どこから見ても

昨日の『ろあくん犬(笑)行き倒れバッド(下向き矢印)事件』で、いくらろあくんがモフモフかわいいと言ったって、
他のコだって、ロングコートじゃないかとお思いの皆様。
どんなもんか、ろあくん犬(笑)にモフモフ具合を披露してもらおうと思います。


まずは、正面から。

ろあ  「ちょっと、おすましですぅぴかぴか(新しい)

 IMG_6474(補2).jpg

シルエットが思いっきり丸い新月ですね。
お手て猫(足)も、まるっとしてて、白熊さんのようです。





では、裏返ってみてくださいな。顔(イヒヒ)

ろあ  「えっ、、、こうですかぁ?

 IMG_6591(補2).jpg

そうそう。
1番毛が薄い部分と言えば、そう。ひらめき
お腹の部分を見せてくださいね。顔(笑)





普通なら、お腹は毛が薄めで、
若干地肌が見えたりする唯一の部分だと思うんですが、、、
ろあくん犬(笑)は全く見えません。たらーっ(汗)
こうしてコロンー(長音記号2)して、お腹を見せてくれていても、
正直、上グッド(上向き矢印)を向いてるのか下バッド(下向き矢印)を向いてるのか、
目で見ずに、手手(パー)で触っただけでは良く分からないんです。顔(汗)

ろあ  「ママさん、ぼくタン、このポーズ、はずかしいですぅ。。。」

 IMG_6592(補2).jpg

あらあら。
それはごめんなさいね。あせあせ(飛び散る汗)
でも大丈夫。Good
男のコの大事な部分は、お友達ブログのようにバラの花かわいいを飾らなくても、
毛に隠れて、全然見えませんから顔(イヒヒ)





ろあ  「えっ、そうですかぁ。。。」

 IMG_6595(補2).jpg

ですよ~。

こうしてコロンしていると、胸の毛がお口に入ってしまって、
ついつい自分で自分の胸の毛をベトベトにしてしまうたらーっ(汗)ろあくん犬(笑)です。
(これは、しゅうくん犬(笑)も一緒ですが)





じゃぁ、協力してくれたお礼に、ナデナデして差し上げますよ揺れるハート

ろあ  「きもちぃですぅ~~~っ うっとり」

 IMG_6596(補2).jpg

こうしてナデナデしてると、実は本当に華奢なろあくん犬(笑)
きっと、毛を刈ったら、羊さんヤギみたいになっちゃうと思います。
しゅうくん犬(笑)より体自体は大きいグッド(上向き矢印)のに、体重が勝てない訳です。たらーっ(汗)
見た目目と、持ち上げた手(グー)ときのギャップがとっても大きいひらめきんですよね~。
性格もオットリしてるし童顔なので、余計にぬいぐるみみたいです。揺れるハート

どこから見ても毛だらけな、毛むくじゃらろあくん犬(笑)なので、
シャンプーの後、ドライヤーしても全然乾かなかったり、
お腹が緩いとき、すごく大変だったり、あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお外を歩いて犬(足)も、コートが汚れたり・・・と、
お手入れ手(パー)は人一倍手がかかっちゃいますけど、
ロンチーとしては、とってもキレイですぴかぴか(新しい)
(親バカ発言、聞き流してください顔(ペロッ)

そんなモフモフにとっても童顔なミスマッチが、
ろあくん犬(笑)のチャームポイントだと思うママなのでした。顔(メロメロ)