洗濯カゴ

こんなカゴをゲットしてみましたるんるん

 IMG_6487(補2).jpg

小さめのカゴで、細長いもの。。。
理想は色々あるんですが、とにかく条件にすごく近いGoodものを見つけたんです目





カゴをゲットしたら、取り敢えずはお決まりの・・・ひらめき

かろん 「ママしゃんに、いれられたでしゅたらーっ(汗)

 IMG_6490(補2).jpg

チワワンズ犬(笑)を入れてみるでしょう顔(イヒヒ)

うんうん、いい感じです。かわいい
って、これが目的の使い方ではなくって。。。





くれあ 「カゴさん、どうやって、つかうでちゅ?

 IMG_4277(補2).jpg

あら、くれあちゃん。
気になっちゃう感じですか~顔(笑)

実は、こんな使い方をしようと思ってるんですよ~下





洗濯カゴですTシャツ
もちろん、チワワンズ犬(笑)の洗濯カゴですよ~。るんるん

 IMG_6495(補2).jpg

みんな犬(笑)がお着替えしても、こんな小さいお洋服ブティック4枚だけでは
到底お洗濯が出来ません。顔(汗)
なので、何回か分溜めてから、一気に洗濯するんですが、
その間、いつもビニールの袋に入れて、置いてあったんです。(カッコ悪・・・ふらふら

これなら見た目も可愛いし、すっきりとしています。
細長いのが条件だったのは、洗濯機と壁の間の隙間に置きたかったからです。
丸いカゴは沢山あるのに、この大きさで細長いカゴって意外と少ないんですよねたらーっ(汗)

最近はお洋服ブティックを着ていない我が家のチワワンズ犬(笑)ですが、
お散歩犬(足)にはお洋服ブティックは必須なので、今後の活躍に期待ですかわいい


体重測定

毎月10日に体重測定を・・・と、自分で決めておきながら、
うっかり1日間違えて、測定してしまいました顔(汗)
あはははは・・・たらーっ(汗)

まっ、1日くらいは誤差って事で顔(ペロッ)


では、いってみましょうグッド(上向き矢印)


四葉しゅうくん

 IMG_6476(補2).jpg

結果は、『1,790g』でした。

前回(5/11)からは、±0g右ですね。





四葉ろあくん

 IMG_6482(補2).jpg

結果は、『1,770g』でした。

前回(5/11)からは、10gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_6479(補2).jpg

結果は、『1,240g』でした。

前回(5/11)からは、50gDOWN下ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_6485(補2).jpg

結果は、『1,610g』でした。

前回(5/11)からは、80gDOWN下ですね。



な、何とexclamation
女のコチームの、このジェットコースターのような急降下バッド(下向き矢印)っぷりったらふらふら
前回は、何か量り方を間違えたのかしらexclamation&question
一方、ろあくんは、前回増えたグッド(上向き矢印)ままですね。

う~ん。
かろんちゃん犬(笑)、ダイエットといいつつ、何もしていなかったので、
この変化をどう受け止めてよいのやら。。。たらーっ(汗)
自然調整されたのかなぁと思ってみたり。
これから、梅雨雨でダルダルだったり、急に暑く晴れなったり、、で、
食欲が減退して、食べムラレストランが出やすくなる時期なので、
引き続き栄養配分には気をつけて、様子を見守りたい目と思います。

シンクロメンズ

世間では、多頭飼い犬(笑)犬(笑)で男のコ同士でも、
ラブラブ黒ハートに仲が良いコ達かわいいが沢山いらっしゃいますが、
我が家は、多頭飼いになると同時に男女混合チームになったためか、
男のコ同士は、さほど『仲良し揺れるハート』って言う感じでもありません。
むしろ、兄弟の上下関係は、キッチリしていますたらーっ(汗)


なので、普段から割りと、べったり一緒に居ることって少ないんですが、
今日は珍しく、一緒に並んでマッタリしています。

小さい兄(しゅうくん)犬(笑)と、大きな弟(ろあくん)犬(笑)顔(イヒヒ)

 IMG_4294(補2).jpg

カーペットに寝そべって同じポーズで、同じくぼ~っかわいいとしてますね顔(イヒヒ)





と、思ったら、同時にアッチグッド(上向き矢印)向いちゃいました顔(汗)

