dbf簡単アレンジレシピモニター当選

誘われて気軽に応募したデビフさんの『簡単アレンジレシピモニター』に
何と、当選してしまいましたるんるん

 IMG_7014(補2).jpg

どど~んと届いた箱プレゼントの、その中身は・・・ひらめき





デビフ製品3種類。
 ・ささみ&チーズ缶×2
 ・ラム&さつまいも缶×2
 ・軟骨ジャーキー×2

 IMG_7016(補2).jpg

これを使って、簡単レシピ作りレストランに挑戦です。
缶は簡単トッピングに、軟骨ジャーキーは一手間レシピを作成します。
当たってしまってから、ちょっと責任重大でドキドキしてきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)





取り敢えず、今回は「ささみ&チーズ」缶を開けてみましたぴかぴか(新しい)
う~ん。
美味しそうな香りです顔(笑)

 IMG_7019(補2).jpg

我が家では、1回に4チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)で半分使用します。

本当は、これだけでも充分なご馳走トッピング揺れるハートなんですけど、
簡単トッピングのアレンジをすると言う事で、他にも何をトッピングしましょうか?

・・・と言っても、たまたま普段トッピングしている食材が切れていた我が家。たらーっ(汗)
こんなモニターかわいいを引き受けておいて、あるものだけで作成していいのか、
迷いドコロですが、もう一品の方で挽回グッド(上向き矢印)したいと思いますので、
今回はこんな感じで、本当に簡単トッピングでいっちゃいます。顔(ペロッ)





で、出来上がったのが、手抜き簡単トッピングのコチラ下

 IMG_7024(補2).jpg

カリカリフードの上に、細かく刻んだ人参(冷凍で常備)と
うるちひえのパフパフコクーン(Kitchen Dog!)を一緒にレンジでチンるんるん
したものを煮汁と一緒にかけて、その上に「ささみ&チーズ」をトッピング。
(本当は常備しているピーマンがあれば見栄えが良かったんですが・・・)





それを、一気ににマゼマゼして、できあがりかわいい

 IMG_7027(補2).jpg

あり合わせの簡単トッピング完成です。かわいい





さぁ、お待たせしましたね~。
いただきます前の待て手(パー)中のしゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)

しゅう 「はやく、ヨシっていってくれないですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
くれあ 「まちきれないでちゅ・・・・ゴックンたらーっ(汗)

 IMG_7031(補2).jpg

写真撮ってじらしてないで早くって、無言の訴えが顔(汗)
いつものトッピングとは、あからさまに違って、みんな目目が釘付けです。ぴかぴか(新しい)





では、おまたせしました。
どうぞ~~~っHello

「いっただっきまぁ~~~~するんるん

 IMG_7039(補2).jpg

この食い付きったらexclamation×2
普段は、お座りして待て手(パー)をしてから、ヨシっGoodてしても、そのまま座ってたり、
あまりご飯に執着がなくって、一斉にお皿に向かうってことはないんです。顔(汗)
誰かのお誕生日バースデーのご馳走レストラン以来の光景ですね~顔(笑)

ちなみに、かろんちゃんは、食べ過ぎ防止のために自分のケージで食べています。
(食べ終わったら、残ってるお皿まで手を出すので・・・たらーっ(汗)





くれあ 「うまうまでちゅ~っるんるん

 IMG_7043(補2).jpg

フフフ。
くれあちゃん犬(笑)の満足げかわいいな、このお顔顔(笑)





しゅう 「きょうは、ごちそうですねぇ。おいしいですぅ揺れるハート

 IMG_7046(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も、嬉しそうるんるんに黙々と食べてます。
後ろでろあくん犬(笑)が、お皿から溢してバッド(下向き矢印)しまって、慌ててあせあせ(飛び散る汗)ますが・・・顔(イヒヒ)





そんなろあくん犬(笑)の後ろで、既に速攻で食べ終わってしまったかろんちゃん犬(笑)が、
お兄ちゃん達のお皿の食べ残しを、虎視眈々と狙って目います。

 IMG_7033(補2).jpg

だめですよ~っexclamation
かろんちゃん犬(笑)は、もう充分に自分の分レストランをたべたでしょう顔(チラッ)
これ以上は食べすぎですから、お兄ちゃん達犬(笑)のお皿に残り物があっても、
かろんちゃん犬(笑)は食べちゃダメですからねっBad


お兄ちゃん達犬(笑)のお皿は、全部はなくなりませんでしたけど、
全体で1/6くらい残っただけなので、
普段の残量から比べれば驚く食べっぷりですぴかぴか(新しい)(普段は半分くらい残ります)

これだけ簡単で、美味しくモリモリグッド(上向き矢印)食べてくれるのはいいですね~。顔(笑)
もう1つの「ラム&さつまいも」も期待大ですかわいい

デビフさんは、コダワリの食材で、全て国内で作成の100%国産なので
こうしてお試しさせていただけるのは、とってもいい企画ですね。
次回も、楽しく簡単トッピングをしてみたいと思います。るんるん









dbfモニターバナー.jpg
              デビフ簡単アレンジモニターに選ばれました。