人気者は大変

我が家の姫様王冠ことくれあちゃん犬(笑)
態度も姫王冠ながら、何故かワンコ界犬(笑)(少なくとも実家含めて6チー内)では
モテモテ揺れるハートなんです。

ベビたんや年下のコとは、同レベルで遊んでるんるんあげられますし、
大人のコとも、強気のバトルどんっ(衝撃)を繰り広げます。
年上ボスのしゅうくん犬(笑)からも、激甘に愛されちゃってますし。。。顔(メロメロ)


そんなくれあちゃん犬(笑)が、ベットで寛いでかわいいいると・・・・
そこへやってきたかろんちゃ犬(笑)んとろあくん犬(笑)

かろん 「おねぇしゃんおねぇしゃん。かろん、おみみのおそうじ、してあげるでしゅ」
ろあ  「ぼくタンも、オメメのおそうじ、してあげますよぉ」

 IMG_3999(補2).jpg

何故か、世話を焼きたがる、兄妹達。顔(笑)





くれあ 「え・・・いまは、いいでちゅよ。あせあせ(飛び散る汗)
ろあ  「えんりょしなくって、いいですよぉかわいい
かろん 「おそうじするでしゅ~っるんるん

 IMG_4002(補2).jpg

本人、何だか嫌がってますが、構わずお掃除を始めるふたり。





避けても、逃げても、まとわり付くふたり犬(笑)犬(笑)に、くれあちゃんも困惑顔ですたらーっ(汗)

くれあ 「ママちゃん。たすけてくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_4003(補2).jpg

おやおや、泣き犬(泣)が入りましたよ。
こうしてみると、何だかろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)に襲われてるみたいです顔(汗)
なので、今回は救いの手を差し伸べて、救出してあげました。





くれあ 「しんせつのおしうりは、めいわくでちゅバッド(下向き矢印)

 IMG_3986(補2).jpg

あはは。
確かに。
でもまぁ、好意でしてくれてることなので、気持ちは受け取ってあげてくださいね。

それにしても、何だか、耳の飾り毛がなくなって、スッキリしちゃってますね。
ふたり犬(笑)犬(笑)に舐められて、べちょべちょになって、後ろに行っちゃってますふらふら

みんなに愛される揺れるハートのはいいんですが、こうしてナメナメされるが故に、
くれあちゃん犬(笑)のお耳の飾り毛は、いつもフヨフヨ、ウネウネー(長音記号1)になっています。
ふわっと広がると、本当はもっと可愛いのにねぇ。顔(汗)

おかげで、涙焼けも殆どないくれあ姫ですが、
耳の飾り毛のふよふよと、どっちか選べと言われても。。。
(お目め目だけ、ピカピカぴかぴか(新しい)にして~っ)

愛されすぎも、困ったものですね。





その頃、知らん顔で寝たふり眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)

しゅう 「ボクは、かんけいないですよぉ~」

 IMG_3996(補2).jpg

いえいえ、真の意味で、1番舐めまわしてるのは、しゅうくんあなたですからexclamation



みんな涙焼けが1番目立たないくれあちゃん犬(笑)を舐め回すのではなく、
涙の量の多い、ろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)の目をナメナメしてあげてくださいexclamation×2
と、切に願うママなのでした。顔(汗)