もぐもぐぬくぬく

ここしばらく、ずっと気温が高かったグッド(上向き矢印)で、
仕事から帰って来て、窓をあけていたりしていましたが、
今日は一転。
雨の影響もあってか、夜はひやひやと冷え込んでバッド(下向き矢印)ます。


ふと気が付くと、くれあちゃん犬(笑)の姿がありません。

そういう時、いつもはベットに入って寝ている眠い(睡眠)んですけど、
ベットを覗いて目みても、姿はなし・・・。
どこ行っちゃったんでしょう?



これは私のひざ掛けブランケットですが、
もしや、この無造作に置かれた風のブランケットの中に居たりしてexclamation&question

 IMG_3725(補2).jpg





ほんのちょっとだけ、そ~っとブランケットをめくってみましょう。
・・・あひらめき
いましたexclamationいましたexclamation×2
くれあちゃん犬(笑)、発見です顔(笑)

 IMG_3724(補2).jpg





どうやらこの冷え込み具合が寒くて、
床にたたんで置いてあった、ブランケットの中に潜っていたみたいですね顔(笑)

くれあ 「あ。。。ママちゃんにみつかったでちゅ」

 IMG_3721(補2).jpg

見つかったって、別に隠れていたワケじゃないんですよね?
くれあちゃん犬(笑)は、我が家で1番の寒がりさん。
暖かいところいい気分(温泉)を良く知っていて、こうしてブランケットに潜っていたりするので、
姿が見えない目ときは、ウッカリ踏んで足しまわないように、注意ひらめきが必要です。





くれあ 「きょうは、さむいでちゅね。。。」

 IMG_3712(補2).jpg

ほんとですね。たらーっ(汗)
さすがにストーブ・・・とまではいきませんが、
私も、いつもより服ブティックを1枚多めに着ています。顔(汗)





くれあ 「でも、くれあは、ぬくぬくでちゅるんるん

 IMG_3715(補2).jpg

ですね~。
とっても暖かそうですよね。かわいい

寒がりくれあちゃん犬(笑)が、ぶるぶるー(長音記号1)してないので、一安心。

でも、、、それ、私のブランケットなんですけど。。。顔(汗)

くれあちゃん犬(笑)がぬくぬくいい気分(温泉)な分、さむさむ雪なママなのでしたふらふら