BBQへGO~!

今日は、春と秋に恒例となっている、会社の有志のメンバーでのBBQでするんるん
GWから引き続き、とってもいい天気晴れで、まさにBBQ日和ですよ~っ顔(笑)

今日のお供は、前回に引き続き、かろんちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)

 DSCF9996(補1).jpg

本当は、かろんちゃん犬(笑)ではなく、くれあちゃん犬(笑)がお供の予定だったんですけど、
キャリーバッグカバンに潜り込んで、自ら権利をゲットしました顔(イヒヒ)





いつものように、先輩のお宅のマンションの中庭にBBQスペースをお借りして、
木陰の中で快適BBQ開催ですっグッド(上向き矢印)

 DSCF0009(補2).jpg

網の上で焼けているお肉が、美味しそう加減が伝わらないのが残念たらーっ(汗)
今日はコンデジカメラなので、画質が悪いです。。。





いつも、このブログメモを読んでくださっている先輩方に、
我が家のチワワンズ犬(笑)も抱っこしてもらいましたよ~っ

 DSCF0011(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も、かろんちゃん犬(笑)も、お澄まししちゃってます顔(笑)
しゅうくん犬(笑)は、もう何度も会っているので、喜んで抱っこしてもらってますかわいい





食べてレストラン、飲んでビール、笑って顔(笑)
普段なかなかお会いできない方とも、ブランクを感じさせない楽しい時間ですねるんるん

途中、こんなことをしたり、、、

 DSCF0026(補2).jpg
              (木から紐がぶら下がっていて、ターザンができます顔(イヒヒ)





こんなことをしたりして、遊んだり、、、グッド(上向き矢印)

 DSCF0054(補2).jpg
 (これ、スケボーが2つに別れているタイプのもので、とっても難しいんですあせあせ(飛び散る汗)





そうそう、今回は楽しみにしていた、こんな一幕もありましたよっ

しゅうくん VS しゅうくん

 DSCF0020(補2).jpg

我が家のしゅうくん犬(笑)をナデナデしてくれているこの男のコ顔(笑)
実はお名前が『しゅうくん』なんです。
先輩から年賀状で「うちのしゅうくんです」ってお名前をお聞きした時から、
いつかご対面できたらいいなぁ・・・なんて思ってたんです揺れるハート
前回会った時は、本物ののBabyちゃんだったので、成長グッド(上向き矢印)ぶりに感動です。ぴかぴか(新しい)





かろんちゃんも、とっても気に入ってもらって、沢山遊んでもらいましたかわいい

 DSCF0013(補2).jpg





以前、九官鳥小鳥をご紹介した先輩のお宅の次男くん。
ワンコ犬が大好きって事で、前回同様、抱っこしてくれました顔(笑)

 DSCF0038(補2).jpg





こちらも、ワンコが苦手だといいつつ、かろんちゃん犬(笑)を可愛がって下さった先輩。
前回も、かろんちゃん犬(笑)を抱っこしてくださったので、成長した姿を見てもらました。
全然苦手そうに見えないのが不思議ですよね。顔(ペロッ)


 DSCF0034(補2).jpg





しゅくん犬(笑)もかろんちゃん犬(笑)も、みんなに、とっても可愛がって頂きましたるんるん
とっても嬉しく思います揺れるハート

 DSCF0030(補2).jpg





すっかり仲良くなった先輩とパチリカメラ
しゅうくんったら、自慢げにドヤ顔してますね~顔(イヒヒ)

 DSCF0051(補2).jpg





でも、やっぱり、途中でダウンバッド(下向き矢印)
楽しくてテンションが上がるとグッド(上向き矢印)、やっぱり電池切れです。
最後は、先輩のお膝を借りて、寝ちゃいました眠い(睡眠)

 DSCF0033(補2).jpg





そんなこんなで、あっと言う間に夕暮れ時に。。。
やっぱり楽しい時間は、過ぎるのが早いですねあせあせ(飛び散る汗)
最後に、皆で記念にパチリカメラ

 DSCF0042(補2).jpg

いつも、場所を提供してくださる先輩。
企画をしてくださる先輩。
楽しい時間をありがとうございました。顔(笑)
日ごろの煩わしい事なんかもすっかり忘れて、沢山笑って、
気持ちもリフレッシュ出来ましたかわいい
ステキな仲間に囲まれて、楽しい時間るんるんって、宝物ぴかぴか(新しい)ですね。
これからも、宜しくお願いしますexclamation








かわいい おまけの1コマ かわいい

沢山遊んでもらって、遊びつかれたかろんちゃん犬(笑)
お家に帰ったら、爆睡眠い(睡眠)でした~っ顔(笑)

 IMG_3648(補2).jpg