電源ONは苦手?

最近我が家で人気揺れるハートのベットがコレ下
かろんちゃん犬(笑)をお迎えした時に買った小さいベットなんですけど、
どうやら、淵が厚くて中が窪んでいるのが、フィット感がいいらしいんです。顔(イヒヒ)


今はくれあちゃん犬(笑)が寝て眠い(睡眠)ますね~顔(笑)

くれあ 「なんでちゅ?

 IMG_3660(補2).jpg

あ、起こしちゃいましたねたらーっ(汗)
そっとカメラカメラを向けたツモリだったんですけど、ごめんなさいです。。。バッド(下向き矢印)





また、ふとベットを見る目と、今度はしゅうくん犬(笑)がネムネムに。。。

 IMG_3663(補2).jpg

今まで、この場所にずっとこのベットが置いてあった下のに、全く不人気で、
全然誰も寝たりしなかったんです。ふらふら

それが、今になって急に何でなんでしょうか?


ハタと、気が付いたのが、ベットの隣にチラリと見える、青い物体。
これ、実は加湿器なんです。
超音波式なので、使用中はかすかに微振動と、モーター音がしていました。
冬の間は、フル稼働グッド(上向き矢印)で、かなりお役立ちぴかぴか(新しい)だったんですが、
最近は使わなくなって、すっかり邪魔モノと化している状態です。

つまり、加湿器が稼動していないから、逆に安心してベットで寝ているexclamation&question

ストーブは電源ON下したら飛んで来るダッシュ(走り出すさま)のに、
加湿器は電源ON下したら、なかなか寄り付かないチワワンズ犬(笑)なのでした。顔(汗)


posted by ゆう at 23:59日記