 「おねぇしゃんおねぇしゃん。かろん、おみみのおそうじ、してあげるでしゅ」
ろあ  「ぼくタンも、オメメのおそうじ、してあげますよぉ」

 IMG_3999(補2).jpg

何故か、世話を焼きたがる、兄妹達。顔(笑)





くれあ 「え・・・いまは、いいでちゅよ。あせあせ(飛び散る汗)
ろあ  「えんりょしなくって、いいですよぉかわいい
かろん 「おそうじするでしゅ~っるんるん

 IMG_4002(補2).jpg

本人、何だか嫌がってますが、構わずお掃除を始めるふたり。





避けても、逃げても、まとわり付くふたり犬(笑)犬(笑)に、くれあちゃんも困惑顔ですたらーっ(汗)

くれあ 「ママちゃん。たすけてくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_4003(補2).jpg

おやおや、泣き犬(泣)が入りましたよ。
こうしてみると、何だかろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)に襲われてるみたいです顔(汗)
なので、今回は救いの手を差し伸べて、救出してあげました。





くれあ 「しんせつのおしうりは、めいわくでちゅバッド(下向き矢印)

 IMG_3986(補2).jpg

あはは。
確かに。
でもまぁ、好意でしてくれてることなので、気持ちは受け取ってあげてくださいね。

それにしても、何だか、耳の飾り毛がなくなって、スッキリしちゃってますね。
ふたり犬(笑)犬(笑)に舐められて、べちょべちょになって、後ろに行っちゃってますふらふら

みんなに愛される揺れるハートのはいいんですが、こうしてナメナメされるが故に、
くれあちゃん犬(笑)のお耳の飾り毛は、いつもフヨフヨ、ウネウネー(長音記号1)になっています。
ふわっと広がると、本当はもっと可愛いのにねぇ。顔(汗)

おかげで、涙焼けも殆どないくれあ姫ですが、
耳の飾り毛のふよふよと、どっちか選べと言われても。。。
(お目め目だけ、ピカピカぴかぴか(新しい)にして~っ)

愛されすぎも、困ったものですね。





その頃、知らん顔で寝たふり眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)

しゅう 「ボクは、かんけいないですよぉ~」

 IMG_3996(補2).jpg

いえいえ、真の意味で、1番舐めまわしてるのは、しゅうくんあなたですからexclamation



みんな涙焼けが1番目立たないくれあちゃん犬(笑)を舐め回すのではなく、
涙の量の多い、ろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)の目をナメナメしてあげてくださいexclamation×2
と、切に願うママなのでした。顔(汗)

モノクロ復活!

昨日は突然の容量オーバーで、どうなることかと焦ってしまった私がく〜(落胆した顔)ですが、
アセラさんの迅速な対応のおかげで、無事にブログメモを続けることができそうです。
ありがとうございます。
実は、なにげに容量オーバーは2回目だったりします。たらーっ(汗)

このテンプレは、チワワ柄犬(笑)ですごく可愛い揺れるハートので、とっても気に入っていて
変更するツモリはないんですけど、大きな写真カメラを貼れないのが難点です。ふらふら
両サイドバーなので、仕方ないのかもしれませんが、
他のブログだと、両サイドバーでも、もう少し大きい画像カメラが貼れるんですけどねぇ。
(○メブロとか、F○2とか・・・)




さてさて、写真カメラも無事にアップパソコンできるようになったので、
またまた、日々の様子を綴って生きたいと思いまするんるん




毎日、チワワンズ犬(笑)の写真を撮るんですが、ブログメモが更新できないとなって、
カメラカメラの普段触らないところを、ちょっぴりいじって手(パー)みてました。

平日は夜の室内の蛍光灯撮影ばかりなので、
代わり映えのしない感じの写真ばかりだったので、モノクロモードでパチリ。カメラ

色のない、白黒の濃淡だけで表された2Dの世界。
これがまた、以外に面白いんです。顔(笑)


