かろんちゃんの食欲のワケ

少々遅れましたが、今月のフィラリアのお薬くすりを貰いに、病院病院へ~車(セダン)
みんな犬(笑)、せっかくのお出かけなのか病院病院でちょっとガッカリバッド(下向き矢印)ですけど、
それでも何だかウキウキるんるん

 DSCF0328(補2).jpg

もちろん、健康状態もOK。Good





お薬くすりも、先月と同じです。

 DSCF0331(補2).jpg





そうして、もちろん、今回もみんなの大好きな半生サプリで、お団子戦法です顔(ペロッ)

 DSCF0332(補2).jpg





みんな、サプリ団子を、美味しそうに食べてくれましたよ~っ顔(笑)











それから、今回、かろんちゃん犬(笑)の急激な体重増加グッド(上向き矢印)の原因が判明ひらめきしました。

それは・・・


『疑妊』です。顔(汗)


かろん 「きゃはっるんるん

 DSCF0323(補2).jpg

こんなお子ちゃまキャラのかろんちゃん犬(笑)ですが、意外と母性があるようです顔(ペロッ)

ちょっと前から、お乳が張る等、おかしいなぁたらーっ(汗)と思っていたんです。
かろんちゃん犬(笑)、ヒートの途中から急激に食欲が増大したグッド(上向き矢印)状況から判断しても、
どうやら、人間で言う想像妊娠状態に陥ってるみたいなんです。
なので、一生懸命食べちゃってるワケなんですねふらふら

普段は全くそんな素振りも見せずに、ハイテンションに走り回ってダッシュ(走り出すさま)遊んでますし、
問題なのは食欲レストランとお乳の張りくらいなんですけど、
今後、巣作りかわいいしたり、産んだツモリのぬいぐるみウサギなんかを抱いたりする事が
あるかもしれないみたいなので、ちょっと心配です。。。顔(チラッ)
症状はまだ軽いみたいなので、もう少しこのまま様子を見ることになりました。

かろんちゃん犬(笑)、早く目を覚まして~exclamation×2っと思う、ママなのでした。顔(汗)


やっぱりアキレス!

昨日、みんな爪きりはさみを頑張ったので、
ご褒美かわいいにみんな犬(笑)の大好物揺れるハートの、ターキーアキレスホネをプレゼント。

最近はしばらく乾燥タイプしかあげていなかったのに、
半生タイプのアキレスホネの入った袋を見た途端、
チワワンズの目目がキラキラぴかぴか(新しい)に輝きだしましたよ~っ顔(笑)


しゅう 「ターキーアキレス、さいこうですねぇ~るんるん

 IMG_7118(補2).jpg

特に、これが大好きなしゅうくん犬(笑)
乾燥のターキーアキレスホネも好きですが、
この半生タイプが最も大好き揺れるハートなんです。
もう、残り少ないから、味わって食べてくださいね~顔(ペロッ)





かろん 「むぐむぐ、んぐんぐあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_7128(補2).jpg

かろんちゃん、必死の形相でかぶりついてます顔(イヒヒ)
声をかけても聞こえてませんたらーっ(汗)





ろあ  「おいしいですぅ~。うっとり揺れるハート

 IMG_7123(補2).jpg

フフフ。
ろあくん犬(笑)ったら、この嬉しそうなお顔顔(笑)
ウットリしゃちゃってますね~。





くれあ 「うまうまで、くれあ、しあわせちゅかわいい

 IMG_7126(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)、カミカミ味わって、幸せを噛み締めているみたいですよ顔(笑)

みんな犬(笑)にこんなに喜んでるんるんもらえたら、本当に価値のある1本ホネですねっ
あんまり美味しそう揺れるハートに食べるので、思わず味見をしてみたくなるところですが、
こればっかりは、私も味見してみたことはありません顔(ペロッ)(とうぜんですが。。。たらーっ(汗)

乾燥タイプの方が、歯のブラッシング効果ぴかぴか(新しい)が高いかなぁと思うんですが、
半生タイプの方が、断然人気も高くグッド(上向き矢印)て、風味も良さそうかわいいですし、
でも、あっと言う間になくなっちゃうんですよね顔(汗)
どちらをあげるほうがいいのか、食べてみる訳にもいかないので、
非常に迷いどころあせあせ(飛び散る汗)なんですが・・・

