キラキラチワワン♪

じゃじゃ~~~~~んっHello
チワワンのキラキラストラップをゲットしましたかわいい

これ、シルエットが、マニア心黒ハートを熱くさせる程完璧に可愛い上に、
スワロフスキーぴかぴか(新しい)が埋め込まれていて、とっても華やかで可愛いんです。顔(メロメロ)

 IMG_7146I(補2).jpg

実はこれって、アクリルストーンで単色のものは良く見かける目んですけど、
スワロフスキーのマルチカラーのモノは、初めて見ましたるんるん
もちろん、単色チワワンもゲットしていますが、オーロラカラーの可愛いこと揺れるハート
輝きがまぶしいです顔(笑)

もう、嬉しくって、嬉しくって、テンション上がってますグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)





顔(笑)が喜び勇んでいると、そこに割って入ってきたかろん嬢犬(笑)

かろん 「かろんの、おめめも、きらきらでしゅよっるんるん

 IMG_7139(補2).jpg

た、確かに~っ
いっつも、楽しそうに、何にでも興味津々で、キラキラ目ぴかぴか(新しい)していますよね~。

って、そのキラキラと、スワロフスキーのキラキラは次元が違うんですよぉ。。。顔(汗)





くれあ 「そんな、ニセモノチワワンより、くれあのほうが、かわいいでちゅ揺れるハート

 IMG_7155(補2).jpg

確かに~。
ストラップチワワンは動かないし、
くれあちゃん犬(笑)の可愛さアピールハートたち(複数ハート)には叶いませんよね。exclamation×2

って、その可愛いとも、可愛さの質が違うんですってば。顔(汗)


みんなヤキモチやいちゃってるのかしらexclamation&question
そんなライバル視したって、しょうがないのに、、、ねぇ顔(ペロッ)
ヤレヤレ。。。たらーっ(汗)





ろあ  「おんなのコは、どっちがかわいいとか、たいへんですねぇ・・・」

 IMG_7160(補2).jpg

ね~。
ろあくん犬(笑)ったら、良く分かってくれちゃってるじゃないですか。顔(笑)
そうなんですよね~。
可愛いリボンとか、キレイぴかぴか(新しい)とかって、特にくれあちゃん犬(笑)にとっては
コダワリポイントひらめきですからね。





しゅう 「そんなの、どっちでも、いいですよぉ。。。」

 IMG_7164(補2).jpg

あはは。
しゅうくん犬(笑)ったら、我関せずですね~。たらーっ(汗)
でも、それが1番正しいGoodかもです。


こうして、男のコは大人になると、女のコのキャイキャイるんるんに、
無関心になっていくんですかねぇ。。。顔(チラッ)
とは言え、まだまだキレイぴかぴか(新しい)とか可愛い揺れるハートとか大好きで、
くれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)のキャイキャイに参加したいママなのでした顔(ペロッ)