柔らかい雰囲気かわいいのしゅうくん。

 IMG_3957(補2).jpg





いつものお部屋なのに、別の場所みたいです。ぴかぴか(新しい)

 IMG_3952(補2).jpg





モノクロの世界だと、真っ黒なお目めが強調されて、目力目がすごいです。
予想以上に、立体感も出ますね。

 IMG_3976(補2).jpg





そっと佇むろあくん。四葉
いつも寡黙なろあくんですが、背中が雄弁に語ります。

 IMG_3964(補2).jpg





くれあちゃんお得意の寝転びポーズも、
何だか味のある絵葉書のようです。

 IMG_3939(補2).jpg





くれあちゃんのこんな物憂げな表情も。。。

 IMG_3972(補2).jpg





元気ッコかろんちゃんも、こんなビューティーガールに写っちゃったりして揺れるハート

 IMG_3980(補2).jpg


いつも視覚目からの情報に頼りがちな私達人間ですが、
こうして、モノクロの世界に入ってみると、
普段気が付かない部分が、改めて見えてきたりしますね。ぴかぴか(新しい)

でも、なんだかちょっと懐かしいような、落ち着く感じがするのは、
日本人が昔から文化として独自の世界観を培ってきた
『水墨画』の世界に通じるからでしょうか?
この立体感は、きっと、白が膨張、黒は収縮の目の錯覚もあるのでしょうね。

過去にほんのちょっと、水墨画をかじったことがある私としては、
モノクロ写真に、とっても奥深さを感じてしまって、興味をそそられるものでした。
カラー写真も、まだまだ今ひとつなのに、今度はセピアも挑戦してみつつ、
モノクロの良さを生かした写真をとってみたいとワクワクしてしまったのでした。顔(笑)









かわいい おまけの1コマ かわいい

ぎゃお~のくれあちゃん犬(笑)グッド(上向き矢印)と、ギョっとしたビビリ顔のしゅうくん犬(笑)バッド(下向き矢印)
モノクロ写真の方が、一瞬を切り取ったような躍動感が伝わってきますね。顔(イヒヒ)

 IMG_3945(補2).jpg

容量オーバー

200年に我が家の長男、しゅうくん犬(笑)をお迎えして以来、
毎日続けて来たこのブログメモですが、
どうやら、このブログの割り当てディスク領域をオーバーしてしまったようです。あせあせ(飛び散る汗)
画像のUPができませんふらふら

今、容量の追加申請をしていますが、どうなることうやら・・・。


カメラ過去の画像から

チワワンズ 「アセラさ~ん。よろしくおねがいしますぅ~exclamation

 IMG_1878(補2).jpg

コチョコチョdeウヒョウヒョ

我が家のパワフル姫、末っ子のかろんちゃん犬(笑)ですが、
暇があれば、手手(パー)やら足足やらにジャレ付いてきて、何でも遊びるんるんにしちゃいます。

例えば・・・
私がパソコンパソコンのマウスを握っていると、その手手(パー)にしがみついて、ナメナメグッド(上向き矢印)
くすぐったいあせあせ(飛び散る汗)のと、手がびちょびちょたらーっ(汗)になるので、マウスから手を離したら、
それが最後、その手手(パー)はかろんちゃん犬(笑)に持っていかれます顔(汗)

ってな具合で、色々やりたい事を阻止されつつ、
かろんちゃん犬(笑)のペースに振り回されている私顔(ペロッ)です。




さて、今日は新たなターゲットひらめきを見つけた目みたいですよ。

かろん 「パパしゃんのてを、はっけんでしゅ。」

 IMG_3915(補2).jpg

おぉ。
どうやら、テレビTVを見ているパパさんのガラ空きの手手(パー)を発見したようですね。
ターゲット、ロックオンexclamation×2





まずは、自分から飛び掛って行ってダッシュ(走り出すさま)、パパさんの手手(パー)をゲットです。顔(笑)

