ほしぃ~の!

しゅうくん犬(笑)がご機嫌るんるんにカミカミしているもの、それは豚皮のガムホネです。

くるくる丸めて棒状ホネになっているんですけど、一生懸命カミカミした結果、
ほぐれて綺麗に1枚の伸し餅のようになってます顔(イヒヒ)

そのガム満足げに見ながら、ちょっと一休みかわいい

 IMG_6818(補2).jpg





そこへ現れたくれあちゃん犬(笑)

くれあ 「あ~っ、いいもの、たべてるでちゅねかわいい

 IMG_6820(補2).jpg

さすが食いしん坊レストランさん。
目ざとく見つけて目やって来ましたよ。





しゅうくん犬(笑)も、取られてはたまらないと、伸し餅ガムホネを持って、
隣のベットに移動。。。犬(足)
いくら相手がくれあちゃん犬(笑)でも、こればっかりは譲れないようです。顔(イヒヒ)

くれあ 「いいなぁ~。くれあも、たべたいでちゅ」
しゅう 「さっき、くれあちゃんも、たべたじゃないですかぁ」

 IMG_6821(補2).jpg

そうなんです。
このガムホネ、元々はしゅうくんにあげたものだったんです。
が、途中くれあちゃん犬(笑)に横取り猫(足)されて、カミカミしている様子を、
文句も言わずじ~っと待っていたしゅうくん犬(笑)
くれあちゃん犬(笑)が飽きて、ポイっグッド(上向き矢印)としたガムホネを、
また拾ってカミカミしていたんですね~顔(ペロッ)

それをスッカリ忘れたかどうかは謎ですが、また横取りしようとしているくれあ姫王冠
そんなに世の中上手くいきませんよね顔(汗)





くれあ 「くれあに、くだちゃい」
しゅう 「えっ、イヤですよぉ。ここまでするの、たいへんだったんですからぁ。」

 IMG_6822(補2).jpg

フフフ。
いつも、くれあちゃん犬(笑)には激特甘黒ハートで、何でも譲ってあげるしゅうくん犬(笑)も、
さすがにこれは、あげたくないみたいですよ。顔(イヒヒ)
頑張って抵抗しています。





くれあ 「おにぃタンの、ケチンボexclamation×2くれあにちょうだいって、おねがいしてるでちゅよ」

 IMG_6824(補2).jpg

いやぁ・・・
到底、「下さい」ってお願いしているような態度には見えなかったですけどねぇ顔(汗)
姫様、思い通りにならなくて、ちょっとスネ気味exclamation&question





くれあ 「じぃぃぃぃ~~~~~っ目 まだ、あきないでちゅかねぇ」
しゅう 「なんか、すごいみられてて、プレッシャーですぅたらーっ(汗)

 IMG_6823(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)ったら、しゅうくん犬(笑)が飽きてガムホネをポイ猫(足)するのを期待して、
ガン見目してます。
近い。
近いですってば顔(汗)

しゅうくん犬(笑)、せっかくソコまで頑張ったんだから、くれあちゃん犬(笑)の圧力に屈せず
頑張って最後までたべるんですよっパンチ





しゅう 「パクリ。むぐむぐむぐ・・・・」
くれあ 「あっexclamationガムさん、ぜんぶおくちのなかに、はいっちゃったでちゅexclamation×2

 IMG_6826(補2).jpg

チビチビと引き千切って食べていたガムホネですが、
ついに最後の1カケラをパクリかわいい
しゅうくん犬(笑)のお口の中に吸い込まれていきましたよ顔(ペロッ)





しゅう 「ゴックン。ふぅ。ごちそうさまでしたぁ。おいしかったですぅるんるん
くれあ 「く、くれあのぶんが・・・・なくなっちゃたでちゅバッド(下向き矢印)ガックリ」

 IMG_6828(補2).jpg

あはは。
ついに、くれあちゃん犬(笑)のプレッシャーを乗り越えて(exclamation&question)、
しゅうくん犬(笑)完食ですっモータースポーツClap

それにしても、くれあちゃん犬(笑)のガッカリした顔ったら・・・顔(イヒヒ)

普段、何でも言うことを聞いてくれるお兄ちゃん犬(笑)も、
時には譲れないものもあるってことですよ。

世の中、そう何でもかんでも、意のままに事が運ぶなんて、
そんな甘いものではありません。顔(チラッ)
むしろ、上手くいかないことだらけですよね~。たらーっ(汗)

いつも甘やかされて揺れるハート、何でも自分が1番なワガママ姫王冠ですが、
思い通りにならないこともあるってことを、
身をもって実感したくれあ姫王冠なのでありました。

めでたし、めでたし。