どちらにしても、
栄養価も良いですし、歯にもいいし、何たってとっても美味しい(らしい)Good
ので、今後もターキーアキレスホネは欠かせない我が家なのでした。顔(笑)

プチトリミング

我が家のブルーベリーが、熟しています。
収穫時期ですね~。るんるん

 IMG_7112(補2).jpg

数粒ですが、甘酸っぱくて、美味しかったです顔(メロメロ)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





前回のトリミングから、かなりの時間時計が経過してしまって、
みんなボーボーだったあせあせ(飛び散る汗)ので、プチトリミング美容院をしました。

おヒゲのカットはさみと足の裏バリカン、爪きり猫(足)と言ったところで、
シャンプーいい気分(温泉)までは手が回らなかったので、また後日。

かわいい くれあちゃん

 DSCF0314(補2).jpg

我が家で唯一の黒いおヒゲで目立つので、落武者状態バッド(下向き矢印)になっていたんですが、
これでスッキリぴかぴか(新しい)

 DSCF0313(補2).jpg





かわいい かろんちゃん

 DSCF0316(補2).jpg

分かり難いですが、こちらもスッキリ。Good
4チーで1番手が小さいので楽チンですが、今回はイヤイヤ犬(怒)されちゃいました顔(汗)
でも、実力行使パンチでOKです。顔(ペロッ)

 DSCF0318(補2).jpg





かわいい しゅうくん

 DSCF0319(補2).jpg

このブータレ顔ったらexclamation
毎回のことながら、しゅうくん犬(笑)とは本気の格闘になります。ふらふら
大暴れどんっ(衝撃)の上、バリカンが使えないので、
根気良くハサミで足裏猫(足)の毛をチョキチョキはさみ
爪きりも、1本切るのに大苦労ですあせあせ(飛び散る汗)


しゅう 「ふぅ。。。つかれましたぁたらーっ(汗)

 IMG_7137(補2).jpg

お言葉ですが、しゅうくん。
腕が傷だらけになって、大汗かいてたらーっ(汗)、グッタリバッド(下向き矢印)なのは、こっちです顔(汗)
しかも、仕上がりは見せられないくらいです。
しゅうくん犬(笑)だけは、トリマーさんにお願いした方が無難なんですよね顔(チラッ)




と言うことで、順番を失敗してしまい、ろあくん犬(笑)を最後にしたら、
しゅうくん犬(笑)との格闘どんっ(衝撃)に疲れ果てて、ろあくんをチョキチョキはさみする気力が。。。

明日また引き続き、、、ですね。
いつも大人なのに、プチトリミングになると、おそるべし、しゅうくん犬(笑)
でも、終わった後は、甘えまくり揺れるハートのしゅうくん犬(笑)なのでした。顔(ペロッ)

スマイルコンテスト

今日は、チワワンズ犬(笑)をお供に引き連れて、実家家へGOexclamationGOexclamation×2
色々溜まっていた用事(物々交換等々)をしに行きますよ~。顔(イヒヒ)

久々の実家に、チワワンズ犬(笑)も大喜びるんるん
早速、ひろ~いお部屋で爆走ダッシュ(走り出すさま)&バトルどんっ(衝撃)を繰り広げるレディースチームリボン

くれあ 「かろんタン、いくでちゅよっるんるん
かろん 「まけないでしゅっグッド(上向き矢印)

 IMG_7074(補2).jpg

 実家家に着くなり早々から、ドタバタと騒がしいったらあせあせ(飛び散る汗)





それとは対照的に、キッチンからしてくるいい香りに、
期待に胸を膨らます揺れるハートメンズチーム犬(笑)

しゅう 「ろあくん。いいにおいがしますねぇぴかぴか(新しい)
ろあ  「ほんとですぅ。おいしぃ~のが、もらえますかねぇるんるん

 IMG_7072(補2).jpg

すっかり母上に胃袋を掴まれている、しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)です顔(イヒヒ)





さてさて、今日はみんな犬(笑)楽しくて仕方なかったるんるんようで、
テンションが上がりまくりグッド(上向き矢印)です。
沢山の笑顔が溢れていたので、スマイルコンテストをしちゃいますよっかわいい



