お暑ぅございます

仲良くして頂いている『☆気まぐれちわとのHappy Life☆のちわママさんが
しゅうくん犬(笑)のお誕生日にプレゼントプレゼントして下さった冷えひえマット。

我が家にあった大理石の冷え冷えボードは、硬いのがイヤなのか、
誰も乗らなくなってしまっていたんですが、これならいいかもひらめきと期待大グッド(上向き矢印)
すごく柔らかくかわいいて、触り心地手(パー)が良いんです。

でも、みんな踏んで犬(足)通るものの、一向に知らん顔犬(怒)だったんです。ふらふら
今までは。



が、ついにexclamation×2

かろんちゃん犬(笑)が乗りました~っぴかぴか(新しい)

かろん 「これ、きもちぃでしゅ・・・・」

 DSCF0301(補2).jpg

あまりに暑かったらしく、暑がり組のろあくん犬(笑)&かろんちゃん犬(笑)
フローリングにべたーっバッド(下向き矢印)となってたんですが、
かろんちゃん犬(笑)が、この気持ち良さを発見ひらめきしたみたいですGood

カーペットの上に敷いてあるので、寝心地も悪くないハズです。顔(笑)





かろんちゃん犬(笑)、気持ち良さそうに爆睡眠い(睡眠)です顔(イヒヒ)

 DSCF0302(補2).jpg

これを皮切りに、ろあくん犬(笑)が座ってみたりしていたので、いい感じみたいですねっ





くれあ 「おんなのコは、おなかをひやしちゃ、ダメでちゅよっ」

 IMG_6648(補2).jpg

寒がりくれあちゃん犬(笑)は、ベットでお寛ぎ中~。揺れるハート
そうそう、女のコはお腹を冷やしたらダメですよねっ顔(笑)
私と感覚が1番近いので、気持ちがめちゃめちゃ分かりますぴかぴか(新しい)





な~んて言いながら、ふと振り返ると・・・exclamation&question

しゅう 「ほけ~~~~っかわいい

IMG_6782(補2).jpg

お目めはパッチリ開いて目、しっかり私を見ているものの、
この、コロンして両手両足猫(足)をぴーーん右斜め上と伸ばしたままの状態で静止顔(汗)

「しゅうくん、何してるの?

と、問いかけてみるも、反応なし。ふらふら

何だか呆けてるように見えますたらーっ(汗)
まさか、暑さで脳みそ沸いちゃったんではないですよねexclamation&question
目をパッチリ開いたまま寝ている訳でもないですよねがく〜(落胆した顔)

そのまましばらく、この体勢で固まっていたのしゅうくん犬(笑)なのでした。