かろん 「パパしゃん、あそんでくだしゃ~~いっグッド(上向き矢印)

 IMG_3908(補2).jpg

パパさんも気が付いて、テレビTVを見ながら、手だけをもそもそと動かしています。
でも、目目はテレビTVなので、心ここにあらず的な感じですが・・・たらーっ(汗)





かろん 「キャキャッexclamation キャキャキャキャ~~~るんるん

 IMG_3906(補2).jpg

でも、かろんちゃん犬(笑)ったらそんなのお構いなしで、テンション上がってますグッド(上向き矢印)
ナメナメ、スリスリ、カシカシ、ケリケリ、何でもありです顔(イヒヒ)
何だかとっても楽しそう。。。かわいい





かろん 「ウキャキキャキャッexclamation×2 ウキョ~~~~~~~~~猫(足)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 IMG_3909(補2).jpg

あ、あの~~~~大丈夫ですかたらーっ(汗)
かろんちゃん犬(笑)テンション上がりすぎグッド(上向き矢印)て、もはや崩壊どんっ(衝撃)





かろん 「ふへ~っ、ちょっと。きゅうけいでしゅ。あせあせ(飛び散る汗)
      ママしゃんも、やりましゅか?たのしいでしゅよるんるん

 IMG_3911(補2).jpg

あはははは・・・・。
いえ、結構です。顔(汗)


こうしていつも、何がどうなってるのかよく分からない動き猫(足)
テンションの上がりグッド(上向き矢印)っぷりで、私を翻弄あせあせ(飛び散る汗)しつつ
ちょっぴり心配ふらふらな気持ちにさせるかろんちゃん犬(笑)なのでした。








かわいい おまけの1コマ かわいい

何故だか「ドヤ顔」の、かろんの開き魚です顔(ペロッ)

 IMG_3912(補2).jpg

お疲れちゃん

昨日、張り切って私顔(笑)のお供をしてくれたしゅうくん犬(笑)ですが、
普段は日中お留守番家で、グースカ寝ている眠い(睡眠)生活を送っているので、
お出かけの次の日は、お疲れモードバッド(下向き矢印)です。

顔(笑)が帰ってきたのを、おしっぽブンブンでお迎えるんるんしてくれた後は、
ソファーでこの通り。下

しゅう 「ぼぉ~~っかわいい

 IMG_3895(補2).jpg

つ、疲れてますねぇたらーっ(汗)





しゅう 「うごきたくないですぅ。。。ボクのことは、ほぅっておいてください。」

 IMG_3896(補2).jpg

あはは。
ぐだぐだですね。顔(汗)





しゅう 「 ・ ・ ・ ・ 眠い(睡眠)

 IMG_3898(補2).jpg

あぁ、やっぱり。。。バッド(下向き矢印)





かろん 「しゅうにぃしゃん、ねちゃったでしゅよ。きょうは、ネムネムでしゅね」

 IMG_3901(補2).jpg

ね~。
寝ちゃいましたね。
やっぱり今日も元気イッパイかろんちゃん。犬(笑)
とっても対照的なふたりですね~。顔(ペロッ)
かろんちゃん犬(笑)は、どんなにお疲れでも、一晩コテバッド(下向き矢印)っと寝れば眠い(睡眠)
またフル充電に回復グッド(上向き矢印)できちゃいますものね。
(羨ましい限りです顔(笑)

あ、でも、しゅうくん犬(笑)が1歳だった頃、
いくら若くても、こんなに次の日元気グッド(上向き矢印)ではなかったような気が。。。たらーっ(汗)

そう思うと、改めてかろん犬(笑)ちゃんのスタミナ(ぽってりお腹exclamation&question)の凄さを
感じるママなのでした顔(イヒヒ)

雨だってお供です

今日は久しぶりのカイロ病院の日です。

・・・が、よりによって1日中、ずーっとヒドイ雨雨

なので、今日はひとりで行ってこようかと思ったんですが・・・。


しゅう 「アメのひだって、いつだって、ママさんのおともは、ボクのやくめですexclamation
     さぁ、はりきっていきますよぉグッド(上向き矢印)