 IMG_4292(補2).jpg

カメラ嫌い犬(怒)のふたりなので、カメラカメラを向けた途端のこうなります。あせあせ(飛び散る汗)





そして、それでもカメラカメラを向けていると、ふたり揃って、どよよ~んバッド(下向き矢印)

 IMG_4296(補2).jpg

な、何もそんなお顔しなくっても。。。ふらふら
何だか、メチャメチャ仲良しサン揺れるハートみたいに、動きから表情までシンクロしてますよ。
一緒に暮らしている家と、仲良しとか関係なく、行動まで似てきちゃうんですかね顔(ペロッ)





しゅう 「ママさん、なにいってるんですか。ボクたち、なかよしですよぉ」
ろあ  「そうですよぉ。。。」

 IMG_4298(補2).jpg

あら、それはごめんなさい。

普段は元気娘達犬(笑)るんるんに振り回されている感台風がかなり強いので、
それに隠れてしまってますが、男のコ同士、付かず離れず、
さっぱりとした仲の良さを構築しているんですね。顔(笑)

ふたりは、甘えん坊揺れるハートなトコロ以外は、全く正反対な性格ですが、
毎日、右からしゅうくん犬(笑)、左からろあくん犬(笑)に、
ナデナデ手(パー)の要求猫(足)をされているのを思い出して、
既に、実は毎日シンクロしてたことに気が付きましたひらめき


もちろんこの後言うまでもなく、両手でナデナデ手(パー)させて頂くママなのでした顔(笑)

しゅうくんステッカー

先日、雑貨屋さんで見つけたこのステッカー。下

見た瞬間、「か、かわいい~~っ黒ハート

そして、しゅうくん犬(笑)にソックリ顔(メロメロ)

 IMG_4260(補2).jpg

思わず、飾る用と保存用と2枚手に取る手(パー)親バカ丸出しな私顔(イヒヒ)
だって、だって、これって、
アニメちっくなステッカーや描写絵のようなステッカーと違って、
たんなる白黒2色なのに、すごくリアルぴかぴか(新しい)に可愛さが凝縮されてるでしょう?

可愛いステッカーは、色々集めてグッド(上向き矢印)ますが、
私のチワワンステッカーコレクションの中で、1位2位王冠を争う可愛さです顔(笑)
(なんたって、しゅうくん犬(笑)に激似ですしるんるん





せっかくなので、しゅうくん犬(笑)モノクロ写真編カメラの中から、
ステッカーに近いしゅうくん犬(笑)を探してみましたひらめき


お顔の表情はカナリいい感じですGood
でも、ちょっぴりお耳が後ろに倒れバッド(下向き矢印)ちゃってますね。残念あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_3957(補2).jpg





お耳と輪郭は、かなりいい感じですけど、ステッカーみたいに笑ってないですね。たらーっ(汗)
何故か、ドヤ顔のしゅうくん犬(笑)

 IMG_3919(補2).jpg





これもシルエットはいいんですけど、何だかビックリマンボウexclamationなしゅうくん犬(笑)

 IMG_4272(補2).jpg





これはお耳がピンと立ち過ぎexclamation&question
お顔の表情は柔らかいかわいいものの、やっぱり笑ってませんね。顔(汗)

 DSCF0100(補2).jpg

う~~~む。
こうなったら、1枚目と2枚目の写真を合成かexclamation&question顔(ペロッ)


こうして見る目と、数ある画像でも、こんな良い瞬間を捕らえた写真カメラって
なかなかないものですねふらふら
(もっと過去まで遡って探せば、あるのかもしれませんが・・・たらーっ(汗)

特に、しゅうくん犬(笑)は、折り紙付きのカメラカメラ嫌い犬(怒)なので、
カメラ目線目をゲットできただけでも、かなりヨシGoodって感じなんです。
もっと、しゅうくん犬(笑)の本当の可愛さ揺れるハートを伝えられるような、
素敵なお写真カメラが撮りたいですね~。
もっと、いっぱい写真を撮って、瞬間ぴかぴか(新しい)を捉える腕を磨かないとです。パンチ


あ。
話題が逸れましたが、似てましたか?

