父の日によせて

今日は父の日顔(笑)
チワワンズ犬(笑)と一緒に、実家家にGOです車(セダン)
ヒート中のかろんちゃん犬(笑)は、残念ながらお留守番ですが・・・たらーっ(汗)


しゅう・くれあ 「おじゃましま~すグッド(上向き矢印)

 DSCF0256(補2).jpg

勝手知ったる実家に、堂々たる登場ですね~。顔(イヒヒ)





カペル 「あひらめき いらっしゃいませぇ~っ」

 DSCF0253(補2).jpg

笑顔全開てお迎えしてくれたのは、カペルくん犬(笑)





ベルン 「まってましたよぉるんるん

 DSCF0251(補2).jpg

そして、お兄ちゃんのベルンくん犬(笑)
ふたりとも、しっぽフリフリで大喜びるんるんしてくれましたよ~っ顔(笑)





みんなで大運動会ダッシュ(走り出すさま)を繰り広げた後、おちついてみると、
勝手に人様のケージに入り込んで、マッタリと寛ぐかわいいマイペースろあくん犬(笑)

ろあ  「ここ、ひろくていいですねぇ~」

 DSCF0273(補2).jpg

ベルンくんとカペルくんの広~いケージが、いたくお気に召したご様子顔(汗)
我が家のケージは確かに狭いので、それを言われると返す言葉がないです。。。バッド(下向き矢印)

・・・って、そこで寛いでるかわいい場合ではないでしょうexclamation





父の日なのに、父上様顔(笑)にナデナデ手(パー)をさせて、ご満悦のくれあ姫王冠

くれあ 「もっと、ナデナデするでちゅるんるん

 DSCF0277(補2).jpg

って、コラコラexclamation×2
今日は、父上に感謝をしつつ、父上を癒してぴかぴか(新しい)差し上げなきゃいけないのに、
くれあちゃん犬(笑)が癒してぴかぴか(新しい)もらって、どうするんですかexclamation&question
本末転倒も甚だしいったらちっ(怒った顔)

好き放題、勝手しっ放しな我が家のチワワンズ犬(笑)には、困ったものです。ふらふら





ほらほら、ダメダメな弟妹達犬(笑)犬(笑)は置いといて、シッカリもののお兄ちゃん犬(笑)
ここは、ばっちり決めてくださいな。パンチ

しゅう 「ちちうえさま、いつも、ありがとうですぅ~ぴかぴか(新しい)
     いつまでもげんきで、ぼくたちを、かわいがってください~揺れるハート

 DSCF0271(補2).jpg

はい。
よく出来ましたClap
ちゃんと、いつもの感謝を伝えられましたね。

・・・って、あららあせあせ(飛び散る汗)
最後はチャッカリ自分達のこともアピールしちゃってますね。顔(ペロッ)


1年に1度の父の日によせて、普段はなかなか言葉で伝えられない気持ちを
伝えましょうね。

『お父さん、ありがとう四葉








かわいい おまけの1コマ かわいい

しゅうくん犬(笑)は抱っこ、ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)は、このスタイルで移動です顔(笑)
ふたりちょこんと座って、このまま放置しても、仲良く寄り添って揺れるハート入っています。
ぬいぐるみみたいです顔(イヒヒ)

 DSCF0279(補2).jpg