フードコンテナ

我が家がお出かけ車(セダン)するのに、チワワンズ犬(笑)のご飯レストランを持参する時は、
今まで、この下タッパーを使っていました。
程良い大きさと深さなので、1パック1チー分を予め入れておいて、
ご飯レストラン時は、このまま蓋を開けて頂きます。

 IMG_6764(補2).jpg

タッパーだと、持ち歩いても容器が割れる心配がないかわいいですし、
食べ残しがあっても、蓋を閉めれば、ささっとスマートに収納できます。顔(笑)
そう、何より蓋がキッチリ閉まるので、容器の中も外も汚れる心配なしぴかぴか(新しい)
とっても重宝していたんです。Good


ただ・・・これ、購入が2年程前のこと。
3つセットで売っていたので、当時3チー体制犬(笑)犬(笑)犬(笑)だった我が家には、
ピッタリだったんですが、、、、

そう、1つ足りないんです。たらーっ(汗)

なので、かろんちゃん犬(笑)が増えてからは、4つセットの程良い大きさのタッパーを
探して目はいたんですが、これまたなかなか見つからずでした。




それが、先日、ついに発見ひらめきです顔(イヒヒ)
4つセットのフードコンテナでするんるん

 IMG_6769(補2).jpg

カラフルでポップな色使いで、と~っても可愛いでしょう顔(笑)
前のタッパーよりは、若干底が浅いんですが、充分な深さはあるのでOKかわいい





蓋を取り外せば、レンジも使えるってことなので、これまた便利です顔(イヒヒ)

 IMG_6779(補2).jpg

おまけに、セールだったので、2割引¥でゲットしちゃいましたるんるん
ちなみに、お値段は元値で398円。





蓋を開けたら、こんな感じです揺れるハート

 IMG_6777(補2).jpg

今度の方が、浅い分、口が広いので、逆に食べやすそうですね~。顔(笑)





そこへ、例に漏れずチワワンチェックexclamationが入りましたよ顔(イヒヒ)

しゅう 「ボクたちの、”おべんとうばこ”でねぇ。ふむふむ。たべやすそうですよぉ」

 IMG_6770(補2).jpg

おっ。
しゅうくん犬(笑)からOKが出ました~顔(笑)
うんうん。
自己満足だけではなくって、良さげな感じですね~。かわいい





かろん 「こうやってたべるんでしゅね。いまから、れんしゅうでしゅるんるん

 IMG_6771(補2).jpg

あはは。
かろんちゃん犬(笑)ったら、はりきってグッド(上向き矢印)、予行練習なんてしちゃってますよ。
残念ながら、中身は入ってないですけどね顔(ペロッ)


今回のタッパーは、理想としてた以上のモノがお安くゲットできて、大喜びでするんるん
今まで何度か、妥協して買おうか迷った?ものはいくつかあったんですけど、
やっぱり妥協しなくて良かったですぴかぴか(新しい)


庶民派ママはこれからも、愛するチワワンズ犬(笑)のために、
理想は高くグッド(上向き矢印)、でもお値段はお安くバッド(下向き矢印)左ココ重要)、
素敵便利グッズをゲットしていきたいと思います。パンチ顔(イヒヒ)

頑張れ!にっぽん!!

何と言っても、今日はサッカーワールドカップサッカー決勝トーナメント第1戦ですねパンチ
今までは、試合時間時計が深夜夜だったりで、
なかなか生で観戦目ことが出来なかったんですが、
今回のパラグアイ戦は23:00~ってことで、これは応援演劇するしかないでしょう顔(笑)


かろん 「かろんも、サッカー、いっしょに、おうえんしましゅるんるん

 IMG_6745(補2).jpg

あら。
かろんちゃん犬(笑)も、サッカーサッカーに興味があるのかしらexclamation&question
いや、きっと意味は分かってなくて、盛り上がるのが楽しいダケでしょうね・・・たらーっ(汗)





ろあ  「これから、おうえんするんですかぁ?