わたくし、勝手にどこの許可も取らずですが、このステッカーを
『しゅうくんステッカー』と命名いたしました。顔(イヒヒ)

営業目的じゃないからいいですよねってニヤける、バカ親炸裂なママなのでした。

ゆるり

ここのところ、かなりの多忙でゲッソリ疲れていたバッド(下向き矢印)わたくしふらふら
この土日は、チワワンズ犬(笑)と一緒に、ノンビリお疲れ休みかわいいしちゃいました。


仲良く並んで、何やらお話しているくれあちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)

 IMG_4117(補2).jpg

何を話しているのかな~?
ソファーからでは聞こえないけれど、
和やかな雰囲気を見ると楽しいるんるんお話でもしているのかな顔(笑)
とっても、ほんわかムードかわいいで、こんな姿を見ていると、
ほっこり疲れも癒されていくようです。顔(メロメロ)





・・・と、気が付くと、いつの間にやら夢の中へ。。。眠い(睡眠)
何だか、ふたりのおしりが、ぷりちーです顔(ペロッ)揺れるハート

 IMG_4118(補2).jpg





爽やかな風が心地よかったのか、かろんちゃん犬(笑)も、この通り眠い(睡眠)

 IMG_4123(補2).jpg

オモチャで遊んでいてるんるん、そのまま眠って眠い(睡眠)しまったようで、
かろんちゃんの向こう側に、ケーキバースデーのオモチャが転がっていましたよ顔(イヒヒ)





ろあ  「ふわぁぁぁぁぁ~~~~~~っ」

 IMG_4248(補2).jpg

ろあくん犬(笑)も大あくびグッド(上向き矢印)ですね~。顔(笑)

顔(笑)がのんびりしていると、チワワンズ犬(笑)もの~~んびりです。
これから、みんなでお昼寝眠い(睡眠)タイムですね。

こんな気持ちのよい天気晴れの日に、お昼寝眠い(睡眠)なんて勿体無いexclamationと思いつつ、
ちょっぴり贅沢ぴかぴか(新しい)な休日の午後、我が家家には寝息が響くのでした眠い(睡眠)

便乗でみんなもねっ

何だかんだと、引っ張るツモリはなかったんですが、、、あせあせ(飛び散る汗)
しゅうくん犬(笑)のお誕生日バースデーのお祝いに、私顔(笑)からのプレゼントプレゼントも、
この際なんで、シッカリ紹介しちゃいまするんるん


まずは、お祝いと言えば、お花かわいいですね~。
みんな犬(笑)集まって、クンクンしてます。

 IMG_4137(補2).jpg

メインの大きな黄色いお花は、とっても変わったひまわりなんですよ~。顔(笑)
ただ、今回は買ってきたお花の質が悪くてたらーっ(汗)
白いアルストロメリアは花びらがパラパラ落ちるバッド(下向き矢印)し、
小粒の白い紫陽花は水が上がらなくて、残念ながら使えませんでしたふらふら
まぁ、素人のアレンジなので、遠目で見て目やってくださいまし。





せっかくなので、記念にパチリカメラ

しゅう 「ボク、4さいになったんですねぇ。。。しみじみ」

 IMG_4143(補2).jpg

そうですよ~。
本当に早いですね。
しみじみ顔(チラッ)





で、もうひとつ。
お洋服ブティックのプレゼントプレゼントです。ぴかぴか(新しい)

 IMG_4152(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)だけではなくて、便乗してみんなにもお揃いでプレゼントですよっ顔(ペロッ)





しゅうくん犬(笑)は、ベージュのタンクです。
すごくしゅうくん色で、見た瞬間、コレだひらめきって感じでした顔(笑)

しゅう 「すごく、きごこちがいいですよぉ~るんるん

 IMG_4228(補2).jpg

フフフ。
気に入ってもらえたみたいで、良かったです。揺れるハート





ろあくん犬(笑)は、もちろん、イメージピッタリのこの色です。

ろあ  「ぼくタン、さわやかボーイに、へんしんですぅぴかぴか(新しい)

 IMG_4208(補2).jpg

ホントですね~っ
すごく夏っぽくて、爽やかボーイさんに変身ですねっ顔(笑)





女のコチームはまず、くれあちゃん犬(笑)

くれあ 「ナツのジュンビ、おっけ~でちゅよ晴れ

 IMG_4224(補2).jpg

リゾート気分満点のワンピで、本当に可愛いです揺れるハート
女のコは、これだからやめられません顔(メロメロ)





さいごは、かろんちゃん犬(笑)