<<とびきりスマイル部門>>

四葉エントリーNo.1 カペルくん

 IMG_7051(補2).jpg

やっぱり、とびきりスマイルかわいいといえば、このお方、カペルくんです。





四葉エントリーNo.2 ベルンくん

IMG_7087(補2).jpg

この爽やかで品ぴかぴか(新しい)のある笑顔は、ベルンくんだからこそですね~。





四葉エントリーNo.3 かろんちゃん

 IMG_7056(補2).jpg

実はベロがもっと伸びますexclamationの、ビッグスマイルかろん嬢。





<<微笑み部門>>

四葉エントリーNo.1 しゅうくん

 IMG_7101(補2).jpg

大人の貫禄、穏やかな微笑みです。でも楽しそうかわいい





四葉エントリーNo.2 くれあちゃん

 IMG_7097(補2).jpg

得意のうっすら上目遣いで、マリアの微笑みを浮かべた、最強くれあ姫王冠





<<番外編・お澄まし部門>>

四葉ろあくん

 IMG_7102(補2).jpg

ろあくん、なかなか笑顔をゲットできず、ノミネート圏外へバッド(下向き矢印)
でも、お澄まし部門からエントリーです揺れるハート



さぁ、いかがでしょうか?
今夜のスマイルコンテストの行方はいかに・・・exclamation&question

dbf簡単アレンジレシピモニター当選

誘われて気軽に応募したデビフさんの『簡単アレンジレシピモニター』に
何と、当選してしまいましたるんるん

 IMG_7014(補2).jpg

どど~んと届いた箱プレゼントの、その中身は・・・ひらめき





デビフ製品3種類。
 ・ささみ&チーズ缶×2
 ・ラム&さつまいも缶×2
 ・軟骨ジャーキー×2

 IMG_7016(補2).jpg

これを使って、簡単レシピ作りレストランに挑戦です。
缶は簡単トッピングに、軟骨ジャーキーは一手間レシピを作成します。
当たってしまってから、ちょっと責任重大でドキドキしてきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)





取り敢えず、今回は「ささみ&チーズ」缶を開けてみましたぴかぴか(新しい)
う~ん。
美味しそうな香りです顔(笑)

 IMG_7019(補2).jpg

我が家では、1回に4チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)で半分使用します。

本当は、これだけでも充分なご馳走トッピング揺れるハートなんですけど、
簡単トッピングのアレンジをすると言う事で、他にも何をトッピングしましょうか?

・・・と言っても、たまたま普段トッピングしている食材が切れていた我が家。たらーっ(汗)
こんなモニターかわいいを引き受けておいて、あるものだけで作成していいのか、
迷いドコロですが、もう一品の方で挽回グッド(上向き矢印)したいと思いますので、
今回はこんな感じで、本当に簡単トッピングでいっちゃいます。顔(ペロッ)





で、出来上がったのが、手抜き簡単トッピングのコチラ下

 IMG_7024(補2).jpg

カリカリフードの上に、細かく刻んだ人参(冷凍で常備)と
うるちひえのパフパフコクーン(Kitchen Dog!)を一緒にレンジでチンるんるん
したものを煮汁と一緒にかけて、その上に「ささみ&チーズ」をトッピング。
(本当は常備しているピーマンがあれば見栄えが良かったんですが・・・)





それを、一気ににマゼマゼして、できあがりかわいい

 IMG_7027(補2).jpg

あり合わせの簡単トッピング完成です。かわいい





さぁ、お待たせしましたね~。
いただきます前の待て手(パー)中のしゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)

しゅう 「はやく、ヨシっていってくれないですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
くれあ 「まちきれないでちゅ・・・・ゴックンたらーっ(汗)

 IMG_7031(補2).jpg

写真撮ってじらしてないで早くって、無言の訴えが顔(汗)
いつものトッピングとは、あからさまに違って、みんな目目が釘付けです。ぴかぴか(新しい)





では、おまたせしました。
どうぞ~~~っHello

「いっただっきまぁ~~~~するんるん

 IMG_7039(補2).jpg

この食い付きったらexclamation×2
普段は、お座りして待て手(パー)をしてから、ヨシっGoodてしても、そのまま座ってたり、
あまりご飯に執着がなくって、一斉にお皿に向かうってことはないんです。顔(汗)
誰かのお誕生日バースデーのご馳走レストラン以来の光景ですね~顔(笑)

