プチトリミング

我が家のブルーベリーが、熟しています。
収穫時期ですね~。るんるん

 IMG_7112(補2).jpg

数粒ですが、甘酸っぱくて、美味しかったです顔(メロメロ)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





前回のトリミングから、かなりの時間時計が経過してしまって、
みんなボーボーだったあせあせ(飛び散る汗)ので、プチトリミング美容院をしました。

おヒゲのカットはさみと足の裏バリカン、爪きり猫(足)と言ったところで、
シャンプーいい気分(温泉)までは手が回らなかったので、また後日。

かわいい くれあちゃん

 DSCF0314(補2).jpg

我が家で唯一の黒いおヒゲで目立つので、落武者状態バッド(下向き矢印)になっていたんですが、
これでスッキリぴかぴか(新しい)

 DSCF0313(補2).jpg





かわいい かろんちゃん

 DSCF0316(補2).jpg

分かり難いですが、こちらもスッキリ。Good
4チーで1番手が小さいので楽チンですが、今回はイヤイヤ犬(怒)されちゃいました顔(汗)
でも、実力行使パンチでOKです。顔(ペロッ)

 DSCF0318(補2).jpg





かわいい しゅうくん

 DSCF0319(補2).jpg

このブータレ顔ったらexclamation
毎回のことながら、しゅうくん犬(笑)とは本気の格闘になります。ふらふら
大暴れどんっ(衝撃)の上、バリカンが使えないので、
根気良くハサミで足裏猫(足)の毛をチョキチョキはさみ
爪きりも、1本切るのに大苦労ですあせあせ(飛び散る汗)


しゅう 「ふぅ。。。つかれましたぁたらーっ(汗)

 IMG_7137(補2).jpg

お言葉ですが、しゅうくん。
腕が傷だらけになって、大汗かいてたらーっ(汗)、グッタリバッド(下向き矢印)なのは、こっちです顔(汗)
しかも、仕上がりは見せられないくらいです。
しゅうくん犬(笑)だけは、トリマーさんにお願いした方が無難なんですよね顔(チラッ)




と言うことで、順番を失敗してしまい、ろあくん犬(笑)を最後にしたら、
しゅうくん犬(笑)との格闘どんっ(衝撃)に疲れ果てて、ろあくんをチョキチョキはさみする気力が。。。

明日また引き続き、、、ですね。
いつも大人なのに、プチトリミングになると、おそるべし、しゅうくん犬(笑)
でも、終わった後は、甘えまくり揺れるハートのしゅうくん犬(笑)なのでした。顔(ペロッ)