かろん 「リゾートのビーチで、モテモテでしゅかわいい

 IMG_4233(補2).jpg

あらまぁ。exclamation
どこでそんな言葉を覚えたのかあせあせ(飛び散る汗)と思いきや、
くれあちゃんからの受け売りだったみたいですよ顔(イヒヒ)
グリーンのワンピを着たら、なんだかちょっと大人っぽいじゃないですかexclamation&question





ではでは、みんな犬(笑)で一緒に記念のお写真をパチリカメラ

 IMG_4175(補2).jpg

あはは。
いつもハリキリ娘グッド(上向き矢印)のかろんちゃん犬(笑)が、まるでヤル気がありませんねたらーっ(汗)
しかも正面からだと、全然お洋服ブティックも分かりませんね顔(汗)





では、後ろからもう1枚カメラ

 IMG_4185(補2).jpg

う、う~ん。。。
何だか微妙・・・顔(汗)

でも、まぁ、オヤツのオトリなしで全員カメラ目線目なので、ヨシとしましょうね。顔(ペロッ)


大好き揺れるハートで大事な宝物ぴかぴか(新しい)であるチワワンズ犬(笑)
これからは、ゆっくり、もっとゆっくり年を取っていって欲しいですね。かわいい
そして、1分でも1秒時計でも長く、私の傍に居て欲しいです。顔(笑)

ステキなプレゼント

しゅうくん犬(笑)のお誕生日バースデーに、たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったです。るんるん
しゅうくん犬(笑)に読んで聞かせてあげたら、ちょっと照れくさそうなお顔をしてましたよ。




さて、昨日の続きで、母上にプレゼントされたケーキバースデーをいただきま~す。

 DSCF0153(補2).jpg

実は、中が今時は珍しいババロワだったんですexclamation×2
ろあくん犬(笑)、初の共食いでした顔(ペロッ)





そして、いつもブログメモを見て下さっていて、
我が家のチワワンズ犬(笑)をずーっと見守って目下さっているマリリンさんから
プレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

お散歩バッグカバンとオヤツ、そしてペットシーツをどど~んと顔(笑)

 IMG_4247(補2).jpg

お散歩バッグカバンは、ポケットが沢山付いていて収納たっぷり。
何よりデザインがカッコイイGoodんですよね~顔(メロメロ)
トイレシーツは、本当に何枚あっても余るってことは絶対にないので、
ありがたいですexclamation×2(多頭飼いは、これって大きいですよねあせあせ(飛び散る汗)
とっても大きな箱が届いたので、すごくビックリひらめきでしたけど、
開けて思わずニンマリしちゃいました顔(笑)





しゅう 「マリリンさん、ありがとうございますぅかわいい「おさんぽバッグがステキ」って、
     ママさんがよろこんでたんで、ボク、おさんぽオネダリしちゃいますねっ」

 IMG_4234(補2).jpg

マリリンさん、本当にありがとうございますっ犬(泣)






さらに、もう1つプレゼントプレゼントひらめき

ブログメモを通じて、オフでも仲良くして頂いている、
☆気まぐれちわとのHappy Life☆』のちわママさんから、
冷え冷えマットと、オヤツホネとオモチャウサギ
そして私にと、地元の面白銘菓『手羽先あられ』を頂きましたるんるん


 IMG_4134(補2).jpg

冷え冷えマットって、大理石のものがあるんですが、
どうやら固いのがイヤ犬(怒)らしく、最近では全然乗ってくれなかったんです。。。バッド(下向き矢印)
でも、このマットなら、ソフトタイプなので夏晴れには喜んで乗ってくれそうでするんるん
オモチャも以前から、気になってたものだったのでビックリひらめきですよ~。
手羽先あられを既に頂いてみたんですが、これがまたビールビールに良く合うったら顔(メロメロ)





しゅう 「ちわママさん、ありがとうございますぅexclamationだいじにつかいますねぇかわいい

 IMG_4245(補2).jpg

ちわママさん、本当にありがとうございますむかっ(怒り)



いつも、お誕生日バースデーには必ず忘れずに、お祝いをしてくださるお二方には、
感謝の気持ちでイッパイです。
本当に本当にありがとうございます
私も含めて、みんなだ大事に使わせていただきますね顔(笑)

しゅうくんBirthday☆4歳

我が家の長男であり、私のファーストチワワンであるしゅうくん犬(笑)
本日で、4歳バースデーになりました~。ぴかぴか(新しい)


