シンクロメンズ

世間では、多頭飼い犬(笑)犬(笑)で男のコ同士でも、
ラブラブ黒ハートに仲が良いコ達かわいいが沢山いらっしゃいますが、
我が家は、多頭飼いになると同時に男女混合チームになったためか、
男のコ同士は、さほど『仲良し揺れるハート』って言う感じでもありません。
むしろ、兄弟の上下関係は、キッチリしていますたらーっ(汗)


なので、普段から割りと、べったり一緒に居ることって少ないんですが、
今日は珍しく、一緒に並んでマッタリしています。

小さい兄(しゅうくん)犬(笑)と、大きな弟(ろあくん)犬(笑)顔(イヒヒ)

 IMG_4294(補2).jpg

カーペットに寝そべって同じポーズで、同じくぼ~っかわいいとしてますね顔(イヒヒ)





と、思ったら、同時にアッチグッド(上向き矢印)向いちゃいました顔(汗)

 IMG_4292(補2).jpg

カメラ嫌い犬(怒)のふたりなので、カメラカメラを向けた途端のこうなります。あせあせ(飛び散る汗)





そして、それでもカメラカメラを向けていると、ふたり揃って、どよよ~んバッド(下向き矢印)

 IMG_4296(補2).jpg

な、何もそんなお顔しなくっても。。。ふらふら
何だか、メチャメチャ仲良しサン揺れるハートみたいに、動きから表情までシンクロしてますよ。
一緒に暮らしている家と、仲良しとか関係なく、行動まで似てきちゃうんですかね顔(ペロッ)





しゅう 「ママさん、なにいってるんですか。ボクたち、なかよしですよぉ」
ろあ  「そうですよぉ。。。」

 IMG_4298(補2).jpg

あら、それはごめんなさい。

普段は元気娘達犬(笑)るんるんに振り回されている感台風がかなり強いので、
それに隠れてしまってますが、男のコ同士、付かず離れず、
さっぱりとした仲の良さを構築しているんですね。顔(笑)

ふたりは、甘えん坊揺れるハートなトコロ以外は、全く正反対な性格ですが、
毎日、右からしゅうくん犬(笑)、左からろあくん犬(笑)に、
ナデナデ手(パー)の要求猫(足)をされているのを思い出して、
既に、実は毎日シンクロしてたことに気が付きましたひらめき


もちろんこの後言うまでもなく、両手でナデナデ手(パー)させて頂くママなのでした顔(笑)