ちなみに、かろんちゃんは、食べ過ぎ防止のために自分のケージで食べています。
(食べ終わったら、残ってるお皿まで手を出すので・・・たらーっ(汗)





くれあ 「うまうまでちゅ~っるんるん

 IMG_7043(補2).jpg

フフフ。
くれあちゃん犬(笑)の満足げかわいいな、このお顔顔(笑)





しゅう 「きょうは、ごちそうですねぇ。おいしいですぅ揺れるハート

 IMG_7046(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も、嬉しそうるんるんに黙々と食べてます。
後ろでろあくん犬(笑)が、お皿から溢してバッド(下向き矢印)しまって、慌ててあせあせ(飛び散る汗)ますが・・・顔(イヒヒ)





そんなろあくん犬(笑)の後ろで、既に速攻で食べ終わってしまったかろんちゃん犬(笑)が、
お兄ちゃん達のお皿の食べ残しを、虎視眈々と狙って目います。

 IMG_7033(補2).jpg

だめですよ~っexclamation
かろんちゃん犬(笑)は、もう充分に自分の分レストランをたべたでしょう顔(チラッ)
これ以上は食べすぎですから、お兄ちゃん達犬(笑)のお皿に残り物があっても、
かろんちゃん犬(笑)は食べちゃダメですからねっBad


お兄ちゃん達犬(笑)のお皿は、全部はなくなりませんでしたけど、
全体で1/6くらい残っただけなので、
普段の残量から比べれば驚く食べっぷりですぴかぴか(新しい)(普段は半分くらい残ります)

これだけ簡単で、美味しくモリモリグッド(上向き矢印)食べてくれるのはいいですね~。顔(笑)
もう1つの「ラム&さつまいも」も期待大ですかわいい

デビフさんは、コダワリの食材で、全て国内で作成の100%国産なので
こうしてお試しさせていただけるのは、とってもいい企画ですね。
次回も、楽しく簡単トッピングをしてみたいと思います。るんるん









dbfモニターバナー.jpg
              デビフ簡単アレンジモニターに選ばれました。

ぽよよんの真実

我が家のろあくん犬(笑)

寛いで座っている時の足猫(足)が、ぽよよ~んと上がっていてグッド(上向き矢印)おかしい・・・たらーっ(汗)
ってことは、何度となくご紹介しているところですが。。。

 IMG_3297(補2).jpg

このぽよよん足猫(足)
自ら上げているグッド(上向き矢印)という訳ではなくて、本当に勝手に上がってるという感じです。たらーっ(汗)

おそらく、オシリでドスン下と座っているので、足猫(足)に力が入っていないので、
プランプランるんるんなんですね~顔(イヒヒ)





なので、こんな、どれが何だか訳の分からないコトに・・・顔(汗)

 IMG_6728(補2).jpg





今回、どれだけポヨンポヨンるんるんなのか、ぽよよん動画映画を撮ってみました~Hello



ねっ
まるで起き上がりこぶしのような、ぽよよん具合でしょう?顔(ペロッ)

たまぁ~にこうして、ぽよんぽよんるんるんして遊んでいる、ママなのでした顔(笑)

チワワンポストカード

突然ですが、夏の飲み物と言えば麦茶exclamation×2ですが、我が家の麦茶ポットが
1Lポットなので、意外とあっという間に売り切れバッド(下向き矢印)てしまう困りモノです。あせあせ(飛び散る汗)

で、

2.1Lも入って、片手で蓋を開けられて、おまけに蓋にロックが付いてるので、
横に倒して冷蔵庫に入れられると言うスゴ業ポットを発見ひらめき

それをゲットして、ご満悦な私顔(メロメロ)の目目に飛び込んできたのは、
チワワン犬(笑)のポストカード(夏ヴァージョン)でしたぴかぴか(新しい)

 IMG_7012(補2).jpg

可愛い~~~~~っ揺れるハート
右上には、透明なホログラムのような太陽晴れが印刷されていて、
リゾートの雰囲気たっぷりです。るんるん
どっかで見たことがあるようなお顔とカラーのコで、親近感が大ですね~。かわいい





