ソフトクリーム食べた

最近見つけて目携帯携帯電話のストラップとして仲間入りしたソフトクリームさん。

これって、実はただのストラップではなくって、
肩凝りマンには嬉しい木製の『ツボ押し』なんです。かわいい
美味しそうで、とってもキュートでしょう顔(笑)

 DSCF0143(補2).jpg





ところが、このソフトクリーム。
付けて2日目に、食いしん坊にコーンをカジられましたバッド(下向き矢印)

 DSCF0142(補2).jpg

ココがツボ押しのキモなのに・・・ふらふら


ソフトクリーム食べたのだれだーーーーっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)





ろあ  「ありゃぁ~ったらーっ(汗)。そんなことするのは、ひとりしかいませんよぉ」

 IMG_3925(補2).jpg

そ、そうですよねっ顔(汗)





ってことで、改めて、、、

こらーーーーーーーっ

なんてことしてくれたんですかーーーっexclamation×2



かろん 「テヘヘッ ごめんなしゃいでしゅるんるん

 IMG_4119(補2).jpg

そんな、両手猫(足)合わせて、ごめんなさいポーズしても、許しませんよexclamation×2
大事なものカジってダメバッド(下向き矢印)にしたの、何度目ですかっexclamation&question
反省したっぷりして、全く悪いと思ってないから、また繰り返すんですよね顔(ぷんっ)





かろん 「こんどは、ほんとに、はんせいしたでしゅ。。。ごめんなさいでしゅ。
      だから、ゆるしてくだしゃい犬(泣)。。。しゅんバッド(下向き矢印)

 IMG_4125(補2).jpg

そんな愁傷なお顔したって、ダメですよっexclamation
どうせ、またカジルんでしょうむかっ(怒り)


って、まぁ。
私がつい油断して、カジられるような場所に携帯携帯電話を置いておいたのも
いけないんですよね。顔(汗)

今回は、ヤスリをかければ、使えなくもないですし、
神妙な顔をして、ごめんなさいバッド(下向き矢印)してるので、私もちょっぴり反省して、
今後はこんなことしないように、目を光らせて目いきたいと思います。


それにしても。。。。
前代未聞の問題児台風の末っ子かろんちゃん犬(笑)
いつになったら大人になるのかしらたらーっ(汗)と、苦笑するママなのでした。