フードコンテナ

我が家がお出かけ車(セダン)するのに、チワワンズ犬(笑)のご飯レストランを持参する時は、
今まで、この下タッパーを使っていました。
程良い大きさと深さなので、1パック1チー分を予め入れておいて、
ご飯レストラン時は、このまま蓋を開けて頂きます。

 IMG_6764(補2).jpg

タッパーだと、持ち歩いても容器が割れる心配がないかわいいですし、
食べ残しがあっても、蓋を閉めれば、ささっとスマートに収納できます。顔(笑)
そう、何より蓋がキッチリ閉まるので、容器の中も外も汚れる心配なしぴかぴか(新しい)
とっても重宝していたんです。Good


ただ・・・これ、購入が2年程前のこと。
3つセットで売っていたので、当時3チー体制犬(笑)犬(笑)犬(笑)だった我が家には、
ピッタリだったんですが、、、、

そう、1つ足りないんです。たらーっ(汗)

なので、かろんちゃん犬(笑)が増えてからは、4つセットの程良い大きさのタッパーを
探して目はいたんですが、これまたなかなか見つからずでした。




それが、先日、ついに発見ひらめきです顔(イヒヒ)
4つセットのフードコンテナでするんるん

 IMG_6769(補2).jpg

カラフルでポップな色使いで、と~っても可愛いでしょう顔(笑)
前のタッパーよりは、若干底が浅いんですが、充分な深さはあるのでOKかわいい





蓋を取り外せば、レンジも使えるってことなので、これまた便利です顔(イヒヒ)

 IMG_6779(補2).jpg

おまけに、セールだったので、2割引¥でゲットしちゃいましたるんるん
ちなみに、お値段は元値で398円。





蓋を開けたら、こんな感じです揺れるハート

 IMG_6777(補2).jpg

今度の方が、浅い分、口が広いので、逆に食べやすそうですね~。顔(笑)





そこへ、例に漏れずチワワンチェックexclamationが入りましたよ顔(イヒヒ)

しゅう 「ボクたちの、”おべんとうばこ”でねぇ。ふむふむ。たべやすそうですよぉ」

 IMG_6770(補2).jpg

おっ。
しゅうくん犬(笑)からOKが出ました~顔(笑)
うんうん。
自己満足だけではなくって、良さげな感じですね~。かわいい





かろん 「こうやってたべるんでしゅね。いまから、れんしゅうでしゅるんるん

 IMG_6771(補2).jpg

あはは。
かろんちゃん犬(笑)ったら、はりきってグッド(上向き矢印)、予行練習なんてしちゃってますよ。
残念ながら、中身は入ってないですけどね顔(ペロッ)


今回のタッパーは、理想としてた以上のモノがお安くゲットできて、大喜びでするんるん
今まで何度か、妥協して買おうか迷った?ものはいくつかあったんですけど、
やっぱり妥協しなくて良かったですぴかぴか(新しい)


庶民派ママはこれからも、愛するチワワンズ犬(笑)のために、
理想は高くグッド(上向き矢印)、でもお値段はお安くバッド(下向き矢印)左ココ重要)、
素敵便利グッズをゲットしていきたいと思います。パンチ顔(イヒヒ)