しゅうくんステッカー

先日、雑貨屋さんで見つけたこのステッカー。下

見た瞬間、「か、かわいい~~っ黒ハート

そして、しゅうくん犬(笑)にソックリ顔(メロメロ)

 IMG_4260(補2).jpg

思わず、飾る用と保存用と2枚手に取る手(パー)親バカ丸出しな私顔(イヒヒ)
だって、だって、これって、
アニメちっくなステッカーや描写絵のようなステッカーと違って、
たんなる白黒2色なのに、すごくリアルぴかぴか(新しい)に可愛さが凝縮されてるでしょう?

可愛いステッカーは、色々集めてグッド(上向き矢印)ますが、
私のチワワンステッカーコレクションの中で、1位2位王冠を争う可愛さです顔(笑)
(なんたって、しゅうくん犬(笑)に激似ですしるんるん





せっかくなので、しゅうくん犬(笑)モノクロ写真編カメラの中から、
ステッカーに近いしゅうくん犬(笑)を探してみましたひらめき


お顔の表情はカナリいい感じですGood
でも、ちょっぴりお耳が後ろに倒れバッド(下向き矢印)ちゃってますね。残念あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_3957(補2).jpg





お耳と輪郭は、かなりいい感じですけど、ステッカーみたいに笑ってないですね。たらーっ(汗)
何故か、ドヤ顔のしゅうくん犬(笑)

 IMG_3919(補2).jpg





これもシルエットはいいんですけど、何だかビックリマンボウexclamationなしゅうくん犬(笑)

 IMG_4272(補2).jpg





これはお耳がピンと立ち過ぎexclamation&question
お顔の表情は柔らかいかわいいものの、やっぱり笑ってませんね。顔(汗)

 DSCF0100(補2).jpg

う~~~む。
こうなったら、1枚目と2枚目の写真を合成かexclamation&question顔(ペロッ)


こうして見る目と、数ある画像でも、こんな良い瞬間を捕らえた写真カメラって
なかなかないものですねふらふら
(もっと過去まで遡って探せば、あるのかもしれませんが・・・たらーっ(汗)

特に、しゅうくん犬(笑)は、折り紙付きのカメラカメラ嫌い犬(怒)なので、
カメラ目線目をゲットできただけでも、かなりヨシGoodって感じなんです。
もっと、しゅうくん犬(笑)の本当の可愛さ揺れるハートを伝えられるような、
素敵なお写真カメラが撮りたいですね~。
もっと、いっぱい写真を撮って、瞬間ぴかぴか(新しい)を捉える腕を磨かないとです。パンチ


あ。
話題が逸れましたが、似てましたか?

わたくし、勝手にどこの許可も取らずですが、このステッカーを
『しゅうくんステッカー』と命名いたしました。顔(イヒヒ)

営業目的じゃないからいいですよねってニヤける、バカ親炸裂なママなのでした。