お祝いしたかったの

今日は、母上顔(笑)のお誕生日会バースデーということで、実家へ・・・ではなく、
兄のお宅家にお邪魔してきました。

と言うのも、3月に兄夫婦に待望の長男が産まれてぴかぴか(新しい)
生後2ヵ月半、まだ外出ができないのと、ワンコ犬(笑)はまだちょっと・・・と言うことで、
兄夫婦のお宅にお邪魔してのお祝い会でした。

私としては、母上がずーっと我が子のように可愛がってくれているチワワンズ犬(笑)
お祝いバーの場に連れて行きたかったんですが、こればっかりは仕方ないですね。

と言うことで、持ち寄りパーティです。るんるん

 IMG_4013(補2).jpg





母上のお誕生日ケーキバースデーふぅ~っ

 IMG_4016(補)2.jpg

いくつになったかは、な・い・しょ顔(ペロッ)
ランチパーティだったので、遅めの夕方には帰ってきました。

兄のベビたん、とってもご機嫌さんで、私達があやすとニコニコ笑ってくれました。
可愛かったです~ハートたち(複数ハート)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * 





さてさて、お家でお留守番だった、チワワンズ犬(笑)

くれあ・しゅう 「ふわぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ」

 IMG_3982(補2).jpg

おっと、いきなりダブル大あくびですかたらーっ(汗)





しゅう 「きょう、ははうえさまの、おたんじょうびかいだったんですよねぇ」
くれあ 「くれあも、いきたかったでちゅバッド(下向き矢印)

 IMG_3981(補2).jpg

そうですよねぇ。
いっつも、とっても可愛がって揺れるハートくれるし、お世話かわいいにもなってますし、
大好き黒ハートな母上顔(笑)ですものね。
お誕生日バースデーとなれば、みんなもお祝いしたかったですよね顔(汗)





かろん 「かろんのおたんじょうび、いっぱいおいわいしてもらったでしゅ。。。」

 DSCF0120(補2).jpg

みんなのお誕生日プレゼントは絶対に忘れずに、盛大にお祝いぴかぴか(新しい)してくれますよね。
かろんちゃん犬(笑)も、お祝いしてもらったばっかりですものね。





ろあ  「ぼくタンたちだって、おいわいしたかったですよぉ。。。」

 IMG_3983(補2).jpg

うんうん。
やっぱり、そうですよね。

みんな犬(笑)の気持ち、しかと受け止めましたよ。顔(笑)
今度改めて、ちゃんと「おめでとう」を伝えに行きましょね。かわいい

今年は諸事情でこうなってしまいましたけど顔(汗)
数年したら、兄ベビちゃんとも遊べるるんるん日がくるでしょうし、
それまでは、チワワンズ犬(笑)は別途お祝いに駆けつける犬(足)ことにしましょうね。



自分では生んでいないけれど、私にとっては可愛い我がコはチワワンズ犬(笑)
親バカママなのでした。顔(ペロッ)