フリフリ♪

さてさて、ヒート中のかろんちゃん犬(笑)
まだまだ、ネムネム眠い(睡眠)な時期のようですが、ケージの中ばかりではストレス満載むかっ(怒り)
なので、タイミングを見て、ケージから出してあげます。

もちろん、ケージから出るときは、おぱんつ着用です顔(ペロッ)



かろんちゃん犬(笑)の、可愛いお花柄かわいいのおぱんつ姿で~すHello

かろん 「フリフリでしゅるんるん

 DSCF0286(補2).jpg

フリフリおぱんつ、本当はサスペンダーのような紐が付いているんですが、
今回は取ってみました。顔(笑)
前回のヒートは7ヵ月の時で、その頃よりも体重もUPグッド(上向き矢印)して、
体つきもガッチリしてるので、紐がなくてもずり落ちたりしなくて丁度いいんです。Good





ろあ  「かろんちゃん、おしりプリプリしてて、めのやりばに、こまりますぅたらーっ(汗)

 DSCF0291(補2).jpg

あらあら。
確かに、フリフリレースが付いているので、歩いてる犬(足)だけでも、
おしりプリプリしてるように見えちゃうかもですね~顔(汗)
でも、そんな目目のやり場に困る程ではないと思いますよ。

それより、しばらく前からかろんちゃん犬(笑)ったら、ろあくん犬(笑)が大好きな揺れるハートようで、
ろあくん犬(笑)に遊んでるんるんもらおうと付きまとっていんですが、
それが、ちょっと迷惑だったようで。。。たらーっ(汗)
今は、かろんちゃん犬(笑)が寝ている眠い(睡眠)ことが多いので、
ちょっとホッかわいいとしているみたいです。

せっかく、かろんちゃん犬(笑)にモテモテハートたち(複数ハート)なのに、迷惑だなんて・・・ねぇ顔(チラッ)




せっかくなので女のコリボンチームのツーショットカメラ

 DSCF0290(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)は、初ヒートの前に避妊しているので、おぱんつ姿は未経験です。
今度、試しにおぱんつ姿、経験してみますか~?顔(ペロッ)
モデル根性発揮して、おぱんつファンションショーが開けたりしてexclamation&question

あ、でも、おぱんつがかろんちゃん犬(笑)サイズなので、
せっかく履いてみても、そのまま抜け出してグッド(上向き矢印)っちゃうかもしれませんね顔(イヒヒ)



そうは言っても、かろんちゃん犬(笑)が、まだダルそうバッド(下向き矢印)にしていることが多いので、
早く辛い時期を脱して欲しいと切に願うママなのでした。顔(笑)