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さてさて、
ちょっと前に、人気ナシだったベットを移動右させたら、
天蓋付きもどきのベットに大変身して一躍人気ベットに成り上がったグッド(上向き矢印)ピンクベット。
特にろあくん犬(笑)が大のお気に入り揺れるハートで、ごひいきにしてるんです。顔(笑)



今日はその上で、何やら不穏な空気が流れております。顔(汗)

ろあ  「くれあタン、ここは、ぼくタンのおきにいりのばしょですよぉ」
くれあ 「くれあがさきに、ここにすわってたでちゅexclamation×2

 IMG_7004(補2).jpg

どうやら、ろあくん犬(笑)がピンクベットに座ろうと思ったら、
先にくれあちゃん犬(笑)が寝そべっていて、後から乗ってきたろあくん犬(笑)に下りろと抗議。
(一緒に仲良く使えばいいのに。。。)
ろあくん犬(笑)は、いつも使っていないくれあちゃん犬(笑)が占有するのが気に入らなくて、
上文頭に戻ると言う訳なんですね。顔(汗)

まぁ、姫王冠の気まぐれー(長音記号2)とワガママグッド(上向き矢印)は、いつものことなんですが、
ろあくん犬(笑)、今夢中揺れるハートのこのベットは、譲りたくなかったようです。あせあせ(飛び散る汗)

その様子を、心配そうにしゅうくん犬(笑)が見守って目いますよ。




で、話の顛末は、、、

                   下


                   

                   

                   

                   

                   

                   


                    下


ピンクベットは、くれあちゃん犬(笑)が悠々かわいいと寝ております。眠い(睡眠)

 IMG_7009(補2).jpg

・・と、後ろに白い影がexclamation&question





ろあくん犬(笑)ですね。
ラグとカーテンの隙間にハマって寝ています。眠い(睡眠)

 IMG_7008(補2).jpg

やっぱり、精一杯頑張ってみたパンチものの、
ろあくん犬(笑)が優しいかわいいからか、後からベットに乗った方の立場の弱さからか、
王冠には勝てなかったようですバッド(下向き矢印)ふらふら

何だかチョッピリいじけ虫気味のろあくん犬(笑)の寝顔を見ながら、
「くれあちゃんは飽きっぽいから、そのうちすぐ、ろあくんの番がくるからね」と
心の中で思いつつも、本当は、くれあちゃん犬(笑)をどかしてグッド(上向き矢印)でも、
ろあくん犬(笑)にベットを使わせてあげたかったママなのでした。顔(汗)

Peiku Magazine当選♪

仕事から帰って来て、郵便ポストを覗いたら目、この「しゅうくん日記」を書いている
『アセラブログメモ』さんから封書メールが届いていました。

はて・・・?

こんなことはブログを始めて以来、お初なので、
ちょっぴりドキドキ顔(笑)しながら開封してみると。。。

なんとひらめき

過去に応募していたプレゼントプレゼント企画に、当選したみたいなんですGood

 IMG_6988(補2).jpg

最近は、プレゼント企画プレゼントにもトンと応募Helloすらしなくなっているので、
久しぶりの当選ぴかぴか(新しい)に、テンション上がり気味ですグッド(上向き矢印)





で、肝心の中身はと言うと、『Peiku Magazine』7-8月夏号本(100円)です。

 IMG_6993(補2).jpg

これ、私がよく行く、ペットシティに置いてあるのを知っていて、
気にはなってたんですよね~。顔(イヒヒ)

ペットシティは、この手の無料冊子本が多数置いてあるので、
最初、危うく盗人になりそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
(ちゃんとその場で気が付いたので、手に取った冊子を元に戻しましたが・・・顔(ペロッ)

いや、その、やっぱりちょっと、¥100円とは言え有料冊子本だということに、
今一歩手が出なくて・・・たらーっ(汗)
きっと中身が濃いんだろうとは思ってたので、気にはなってたんですけどね。



かろん 「じゃぁ、ママしゃん、すごく、よかったでしゅね~るんるん

 IMG_6982(補2).jpg

そうなんですよ~っ顔(笑)
何だか、願ったり叶ったり・・・棚から牡丹餅exclamation&questionと言うか。





と、私が浮かれているグッド(上向き矢印)のに、そ知らぬ風でソッポ向いてるくれあちゃん犬(笑)