 IMG_6751(補2).jpg

そうですよ~。
日本の勇姿をみんなで応援しましょうね顔(笑)





くれあ 「くれあも、おうえんするでちゅよっexclamation ここから、みえまちゅかね~?

 IMG_6740(補2).jpg

くれあちゃんも、がんばれニッポン演劇って、応援する気マンマングッド(上向き矢印)ですねっ顔(イヒヒ)

・・・って、えっexclamation&question
ここから見えますかねって、そこ、ベランダですけども。。。。顔(汗)





くれあ 「おかしぃでちゅね。なんにも、みえないでちゅ。あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_6743(補2).jpg

あはは。
そりゃそうですよ。顔(イヒヒ)
だって、試合は日本から遠く離れた右斜め上南アフリカで行われてるんですから。
ココからでは、全く見える目どころの騒ぎじゃありません。
なので、モチロン、テレビTVで応援演劇するんですよ~っ





かろん 「テレビTVでおうえんするんでしゅか。テレビTVは、これでしゅよねっるんるん

 IMG_6754(補2).jpg

おぉ。
それは、テレビTVのリモコンではないですかひらめき
良くご存知で顔(笑)
(やっぱりサッカー観戦の意味は、良く分かってないみたいですが・・・)





かろん 「え~っと、う~んと、あれれ? どれをおせば猫(足)、いいんでしゅかねたらーっ(汗)

 IMG_6755(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)ったら、リモコンまでは辿り着けたものの、
さすがに、どのボタンを押せば下いいのか、分からなくて困ってるみたいですよ顔(ペロッ)

こればっかりは、人間でも複雑ふらふらなので、分からなくてもしょうがないですね。
じゃぁ、教えてあげますから、一緒に押しましょうね顔(笑)





かろんちゃん犬(笑)が、一生懸命テレビTVのリモコンと格闘どんっ(衝撃)猫(足)している一方で、
このお方と言えば・・・

しゅう 「むにゅむにゅ・・・・眠い(睡眠)

 IMG_6746(補2).jpg

サッカーサッカーなど、まるで興味がない犬(怒)らしく、
先日仲間入りしたチワワン犬(笑)に見守られながら、ソファーの上で爆睡中~眠い(睡眠)

あんまり気持ち良さそうぴかぴか(新しい)に寝ているので、そのままそっとしておきましょう顔(笑)
(テレビの)ブブセラ演劇の音で、ビックリしないようにね。。。




さてさて、待望のキックオフサッカーですパンチ

手に汗握る手(グー)、一進一退右左の激しい攻防どんっ(衝撃)が繰り広げられる中、
ハタと気が付くと、ろあくんも犬(笑)ダウンです。バッド(下向き矢印)

ろあ  「・・・にっぽん、、、、がん・・ば・・・・・眠い(睡眠)

 IMG_6753(補2).jpg

一緒に応援している猫(足)夢でも見ているのかな?


この後、試合前半途中で帰ってきたパパさん顔(笑)も、試合終了を待たずして就寝眠い(睡眠)
しゅうくん犬(笑)もろあくん犬(笑)も、既に夢の中眠い(睡眠)で、
サッカーサッカーを全く見ずに寝ている我が家のメンズチーム。たらーっ(汗)

何か、普通は逆なんじゃないexclamation&questionと思いつつ、
それとは対照的に、深夜夜まで熱く白熱したグッド(上向き矢印)試合を必死に応援演劇する
(私を含む)レディースチームリボンなのでした。顔(イヒヒ)

あれ?足が!?

