かろんちゃんの食欲のワケ

少々遅れましたが、今月のフィラリアのお薬くすりを貰いに、病院病院へ~車(セダン)
みんな犬(笑)、せっかくのお出かけなのか病院病院でちょっとガッカリバッド(下向き矢印)ですけど、
それでも何だかウキウキるんるん

 DSCF0328(補2).jpg

もちろん、健康状態もOK。Good





お薬くすりも、先月と同じです。

 DSCF0331(補2).jpg





そうして、もちろん、今回もみんなの大好きな半生サプリで、お団子戦法です顔(ペロッ)

 DSCF0332(補2).jpg





みんな、サプリ団子を、美味しそうに食べてくれましたよ~っ顔(笑)











それから、今回、かろんちゃん犬(笑)の急激な体重増加グッド(上向き矢印)の原因が判明ひらめきしました。

それは・・・


『疑妊』です。顔(汗)


かろん 「きゃはっるんるん

 DSCF0323(補2).jpg

こんなお子ちゃまキャラのかろんちゃん犬(笑)ですが、意外と母性があるようです顔(ペロッ)

ちょっと前から、お乳が張る等、おかしいなぁたらーっ(汗)と思っていたんです。
かろんちゃん犬(笑)、ヒートの途中から急激に食欲が増大したグッド(上向き矢印)状況から判断しても、
どうやら、人間で言う想像妊娠状態に陥ってるみたいなんです。
なので、一生懸命食べちゃってるワケなんですねふらふら

普段は全くそんな素振りも見せずに、ハイテンションに走り回ってダッシュ(走り出すさま)遊んでますし、
問題なのは食欲レストランとお乳の張りくらいなんですけど、
今後、巣作りかわいいしたり、産んだツモリのぬいぐるみウサギなんかを抱いたりする事が
あるかもしれないみたいなので、ちょっと心配です。。。顔(チラッ)
症状はまだ軽いみたいなので、もう少しこのまま様子を見ることになりました。

かろんちゃん犬(笑)、早く目を覚まして~exclamation×2っと思う、ママなのでした。顔(汗)