 IMG_6986(補2).jpg





ねぇねぇ。顔(笑)
当選しちゃいましたよっるんるん
特集本が「愛情×デザイン=ペットが最高にハッピーになれる製品」ですって。
くれあちゃん犬(笑)も、ハッピーになれるかもですよっexclamation

くれあ 「あぁ、これでちゅね。ふむふむ。ほんとでちゅひらめき

 IMG_6985(補2).jpg

フフフ。
興味を示してくれたみたいですね顔(笑)

そうそう。
当選のお知らせメモに、アセラブログの担当の方から、
「ブログにアップしてくださいねるんるん」と手書きで添えてあったんですが、
これって、¥有料冊子ってことは、中身は載せられないんですよねぇ・・・顔(汗)

なので、写真カメラのご紹介は表紙だけなんですが、
大人のオシャレタウン-自由が丘編-と、地図入りでショップの紹介がされてたり、
サマーケアについて、複数の獣医師病院に質問していたり、
ニャンコ猫の出演している、ちょっと気になるCMTVの裏話が紹介されていたり、
とっても楽しく、あっという間に読んじゃいました。かわいい
もちろん、プレゼントもありますよ顔(イヒヒ)

私的に番外編で1番気になったのは、ペットシティの店舗紹介のページがあって、
たまたま今回が良く利用する店舗の紹介だったので、
載ってるスタッフさんの写真が、見た顔ばかりで、思わず小躍りグッド(上向き矢印)しちゃいましたるんるん
こういうのって、何だか嬉しいですよねっ





くれあ 「ママちゃん。くれあに、ハッピーをかってくだちゃいかわいい

 IMG_6984(補2).jpg

あはは。
ハッピー揺れるハートになれる製品のことを言ってるんですね~顔(笑)
そうですね。
可愛いチワワちゃんがモデルをしているモノもあったので、
じゃぁ、そのハッピーグッズ揺れるハートをゲットして、
くれあちゃん犬(笑)もハッピーになっちゃいますかGood





しゅう 「ボクは、その、オシャレカフェ喫茶店に、いってみたいですぅ」

 IMG_6972(補2).jpg

ですね、ですね~かわいい
写真を見てる目だけで、憧れちゃうような素敵カフェ喫茶店(食べ物も美味しそう)、
ぜひぜひ、一緒にお出かけしてみましょうねっぴかぴか(新しい)

最近、ちょっと出不精になっているわたくし。顔(汗)
そろそろ梅雨雨も明けることですし、頂いた情報本を有効活用して、
お出かけしたいなぁと思いまするんるん

ろあくん大好き☆

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)

ヒートが終わって、相変わらず元気イッパイるんるん、食欲満々グッド(上向き矢印)な日々です。
(只今、ダイエット中・・・顔(汗)


さて、相変わらずろあくん犬(笑)のことが大好き揺れるハートなようですね~。
気が付くと、付きまとっては、スキスキハートたち(複数ハート)攻撃を繰り広げています。

かろん 「ろあしゃぁ~~んっ揺れるハート
ろあ  「あわわわ・・・あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_6976(補2).jpg

おっと、頭の上にアゴを乗せてますよ~あせあせ(飛び散る汗)
でもこれ、かろんちゃん犬(笑)なりの、大好き印みたいなんです顔(汗)





かろん 「ろあしゃんっるんるん ぴとっ」
ろあ  「 ・ ・ ・ ・ たらーっ(汗)

 IMG_6975(補2).jpg

でも、ろあくん犬(笑)的には、かなり迷惑なようで・・・バッド(下向き矢印)
なかなか上手くいきません顔(ペロッ)





でも、かろんちゃん犬(笑)はメゲませんグッド(上向き矢印)
常に前進あるのみ・・・と、思ってるかどうかは別として、
陽気に楽しくるんるん、スキスキハートたち(複数ハート)アピールを続けておりますかわいい


ほらほら、また始まりましたよ。。。

かろん 「ろ~あしゃんっぴかぴか(新しい)