今日は本当に暑かったですね~たらーっ(汗)
仕事を終えて会社ビルから出ると、むっとするような蒸し暑さいい気分(温泉)ふらふら

天気予報では、夕方からは雨雨だと言っていたのを受けて、
気温が下がるバッド(下向き矢印)ことを予想してエアコンのタイマーを設定していたので、
大慌てでお家家へ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ビッグスマイルかわいいでお迎えしてくれたかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ママしゃん、おかえりなさいでしゅ~っるんるん

 IMG_6719(補2).jpg

思っていたほど部屋の不快指数は高くなく、多少暑い晴れものの、
意外と快適な感じでした。顔(笑)
やっぱり、昼間のエアコンのおかげで、湿度が低くサラッぴかぴか(新しい)としているからですね。





でも、やっぱり1日締め切っているので、ちょっと空気の入れ替えをしないと、、、
と、窓を開けると、やっぱり蒸し暑い~~っグッド(上向き矢印)

しゅう 「ママさん、かえってくるの、まってましたよぉexclamation
     ・・・それにしても、ムシムシですぅあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_6598(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も、笑顔でお出迎えるんるん・・・だったんですが、
窓を開けた途端の、あまりのムシムシいい気分(温泉)さ加減に、笑顔がゆがんでいますがく〜(落胆した顔)

扇風機を全開で部屋の空気をかき回しつつー(長音記号2)急いで入れ替えて、
またまた除湿をON下





さて、お部屋のムシムシが収まってきたころ、ろあくん犬(笑)もマッタリかわいい
相変わらず、足猫(足)が可笑しな場所から生えてます顔(イヒヒ)

ろあ  「・・・ほっ。すずしくなりましたぁ」

 IMG_6728(補2).jpg

はて。
どういうポーズなんですか?それは。顔(汗)





くれあちゃん犬(笑)も、涼しいお顔でお澄ましです。

くれあ 「くれあは、べつに、あつくないでちゅよ」

 IMG_6724(補2).jpg

イチバン寒がりさんですからね~。
暑さには強いんですよねっ顔(ペロッ)

って、良く見る目と、くれあちゃん犬(笑)も、何だか座り方がちょっぴりヘンexclamation&question





自分の足猫(足)で自分の手猫(足)を踏んじゃってますよ。
いや、良く見る目と、ギリギリ踏んでなくって、若干浮いてグッド(上向き矢印)ますひらめき

 IMG_6725(補2).jpg

元祖座り方ヘンだぞ王王冠のろあくん犬(笑)の本物兄妹であるくれあちゃん犬(笑)
やっぱり段々似て来たのかしらexclamation&question
いやいや、女のコリボンとして、我が家の姫かわいいとして、
そんなところは似なくていいですよ、、、あせあせ(飛び散る汗)
と、一瞬慌てたママだったのでした顔(汗)

(次、見たときには、ヘンな座り方ではなくなっていました顔(ペロッ)

愛され迷惑

ちょっと前にチラっと書いた、
『かろんちゃん犬(笑)はろあくん犬(笑)が好き揺れるハート
と言う事実ですが、ろあくん犬(笑)が実際に困っている場面をパパラッチしましたので、
実況中継をいたします。映画





ろあくん犬(笑)が寛いでいるところに、かろんちゃん犬(笑)がやって来る・・・

ろあ  「 ・ ・ ・ かろんタン、またきたですぅ。。。ふぅバッド(下向き矢印)

 IMG_6737(補2).jpg

ろあくん犬(笑)ったら、かろんちゃん犬(笑)の姿を見た目だけで、
既にちょっとウンザリ顔たらーっ(汗)です。





かろん 「ろあおにいしゃん、あそびましょ~っるんるん
ろあ  「あ、、、かろんタン。。。」

 IMG_6736(補2).jpg

かろんちゃん、しっぽフリフリで、嬉しそうですグッド(上向き矢印)





ろあ  「ぼくタン、いま、アシ猫(足)のおていれに、いそがしいですよぉ。」
かろん 「えっ、そうなんでしゅか?

