恋愛成就!?

以前から、

「かろんちゃんはろあくんが好き黒ハート

と、言う事は、何度となくご紹介しているところですが、
ろあくん犬(笑)は、いたって何とも思っておらず、かろんちゃん犬(笑)は片思い中失恋なり。
むしろ、迷惑がっているバッド(下向き矢印)と言っても過言ではありません。顔(汗)



ところが、私が洗濯物Tシャツを干して、戻ってくると、、、、



何故か、ふたりが仲良くかろんちゃん犬(笑)のベットにIN下

かろん 「えへへっるんるん ろあしゃんと、ラブラブでしゅ揺れるハート

 IMG_7360(補2).jpg

えっexclamation

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~っexclamation&question


いつの間にそういう事になったんですか~?あせあせ(飛び散る汗)





そのうち、ろあくん犬(笑)も寝そべっちゃったりかわいいして、ちょっと、ちょっと~。
何だかいい雰囲気じゃないですか。顔(イヒヒ)
かろんちゃん、ついに思いが伝わったんですねっ揺れるハート

かろん 「かろんのベット、ねごこちは、どうでしゅか?
ろあ  「うん、まぁ。おんなじかんじですねぇ」

 IMG_7364(補2).jpg

って、んんん?
寝心地がどうのって、言ってましたよね、今たらーっ(汗)


はっひらめき

もしかして・・・・exclamation×2





ろあ  「あれっ、ママさん。あたらしいベットのネゴコチチェックですよぉ」
かろん 「テヘッ」

 IMG_7366(補2).jpg

やっぱり・・・。ふらふら

これは、単なるろあくん犬(笑)「趣味」ですね。たらーっ(汗)

別に、かろんちゃん犬(笑)の思いが遂げられた揺れるハートとか、そういった類の問題ではなく、
単に、「ベットフェチ」のろあくんが、新しいかろんちゃんのベットにも、
寝てみたかったダケって言う。。。顔(汗)

それを、あんまりにもかろんちゃん犬(笑)が嬉しそうハートたち(複数ハート)にしているもんだから、
その場面をいきなり見た目私まで、勘違いしてしまった訳ですね。あせあせ(飛び散る汗)

かろんちゃん犬(笑)、残念~バッド(下向き矢印)

でも、こんな風に寄り添ってる姿って、微笑ましいですよね~。かわいい
ちょっと心温まる揺れるハート風景な、我が家なのでした顔(笑)








かわいい おまけの1コマ かわいい

今日は、土用の丑の日ですね~。
今年は本当に暑くて晴れ、体力消耗気味なので、ウナギを食べて活力回復ですっパンチ
小鉢で、小うな丼を作ったら、贅沢にも2枚重ねになっちゃいました顔(イヒヒ)イヒヒ。

 IMG_7369(補2).jpg