しゅうくん、お誕生日おめでとう~っClap

 IMG_4058(補2).jpg

4歳って・・・exclamation×2
もう4年の月日が流れたんですね。
早いと言うか、信じられないと言うか。。。

すごく私達の言葉を理解ひらめきしていて、場の空気も読めて、とっても感情豊かかわいいで、
私にとっては、なくてはならない存在揺れるハートになっているので、
本当に大切な、大事なコです。顔(笑)





くれあ 「え~っexclamation、おにぃタン、もう4さいでちゅかあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_4079(補2).jpg

そうですよ~。
人間で言うところの、アラフォーですねっ顔(ペロッ)





ろあ  「アラフォーって、とっても、オトナちゃんですよねぇ」

 IMG_4074(補2).jpg

そうそう、立派な大人ちゃんですよ。顔(笑)
ちょっぴりワガママたらーっ(汗)なところもありますけど、
いつも先頭に立って、みんなを守ってくれる、頼れるグッド(上向き矢印)お兄ちゃんですよね。





カペル 「しゅうおにいさん。おたんじょうびバースデーの、おいわいるんるんにきたですよ~っ」

 IMG_4077(補2).jpg





ベルン 「おめでとうございます~~~っぴかぴか(新しい)

 IMG_4083(補2).jpg

実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)、そして育ての母である母上顔(笑)も、
お祝いに駆けつけてくれましたよ~っるんるん





こんなご馳走レストランとケーキバースデーを持って来てくれましたかわいい

 IMG_4067(補2).jpg

ムフフ。
とっても美味しそうですね~。顔(イヒヒ)




では、るんるんハッピバースデ~トゥ~ユ~、ハッピバースデ~トゥ~ユ~、
ハッピバースデ~ディア~しゅうくん~揺れるハート、ハッピバースデ~トゥ~ユ~るんるんClap

しゅう 「みんな、ありがとうですぅ。じぃ~んっ」

 IMG_4073(補2).jpg

ケーキバースデーのロウソクも、ちゃんと4本立ってます。




では、火をふーっダッシュ(走り出すさま)と消してくださいな。

しゅう 「はい。いきますよぉ~っ せ~のっ ふぅ~っ」

 IMG_4072(補2).jpg

母上に手伝ってもらって、ちゃ~んと火を消せましたよっ顔(笑)





では、早速取り分けて、みんなでご馳走レストランを頂きましょうねるんるん

 IMG_4087(補2).jpg
 上あらあら、かろんちゃん犬(笑)ったら、まだダメですよ。あせあせ(飛び散る汗)





みんなで、お座りして・・・

 IMG_4091(補2).jpg





レストランいただきま~するんるん

 IMG_4101(補2).jpg

ちなみに、ベルンくんが見切れちゃってますが、左から、
カペルくん、ろあくん、くれあちゃん、しゅうくん、かろんちゃんです。

ご馳走レストランがかなり美味しいるんるんみたいですひらめき
こうして皆が一斉にガッツリパンチいってる光景は圧巻ですね~顔(イヒヒ)
あっと言う間に完食でした。
みんな、ウマウマを頂いて、良かったですね~っ顔(笑)





しゅう 「ははうえさまに、こんなオヤツホネも、いただきましたぁ~。えへへっかわいい

 IMG_4109(補2).jpg

フフフ。
どれも、ビールビールのオツマミになりそうなオヤツで、美味しそうです顔(イヒヒ)
後で、みんなで頂きましょうねるんるん





しゅうくん。
毎年、こうして誕生日バースデーがくると、しゅうくん犬(笑)を初めて見た時の衝撃exclamation×2
そして、しゅうくん犬(笑)を我が家家にお迎えできた奇跡ぴかぴか(新しい)
今まで一緒手(パー)猫(足)に歩んで重ねてきた時間時計を思い出します。

 IMG_4114(補2).jpg

何より、こんなに沢山の愛揺れるハートをくれるしゅうくん犬(笑)と出会えたこと、
本当に幸せに思います。顔(メロメロ)

そして、これまで周りで我が家を支えてくださった皆様、
ブログメモを通じて、お友達になって下さった方々、
私の一喜一憂に、励ましや喜びの言葉を下さった皆様、
本当にありがとうございます。顔(笑)