 IMG_6735(補2).jpg

ろあくん犬(笑)、遊びのお誘いを、やんわりと断ってますね。顔(ペロッ)
大人な対応です。





かろん 「じゃぁ、かろん、おわるまで、まちましゅ。じぃ~~~っ目

 IMG_6734(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)ったら、ちゃっかりベットに上がりこんでグッド(上向き矢印)ますよ。
ってか、そんなに近くでガン見目しなくっても。。。顔(汗)





かろん 「ろあしゃん、まだでしゅか~?
ろあ  「まだですよぉ。exclamationまだまだです。exclamation×2

 IMG_6733(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)待ちきれず、ろあくん犬(笑)を覗き込んで目います。
ろあくん犬(笑)も、必要以上に丹念に、足猫(足)のお手入れしてますよ顔(イヒヒ)
ろあくん犬(笑)の大人な対応も、ガキンチョかろんちゃ犬(笑)んには通じる訳もなく。。。バッド(下向き矢印)





かろん 「かろん、おてつだいしましゅよ~かわいい
ろあ  「おてつだいなんて、しなくていいですってばぁたらーっ(汗)

 IMG_6730(補2).jpg

ほらほら。
やんわり言っても、かろんちゃん犬(笑)には通じてないんですよ。
かろんちゃん犬(笑)、出すぎたマネ猫(足)をしようとしてますが・・・ふらふら





ろあ  「exclamation×2 かろんタン、ち、ちかいですよぉっあせあせ(飛び散る汗) もっとはなれてくださいっむかっ(怒り)
かろん 「えっexclamation&question えぇぇぇ・・・バッド(下向き矢印)

 IMG_6731(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)ついに、温厚かわいいなろあくん犬(笑)にも怒られむかっ(怒り)ちゃいましたよっ

ちょっと、タジタジあせあせ(飛び散る汗)と後ろに下がって、ベットから下りたかろんちゃん犬(笑)
しばらく、イジケモードバッド(下向き矢印)でひとりでオモチャを振り回してー(長音記号2)遊んでいましたが、
ろあくん犬(笑)が水を飲みに歩き始めた犬(足)途端、舌の根も乾かないうちから、
左から左右から付きまとって、ろあくんに犬(笑)また、迷惑がられておりました顔(汗)


これ、別にヒートが始まるより前からなので、
ろあくん犬(笑)にアピールしている訳ではないと思うんですけど、
あまりにもあからさまなので、ろあくん犬(笑)も困惑たらーっ(汗)しているみたいです。

好かれる黒ハートのは嬉しいことですけど、ここまでシツコクされると、
やっぱりちょっと迷惑ですよねぇ。。。たらーっ(汗)
この先、どうなっていくのか、ちょっと心配なママです。

あ、そう言えば、しゅうくん犬(笑)もくれあちゃん犬(笑)にシツコクして怒られてたむかっ(怒り)かも。。。

まぁ、仲が悪いどんっ(衝撃)よりはマシですが・・・度が過ぎるのは良くないですよ。
と、アドバイスしてみるものの、聞いちゃいないチワワンズ犬(笑)なのでした顔(汗)

素敵な頂き物♪

会社の職場で九州出身の先輩から、こんな素敵なぴかぴか(新しい)お裾分けを頂きましたるんるん

じゃじゃ~~んっHello

メロンですっ顔(メロメロ)

 IMG_6706(補2).jpg

地元のメロン農家さんから、1箱プレゼント送って頂いたそうで、
我が家家にもお裾分けを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)





早速、チワワンチェックを受けるメロンさん。

ろあ  「おっきぃですねぇ~exclamation
かろん 「これ、たべられるでしゅ?

 IMG_6705(補2).jpg

これ、メロンって言う、甘ぁ~~い揺れるハート果物なんえすよ。
みんな、切った中身は見たことあっても、
こんな丸いまんまは、見た目事ないですよね。
って、こんな立派なメロン1個丸ごとなんて、私も久しぶりに手にしました顔(笑)





くれあ 「う~~ん。いいにおいでちゅるんるん

 IMG_6711(補2).jpg

あら。
さすがですね~。
くれあ犬(笑)ちゃん、いい匂いがしますか?