 DSCF0093(補2).jpg

そうです。
もちろん、私のナイトぴかぴか(新しい)でもあるしゅうくん犬(笑)が、お供をしてくれましたよ~顔(笑)
こんな雨の日でも、立候補猫(足)で付いて来てくれます。
嬉しいですね~。





しゅうくん犬(笑)にとっては、私とふたりでお散歩足犬(足)できたりするのも
楽しみるんるんの1つだったりするみたいなんですけど、生憎のこの雨雨では、
お散歩足犬(足)どころか、トイレ休憩トイレの場所すら探すのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)
 

しゅう 「ひどいアメですねぇ・・・たらーっ(汗)

 DSCF0089(補2).jpg

乗換駅で、あまりの土砂降り雨加減に、呆然とするしゅうくん犬(笑)
少しぐらいはお散歩犬(足)できるかな?って期待してたかわいいと思いますけど、
そんな隙など1mmたりともないくらいの、見事な降りっぷりですふらふら

カイロ病院までは、電車片道2時間の遠方なので、
現地とは天候が全然違うことも多々あって、私もコッソリ期待してたんですが。。。
やっぱり全然だめでした。残念。バッド(下向き矢印)





でも、カイロ中手(パー)は敷いたマットの上で、とってもイイコ揺れるハートに待っていてくれたので、
ほんのちょっぴり、しゅうくん犬(笑)も施術してもらいました。
おかげで、元気るんるんをもらってのご帰還です。

しゅう 「ボクも、スッキリぴかぴか(新しい)、リフレッシュグッド(上向き矢印)ですっ」

 DSCF0097(補2).jpg

そうは言っても、バッグに入っての長旅に少々お疲れ気味exclamation&question
しゅうくん犬(笑)、いつもママのお供をありがとうですね~顔(笑)
長い道のり電車も、1人じゃつまらない顔(チラッ)けど、しゅうくん犬(笑)一緒に来てくれると、
楽しいるんるんし、何だか安心かわいいです。

これからも、色々な場所へのお供、宜しくですよっひらめき

今日もお疲れ様でした揺れるハート

癒し隊

今日は休日。
お休みDAYかわいい

お疲れで(exclamation&question)びろ~んと伸びて寝ているパパさん顔(笑)を、
チワワンズ犬(笑)が癒して差し上げるんだそうですよ。


しゅう 「ボクとかろんちゃんは、”せなか”たんとうですぅ~」

 IMG_3887(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)は、せなかに乗って、温熱効果いい気分(温泉)で、
凝りをほぐすそうですよ~ぴかぴか(新しい)
(とは言え、パパさん、暑がってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)





ろあ  「ぼくタン、あしをマッサージしますぅ猫(足)

 IMG_3883(補2).jpg

ろあくん犬(笑)は、オシリから下担当ですね~。
じっくり暖めたいい気分(温泉)後は、をフミフミ・モミモミして、マッサージ~猫(足)

パパさん、気持ちは如何ですか~?





くれあ 「くれあは、、、こころのいやしでちゅ黒ハート

 IMG_3890(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)ったら、パパさん顔(笑)のお顔の前に陣取って、
可愛いポーズ揺れるハートを連発です。exclamation
どうやら、可愛さアピールで、心のリラックスかわいいを提供するみたいです。



そんなこんなで、チワワンズ犬(笑)の至れり尽くせりぴかぴか(新しい)の全身マッサージ猫(足)を受けて、
リラックスかわいいできたようで、気が付くと、ガースカとイビキ雷をかきながら、
チワワンズ犬(笑)を乗せたまま寝ている眠い(睡眠)パパさんが横たわっているのでした。


あ、もちろん、チワワンズ犬(笑)も漏れなくお休み中眠い(睡眠)でしたよ顔(イヒヒ)

そんなゆる~りな休日の午後なのでした。