しゅうくん犬(笑)は、こんなに沢山の人に暖かく見守って目もらって、
幸せです。かわいい

大きな怪我や病気病院などなく、元気にここまでこられたことを感謝ぴかぴか(新しい)しつつ、
これからも、皆で仲良く、いつまでも我が家の頼れるボスで居て欲しいです。顔(笑)










かわいい おまけの1コマ かわいい

我が家の4チー犬(笑)が揃ってるので、記念撮影カメラ・・・と思ったら、
思ったらexclamation&question
あれれ、誰か違うコが混じってますよ顔(ペロッ)

 IMG_4104(補2).jpg

ソフトクリーム食べた

最近見つけて目携帯携帯電話のストラップとして仲間入りしたソフトクリームさん。

これって、実はただのストラップではなくって、
肩凝りマンには嬉しい木製の『ツボ押し』なんです。かわいい
美味しそうで、とってもキュートでしょう顔(笑)

 DSCF0143(補2).jpg





ところが、このソフトクリーム。
付けて2日目に、食いしん坊にコーンをカジられましたバッド(下向き矢印)

 DSCF0142(補2).jpg

ココがツボ押しのキモなのに・・・ふらふら


ソフトクリーム食べたのだれだーーーーっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)





ろあ  「ありゃぁ~ったらーっ(汗)。そんなことするのは、ひとりしかいませんよぉ」

 IMG_3925(補2).jpg

そ、そうですよねっ顔(汗)





ってことで、改めて、、、

こらーーーーーーーっ

なんてことしてくれたんですかーーーっexclamation×2



かろん 「テヘヘッ ごめんなしゃいでしゅるんるん

 IMG_4119(補2).jpg

そんな、両手猫(足)合わせて、ごめんなさいポーズしても、許しませんよexclamation×2
大事なものカジってダメバッド(下向き矢印)にしたの、何度目ですかっexclamation&question
反省したっぷりして、全く悪いと思ってないから、また繰り返すんですよね顔(ぷんっ)





かろん 「こんどは、ほんとに、はんせいしたでしゅ。。。ごめんなさいでしゅ。
      だから、ゆるしてくだしゃい犬(泣)。。。しゅんバッド(下向き矢印)

 IMG_4125(補2).jpg

そんな愁傷なお顔したって、ダメですよっexclamation
どうせ、またカジルんでしょうむかっ(怒り)


って、まぁ。
私がつい油断して、カジられるような場所に携帯携帯電話を置いておいたのも
いけないんですよね。顔(汗)

今回は、ヤスリをかければ、使えなくもないですし、
神妙な顔をして、ごめんなさいバッド(下向き矢印)してるので、私もちょっぴり反省して、
今後はこんなことしないように、目を光らせて目いきたいと思います。


それにしても。。。。
前代未聞の問題児台風の末っ子かろんちゃん犬(笑)
いつになったら大人になるのかしらたらーっ(汗)と、苦笑するママなのでした。

ふぁっふぁ♪

巷で人気揺れるハートのミラバケッソ。
いや、アルパカさんヤギ

我が家にもやってまいりました~っぴかぴか(新しい)

 IMG_4054(補2).jpg

ニッコリ笑って、ふぁっふぁ~のアルパカさんヤギ
手触り手(パー)もとっても良くって(マイクロファイバー)メチャメチャ可愛いです顔(メロメロ)





そして、もう一方。
お上品なまつ毛のなが~いアルパカさんヤギ

 IMG_4052(補2).jpg

きゃ~~~っ
ふたりもなんてプリチーなんでしょうるんるん





このふたり、並ぶとこの大きさの差。
まるで親子のようですかわいい

 IMG_4055(補2).jpg

実はこのコ達、一昨日トリミングはさみで時間潰し中に買い物した荷物を
車(セダン)に積むために通った途中にあったゲーセンでゲットGood
こう見えても、わたくし、学生時代にはUFOキャッチャーが激得意でして顔(ペロッ)
あれから随分経ちますが、意外とすんなり取れちゃいましたグッド(上向き矢印)





みんなも仲良くしてあげてくださいね。

しゅう 「アルパカさん、かわいいですねぇ。なかよしですよぉ」

 IMG_4064(補2).jpg

フフフ。
こんなラブリーな光景見られるなんて黒ハート


長かった待ち時間時計にも、吊り上げられてくれたアルパカさんヤギにも感謝exclamation×2
な、ママなのでした。