ヘタの部分が柔らかくかわいいなってきたので、食べ頃になってきたんですね。Good





しゅう 「メロンさん、ボクたちも、おすそわけしてもらえるの、たのしみです~」

 IMG_6715(補2).jpg

そろそろ、冷やして雪頂けそうです。
頂いた先輩のお話だと、2~3日前に1個食べてみたら、
既に甘くて美味しかったそうな。顔(笑)
今から期待大グッド(上向き矢印)ですね~っ

気前良く、どど~んと1個お裾分けして頂いちゃいまして、
本当にありがとうございまするんるん
みんな犬(笑)顔(笑)で仲良く頂きますねかわいい


チワワンズ犬(笑)も楽しみにしているよりに、もっと楽しみにしているママ顔(メロメロ)なのでした。

洗い立ては気持ちいの

ソファーの上で、ホリホリ猫(足)、スリスリ、わさわさどんっ(衝撃)している音が聞こえて、
何だか騒がしいなぁ・・・と、ふと、見て目みると、
楽しそうなしゅうくん犬(笑)の姿が。。。

しゅう 「ふふふ~~んるんるん

 IMG_6689(補2).jpg

鼻歌るんるんなんて歌いながら、ご機嫌さんですグッド(上向き矢印)





何だかとっても楽しそうかわいいですね~。顔(笑)
とっても楽しそうですが、ちょっと待って下さいな。顔(汗)

しゅうくん犬(笑)、そのホリホリ猫(足)、スリスリを楽しんで、上に座っているそれって・・・ひらめき

 IMG_6697(補2).jpg

それって、さっきたたんだばかりの、タオル・・・・たらーっ(汗)





しゅう 「えっexclamation&question

 IMG_6698(補2).jpg

確かに、たたんで、縦に積んであったハズですが。。。顔(汗)





しゅう 「あれれ、、、なんか、マズかったですかぁ・・・たらーっ(汗)

 IMG_6688(補2).jpg

え、えぇ、まぁ。。。顔(チラッ)

今まで、洗濯物Tシャツをたたんでそのまま置いておいても、上に乗る下ことはあっても、
ホリホリ猫(足)したりしなかったので、安心していたんですが、
最近は、かろんちゃん犬(笑)が悪戯猫(足)するので、
洗濯物Tシャツはチワワンズ犬(笑)の手の届く場所には、
たたんで置かないようにしていたんです。
それで、免疫がなくなってたんでしょうか?

ただ、私がひざ掛けに使っているブランケットをたたんでいつも置いていて、
それをしゅうくん犬(笑)がたまに、ホリホリ猫(足)してたのを思い出しましたひらめき
その時は、その上で寝る眠い(睡眠)ための寝床作りで、特に注意はしてなかったので、
ウッカリそのツモリだったのかもしれませんね。顔(ペロッ)



しゅう 「えーっと、えーーーっとあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいですぅバッド(下向き矢印)

 IMG_6690(補2).jpg

いえいえ、そんなところに洗濯物Tシャツを置きっ放しにしていたのもいけないですし、
また、たためばいいコトので、、、ね。かわいい

でも、できれば、上に乗るだけにして、ホリホリ猫(足)だけはやめてもらえれば
ありがたいなぁと思う、ママなのでした。顔(汗)

はじめまして♪

我が家の新しい仲間を紹介しまするんるん

キラキラリボンリボンの首輪をした、とってもキュートなクリームチワワンです顔(メロメロ)

「はじめましてぇ~かわいい

 IMG_6686(補2).jpg

ちゃ~んとお座りしていて、ニッコリ笑顔がプリチーです揺れるハート





後姿も、可愛いったら黒ハート

 IMG_6655(補2).jpg

チビチビ時代のチワワンズ犬(笑)の2頭身の後姿にソックリですかわいい

それに、私のマニアポイントなチワワビュー目である、
頭とお耳の部分の後姿が、めちゃめちゃツボひらめき顔(イヒヒ)





