便利グッズ


カートでお出かけるんるんをすると、ついつい荷物が多くグッド(上向き矢印)なっちゃいます。
カートって、ポケットやら収納スペースはあるものの、
そんなに大きな荷物は積めませんよね。たらーっ(汗)
そこでお役立ちなコレ下
ビーズS字フックです。ぴかぴか(新しい)

 IMG_3509(補2).jpg

よく、人間の赤ちゃんのカート用の、手すりに引っ掛けるフックって売ってますけど、
それはちょっと抵抗があったんです。。。ふらふら
でも、これなら抵抗もなく、何と言っても可愛い揺れるハート





こうして、手すりにかければ、荷物も引っ掛けられて便利です。

 IMG_3497(補2).jpg

あ、ちなみに、我が家のカートは、手すりの部分がクッションになっているので、
実際にはこのように上、本当に手すりに引っ掛けてる訳ではなくて、
その1段下のドリンクホルダーに引っ掛けて使っています。顔(笑)
その方が、ブラブラ感も抑えられて、安定もいいんですね~。Good





使わない時は、こうして、ポケットに収納しておけばOKかわいい

 IMG_3507(補2).jpg

何かと、チョット手荷物を引っ掛けたいときに、とっても便利なグッズです顔(笑)





では、実際にモノを引っ掛けてみると、こんな感じです。

くれあ 「 ・ ・ ・ あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_3499(補2).jpg
    注:実際に使っている時は、下の段のドリンクホルダーに引っ掛けています





くれあ 「ママちゃん。なんか、つかいかた、まちがってるでちゅよたらーっ(汗)

 IMG_3505(補2).jpg

あははたらーっ(汗)
カバンカバンをぶら下げてみたものの、空っぽだと、いまいちイメージが・・・。
なので、様子を見に目来ていたくれあちゃん犬(笑)に、
急遽荷物役をしてもらっちゃいました。顔(イヒヒ)
確かに使い方と言う意味では、くれあちゃん犬(笑)は、前のBOXに入るべきですね。


くれぐれも、重量配分に気を付けて、あまり重い荷物はかけないように注意です。
カートひっくり返っちゃいますからね。顔(ペロッ)
と、こんな感じで、ちょっとしたお出かけ便利グッズのご紹介でしたるんるん