トリミングへGO!

ここしばらく、シャンプーしなきゃexclamationと思いつつ、そのままになっていたので、あせあせ(飛び散る汗)
こうなったらトリミングいい気分(温泉)にGOです。車(セダン)



かろん 「おでかけでしゅ~グッド(上向き矢印)
ろあ  「みんなでおでかけですぅるんるん

 DSCF0124(補2).jpg

フフフ。
ろあくん犬(笑)もかろんちゃん犬(笑)も、お出かけが嬉しいみたいで、いい笑顔ですね~っかわいい

かろんちゃん犬(笑)ったら、ひとりで病院病院に通っていた時は、ほんの短距離でも
車で酔っていたバッド(下向き矢印)のに、みんなと一緒で楽しいと、この通り顔(ペロッ)
ゲンキンですねぇ顔(汗)





みんなとっても嬉しそうるんるんですけど、今日は何処に行くか、知ってますか~?

しゅう 「えっ・・・たらーっ(汗)

 DSCF0126(補2).jpg

あらあら、しゅうくん犬(笑)ちょっと不安そうですね。





今日はお遊びではなくって、トリミングはさみで温泉いい気分(温泉)に入りに行きますよ~。顔(笑)

かろん・くれあ 「えっexclamation&question あそびじゃないでちゅ」
しゅう 「ほっかわいい。びょういん病院かとおもいましたぁ。。。」

 DSCF0131(補2).jpg

あはは。
しゅうくんのお顔ったら・・・exclamation×2顔(イヒヒ)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





お願いしたのは、いつものPET SPAさん。
ジャスコの中のPETCITYに併設されているので、
これまた待ち時間時計はお買い物るんるんやら休憩したり喫茶店できます。

と言うことで、みんな行ってらっしゃいHello

 DSCF0132(補2).jpg

今日は予約メモが沢山入っていて、混みこみのようで、時間時計がかかりそうなので、
のんびりショッピングができそうです。るんるん


ちょうどお客様感謝DAYぴかぴか(新しい)と言うこともあって、店内もすごい人でした。あせあせ(飛び散る汗)
待ち時間にゲットGoodしたものは、また別途ご紹介ということで。


ちょっぴり予想以上の時間時計が経過して、お迎えの電話が鳴りました携帯電話

ガラス越しに私の姿を見た目チワワンズ犬(笑)は、ドアが開いた瞬間、
この通り、先を争って出てきましたよ~顔(イヒヒ)

 DSCF0133(補2).jpg





はぁ~い。
お疲れ様でしたかわいい

 DSCF0136(補2).jpg

男のコはバンダナ、女のコはリボンリボンを付けて貰って、ふわっふわになりましたぴかぴか(新しい)
相変わらず白いコは、真っ白になって、どんだけ汚れてたんだって言う。。。ふらふら
温泉のいい香りもして、みんなモフモフ顔を埋めたい感じです顔(笑)

いつもながら、みんなをキレイにして頂いて、ありがとうございましたるんるん








かわいい おまけの2コマ かわいい


なぜかトリミング後は、しっぽが真ん中分けになるしゅうくん犬(笑)

 IMG_4028(補2).jpg





珍しく、疲れて電池切れのかろんちゃん犬(笑)

 IMG_4030(補2).jpg