1番下っ端のかろんちゃんも、後輩が出来たと大喜びるんるん

かろん 「しんいりちゃんでしゅね~。」

 IMG_6651(補2).jpg

嬉しそうにご挨拶です。
それにしても、かろんちゃん犬(笑)より頭が大きいですね~っ顔(ペロッ)
かろんちゃんの頭が小さいのか・・・exclamation&question





しゅう 「そういうイミだと、ボクよりも、おかおがおおきいですよぉあせあせ(飛び散る汗)
     でも、かわいい”イモウト”が、またふえました。よろしくですぅ~ぴかぴか(新しい)

 IMG_6661(補2).jpg

フフフ。
このコ、しゅうくん犬(笑)と並んでみると分かりますが、意外と大きいんですグッド(上向き矢印)
ふわっふわで、触り心地手(パー)も抜群かわいい

そして、ものすごくお顔がとっても可愛いんですよねっ揺れるハート


ちょっと用事があって、いつも行かない場所にあったの街のおもちゃ屋さんで、
ショーケースの中から、私をじ~っと見て目いたので、
そのまま連れて帰ってきちゃいました顔(笑)

 
過去のチワワン犬(笑)の中でかなりのレベル高な可愛コちゃんリボン
また我が家に仲間入りしました~っぴかぴか(新しい)
今後とも宜しく居願いしまするんるん

すっかり、ウッカリ

我が家のフィラリアのお薬くすりは、15日だったんですが・・・たらーっ(汗)
今月分を早々に貰いに行って病院、飲む日まで寝かせている間に、
スッカリ、ウッカリ、飲むのを忘れてしまっていたんですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

 DSCF0293(補2).jpg

お薬くすりを貰っただけで満足かわいいしてしまってたなんて、ダメダメですねふらふら
大反省ですバッド(下向き矢印)





で、今月もこの戦法でいきますよ~パンチ

 DSCF0294(補2).jpg

半生サプリ団子で、美味しく召し上がれ~Hello





しゅう 「あっ。それは・・・ひらめき
くれあ 「はやく、くだちゃいるんるん

 DSCF0295(補2).jpg 

さっそく、目ざとく見つけた目チワワンズ犬(笑)です。
はい、順番に1つずつどうぞ顔(ペロッ)

しゅうくん犬(笑)もくれあちゃん犬(笑)も、美味しそうにもぐもぐるんるん





食いしん坊かろんちゃん犬(笑)も、しっかり匂いに反応してますよ顔(イヒヒ)

かろん 「かろんのぶんも、あるんでしゅよね?

 DSCF0296(補2).jpg

はいはい。
もちろんありますよ~っ顔(笑)
さっ、どうぞ。Hello

かろんちゃん犬(笑)も、嬉しそうにパクリグッド(上向き矢印)





ろあ  「ぼくタンは・・・もじもじ。。。」

 DSCF0297(補2).jpg

もちろん、ろあくん犬(笑)の分もありますよっ
は~い、あーーーんして下さいな顔(イヒヒ)

ろあくん犬(笑)ったら、みんなの後ろのベットから、そ~っとこっちを伺って目ます。


こうして、今月も無事にみんな犬(笑)で、
サプリ団子(お薬くすり入り)を美味しくいただいたのでしたぴかぴか(新しい)

ママの勝利ですっ手(チョキ)

ダブコロ

我が家のくれあちゃん犬(笑)
ナデナデ手(パー)してもらうのが大好き揺れるハートです。


今日も、ナデナデ手(パー)をご満悦中~かわいい

くれあ 「うふっ黒ハートでちゅるんるん

 DSCF0246(補2).jpg





ナデナデ手(パー)して欲しくて、目目が合うとすぐ、こ~んな状態になっちゃいます顔(イヒヒ)

 DSCF0248(補2).jpg

私が気が付かないと、このままの姿勢で、ず~っと待ってたりします。あせあせ(飛び散る汗)
ナデナデ手(パー)に関しては、とっても根気強く、粘り強いくれあ姫犬(笑)です顔(ペロッ)





