体重測定DAY

月1で健康管理のために量っていた体重ですが、
今まで、かろんちゃん犬(笑)の月誕生日にあわせて量っていたので9日でした。
それが、1歳を超えたら、ついついウッカリと・・・たらーっ(汗)
来月からは、分かりやすく10日にしようかと考え中です。

では、さっそくいってみましょうるんるん


四葉しゅうくん

 IMG_3679(補2).jpg

結果は、『1,790g』でした。

前回(4/10)からは、10gUP上ですね。





四葉ろあくん

 IMG_3688(補2).jpg

結果は、『1,760g』でした。

前回(4/10)からは、30gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_3684(補2).jpg

結果は、『1,290g』でした。

前回(4/10)からは、30gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_3683(補2).jpg

結果は、『1,690g』でした。

前回(4/10)からは、150gUP上ですねexclamation&question


え、えぇぇぇぇぇ~~~~っ
かろんちゃんの数値がおかしいですふらふら
今回は連休があって、毎日何だかんだと、オヤツをあげていたので、
きっとみんな増えているだろうなぁと思っていたんですが、
かろんちゃんの体重は、きっと何かの間違いではないかと。。。あせあせ(飛び散る汗)

でも、確かに最近ではおなか周りが、またまたぽってりかわいいしてきていて、
幼児体型が復活してグッド(上向き矢印)いたんです。
しかも、抱っこした感覚は、我が家で1番思いしゅうくん犬(笑)より思い感じがたらーっ(汗)
かろんちゃん犬(笑)自身が、毎回体重の変動が激しいので、一概には言えませんが、
これは成長期のBabyちゃんでも増えないくらいの増加ぶりですよね顔(汗)
いけません。
まずいです。

今まで、普通に食べていて、こんなに激しく体重が変化するコが居なかったので、
またまたビックリひらめきです。
また、ちょっとコマメにたいじゅうを量って、少しずつ減量バッド(下向き矢印)しつつ
経過を見て目いきたいと思います。