雨だってお供です

今日は久しぶりのカイロ病院の日です。

・・・が、よりによって1日中、ずーっとヒドイ雨雨

なので、今日はひとりで行ってこようかと思ったんですが・・・。


しゅう 「アメのひだって、いつだって、ママさんのおともは、ボクのやくめですexclamation
     さぁ、はりきっていきますよぉグッド(上向き矢印)

 DSCF0093(補2).jpg

そうです。
もちろん、私のナイトぴかぴか(新しい)でもあるしゅうくん犬(笑)が、お供をしてくれましたよ~顔(笑)
こんな雨の日でも、立候補猫(足)で付いて来てくれます。
嬉しいですね~。





しゅうくん犬(笑)にとっては、私とふたりでお散歩足犬(足)できたりするのも
楽しみるんるんの1つだったりするみたいなんですけど、生憎のこの雨雨では、
お散歩足犬(足)どころか、トイレ休憩トイレの場所すら探すのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)
 

しゅう 「ひどいアメですねぇ・・・たらーっ(汗)

 DSCF0089(補2).jpg

乗換駅で、あまりの土砂降り雨加減に、呆然とするしゅうくん犬(笑)
少しぐらいはお散歩犬(足)できるかな?って期待してたかわいいと思いますけど、
そんな隙など1mmたりともないくらいの、見事な降りっぷりですふらふら

カイロ病院までは、電車片道2時間の遠方なので、
現地とは天候が全然違うことも多々あって、私もコッソリ期待してたんですが。。。
やっぱり全然だめでした。残念。バッド(下向き矢印)





でも、カイロ中手(パー)は敷いたマットの上で、とってもイイコ揺れるハートに待っていてくれたので、
ほんのちょっぴり、しゅうくん犬(笑)も施術してもらいました。
おかげで、元気るんるんをもらってのご帰還です。

しゅう 「ボクも、スッキリぴかぴか(新しい)、リフレッシュグッド(上向き矢印)ですっ」

 DSCF0097(補2).jpg

そうは言っても、バッグに入っての長旅に少々お疲れ気味exclamation&question
しゅうくん犬(笑)、いつもママのお供をありがとうですね~顔(笑)
長い道のり電車も、1人じゃつまらない顔(チラッ)けど、しゅうくん犬(笑)一緒に来てくれると、
楽しいるんるんし、何だか安心かわいいです。

これからも、色々な場所へのお供、宜しくですよっひらめき

今日もお疲れ様でした揺れるハート