う~っとりとして目を閉じているので、寝てしまったのかなぁ・・・と、
ふと手手(パー)を離すと、この通り。下
ギロ目っと睨まれちゃいます顔(汗)

くれあ 「ママちゃん。はやく、もっとナデナデするでちゅexclamation

 IMG_6547(補2).jpg

あはは・・・たらーっ(汗)
はいはい。
ナデナデさせて頂きますよ~顔(汗)





しゅうくん犬(笑)も、たまらずころ~ん。
ダブルころ~んで、私の手手(パー)はいっぱいに。グッド(上向き矢印)

 DSCF0247(補2).jpg

こうなると、みんなが自分もナデナデ手(パー)して欲しいウイルスが蔓延するんですね~。

ちょっと離れたトコロから、今か今かと、自分の順番をじーっ目と待っているコ、
ナデナデしている私の腕を、うしろからチョイチョイ猫(足)して、ナデナデを要求するコ、
それぞれですけど、みんなナデナデ手(パー)して欲しくて、私の周りに大集合です顔(笑)

こんな時は、やっぱり手手(パー)が足りませんっあせあせ(飛び散る汗)
普段は必要ないですが、チワワンズ犬(笑)のナデナデタイム手(パー)には、
腕が4本欲しいと思う、ママなのでした顔(ペロッ)

フリフリ♪

さてさて、ヒート中のかろんちゃん犬(笑)
まだまだ、ネムネム眠い(睡眠)な時期のようですが、ケージの中ばかりではストレス満載むかっ(怒り)
なので、タイミングを見て、ケージから出してあげます。

もちろん、ケージから出るときは、おぱんつ着用です顔(ペロッ)



かろんちゃん犬(笑)の、可愛いお花柄かわいいのおぱんつ姿で~すHello

かろん 「フリフリでしゅるんるん

 DSCF0286(補2).jpg

フリフリおぱんつ、本当はサスペンダーのような紐が付いているんですが、
今回は取ってみました。顔(笑)
前回のヒートは7ヵ月の時で、その頃よりも体重もUPグッド(上向き矢印)して、
体つきもガッチリしてるので、紐がなくてもずり落ちたりしなくて丁度いいんです。Good





ろあ  「かろんちゃん、おしりプリプリしてて、めのやりばに、こまりますぅたらーっ(汗)

 DSCF0291(補2).jpg

あらあら。
確かに、フリフリレースが付いているので、歩いてる犬(足)だけでも、
おしりプリプリしてるように見えちゃうかもですね~顔(汗)
でも、そんな目目のやり場に困る程ではないと思いますよ。

それより、しばらく前からかろんちゃん犬(笑)ったら、ろあくん犬(笑)が大好きな揺れるハートようで、
ろあくん犬(笑)に遊んでるんるんもらおうと付きまとっていんですが、
それが、ちょっと迷惑だったようで。。。たらーっ(汗)
今は、かろんちゃん犬(笑)が寝ている眠い(睡眠)ことが多いので、
ちょっとホッかわいいとしているみたいです。

せっかく、かろんちゃん犬(笑)にモテモテハートたち(複数ハート)なのに、迷惑だなんて・・・ねぇ顔(チラッ)




せっかくなので女のコリボンチームのツーショットカメラ

 DSCF0290(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)は、初ヒートの前に避妊しているので、おぱんつ姿は未経験です。
今度、試しにおぱんつ姿、経験してみますか~?顔(ペロッ)
モデル根性発揮して、おぱんつファンションショーが開けたりしてexclamation&question

あ、でも、おぱんつがかろんちゃん犬(笑)サイズなので、
せっかく履いてみても、そのまま抜け出してグッド(上向き矢印)っちゃうかもしれませんね顔(イヒヒ)



そうは言っても、かろんちゃん犬(笑)が、まだダルそうバッド(下向き矢印)にしていることが多いので、
早く辛い時期を脱して欲しいと切に願うママなのでした。顔(笑)