 IMG_6868(補2).jpg

ベットでマッタリ中のろあくん犬(笑)に、スキスキハートたち(複数ハート)アピール開始ですね~。





ろあ  「またかろんタンですかぁ・・・かろんタンも、しつこいですねぇ。。。たらーっ(汗)
かろん 「エヘッるんるん かろん、しつこくないでしゅよ~っ」

 IMG_6865(補2).jpg

あくまで笑顔のかろん嬢リボン顔(汗)





かろん 「かろん、ろあしゃんがだいすきでしゅ揺れるハートだから、あそびましょ~っかわいい

 IMG_6861(補2).jpg

おーっと。
黒ハートの告白かexclamation&questionって場面ですけど、いえいえ。
ガキンチョかろんちゃんに犬(笑)は、そんな色気はなくって、
単に、お気に入りのあひるちゃんと同レベルの「大好き揺れるハート」みたいですね~。顔(ペロッ)
(小学生低学年レベル?





ろあ  「ぼくタンは、そんなにすきじゃないですよぉ・・・ボソッ」
かろん 「かろんは、だ~~~いすきでしゅっ黒ハート ぴとっ」

 IMG_6860(補2).jpg

あれれ。
ろあくん犬(笑)にさりげなく、あまり好きじゃない犬(怒)って言われちゃってますよ顔(汗)
でも、そんな言葉、かろんちゃん犬(笑)ったら全く耳に入っていないご様子。
また、アゴを乗せてます顔(ペロッ)





かろん 「ろあしゃんと、いっしょでしゅっ揺れるハートえへっ」
ろあ  「いや、いっしょって ・ ・ ・ たらーっ(汗) 」

 IMG_6858(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)、満面の笑みでご満悦るんるんのようですが、
相変わらず人の言ってることを、全く聞いてませんねぇ。
まぁ、末っ子はこれくらいの勢いがあってこそなのかもしれませんが・・・ふらふら

取り敢えず、スキスキハートたち(複数ハート)攻撃パンチで押すばかりじゃなくって、
引いてみるのも一つの手段ですよ~。
って、そんな事分かるようなかろんちゃん犬(笑)じゃないですよね顔(ペロッ)

私の目目からは、あからさまに振られてるバッド(下向き矢印)チックなんですが、
それにメゲないグッド(上向き矢印)(気が付かないexclamation&question)かろんちゃん犬(笑)の、スキスキハートたち(複数ハート)アタックは、
残念ながら、どうも、成就することはなさそう失恋に見えます。たらーっ(汗)

ある意味、付きまとわれ過ぎて、困り果てているろあくん犬(笑)
少々心配なママなのでした。顔(チラッ)

お出かけの後は

昨晩から、物凄い雨風雨でしたね。
台風台風かと思うような暴風雨に、寝不足気味な感じです。ふらふら
みなさん、被害などに合われていないでしょうか?


さて、昨日お出かけ電車にお付き合いしてくれたしゅうくん犬(笑)ですが、、、

しゅう 「ママさん、おかえりなさいですぅかわいい

 IMG_6869(補2).jpg

今日も元気にお出迎えしてくれましたるんるん





でも、お出かけした次の日は、どうにもこうにも、眠いみたいです。顔(汗)

しゅう 「 ・ ・ ・ ・ 眠い(睡眠) 」

 IMG_6870(補2).jpg

クッションに座って、ついつい居眠っています顔(ペロッ)





しゅう 「はっひらめき ボク、ねてませんよぉ。あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_6875(補2).jpg

あはは。
ほんにんは寝てないツモリみたいですけど、今シッカリ目を瞑ってましたよね~。顔(イヒヒ)





しゅう 「ねてませんからぁ。 ・ ・ ・ ふぅたらーっ(汗)

 IMG_6876(補2).jpg

あら、ため息なんてついちゃって顔(笑)
そんなに寝てない犬(怒)って頑張らなくっても、眠いなら寝てしまえばいいのにねぇ顔(ペロッ)





しゅう 「  ・  ・  ・ バッド(下向き矢印) 眠い(睡眠)

 IMG_6872(補2).jpg

なぁ~んて言っている間に、ついに眠りの淵に落ちていきましたとさ顔(イヒヒ)









かわいい おまけの1コマ かわいい

こちらの兄妹も、仲良く眠い(睡眠)

 IMG_6896(補2).jpg