体重測定~

つきに度の体重測定の日。
今月は日にちを間違えずに、ちゃんと量りますよ~。顔(イヒヒ)
だってだって、急激にかろんちゃん犬(笑)が重くバッド(下向き矢印)なったんですもの。。。
気になって仕方なかったんです。あせあせ(飛び散る汗)


ではではHello


四葉しゅうくん

 IMG_6941(補2).jpg

結果は、『1,760g』でした。

前回(6/9)からは、30gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

 IMG_6952(補2).jpg

結果は、『1,720g』でした。

前回(6/9)からは、50gDOWN下ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_6950(補2).jpg

結果は、『1,260g』でした。

前回(6/9)からは、20gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_6960(補2).jpg

結果は、『1,960g』でした。

前回(6/9)からは、250gUP上ですね。

えっexclamation&question
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~っがく〜(落胆した顔)
に、250gUPですか?
この、仔犬のような成長グッド(上向き矢印)っぷりは、なんなんでしょうふらふら

って、予感はあったんです。たらーっ(汗)
ヒートが始まって1週間半くらい経って出血が収まってきた頃から、
猛烈な食欲グッド(上向き矢印)で、自分の分のご飯レストランをあっと言う間に食べつくして、
お兄ちゃん達犬(笑)の分まで、横取りしてしっかり食べること、食べること。。。あせあせ(飛び散る汗)

朝も夜も、これを続けて約2/3ヵ月。
抱き上げる手(パー)と、ズッシリとした重さが尋常ではなく、
しゅうくん犬(笑)より重いバッド(下向き矢印)感じがしていたんです。

でも、ここまで一気に増えているとは・・・顔(汗)




この下ポッテリしたオヤジっ腹を見てください顔(なに~)

かろん 「こんばんのごはんは、なんでしゅかね~かわいい

 IMG_6897(補2).jpg

かろんちゃんexclamation
これは一大事ですよexclamation×2
ご飯レストランを楽しみるんるんに想像して、まどろんでいる場合ではありません顔(チラッ)
前代未聞です。
と言うか、一気に増えすぎなのは、体にも良くないどころか、
細い足猫(足)にも負担がかかるので、もう少し体重を戻しますよっ

お留守番の長い我が家家では、オヤツホネはそれ程あげていないので、
食べたい放題グッド(上向き矢印)食べているご飯レストランを、ちゃんと量を決めて、
拡張した胃が元に戻るように頑張りますよパンチ


仕事ビルの忙しさや、会社の資格試験の勉強本に気を取られている間に、
大変なことになってしまいました。。。たらーっ(汗)
かなり大反省バッド(下向き矢印)し、チワワンズ犬(笑)の健康管理をしっかりすることを
改めて決意を新たにしたママなのでした。exclamation