おねだりちゃん

今日は風が強めに吹いているので、久々にエアコンから開放された我が家。
そりゃ、暑くなくはないですけど、エアコン漬けは身体に良くないですからね。顔(笑)
自然風にあたりましょうるんるん


ところが、我が家の暑がりサン2人組み「かろんちゃん犬(笑)とパパさん顔(笑)」は、
どうにも暑そうたらーっ(汗)です。
扇風機を『強』にして、あたりっぱなしのパパさんにくっついて、
涼んでいるかろんちゃん犬(笑)です。

かろん 「アチチでしゅ~っ」

 IMG_7485(補2).jpg

いやいや、もっとアツアツグッド(上向き矢印)なパパさんにくっ付いてるから、
余計に暑いんだと思いますよ顔(汗)





かろん 「パパしゃ~んっ。かろん、なでなでしてほしいでしゅっるんるん

 IMG_7492(補2).jpg

あらあら。
パパさんにオネダリ揺れるハートですねぇ。
でもきっと、ナデナデしてもらうパパさんの手手(パー)が暑くって、
その熱が伝わって、余計に暑くなると思いますが・・・顔(汗)
暑いたらーっ(汗)のと、ナデナデ手(パー)して欲しいのは、別問題なんですね。顔(イヒヒ)





かろん 「ねぇねぇ、パパしゃんってばぁ~っ」

 IMG_7493(補2).jpg

かろんちゃんったら、オネダリしつつも、舌がでてますねぇ顔(ペロッ)





かろん 「やったでしゅexclamation パパしゃん、ナデナデしてくれるでしゅかわいい

 IMG_7488(補2).jpg

おぉ。
オネダリ揺れるハートの効果あって、パパさんにナデナデ手(パー)のOKを貰ったみたいですよ顔(笑)





かろん 「はいはいっ。かろんは、じゅんびオッケ~猫(足)でしゅよっ」

 IMG_7491(補2).jpg

さっそく、身構えるかろんちゃん犬(笑)
嬉しそう・・・グッド(上向き矢印)

 



かろん 「ふへへへへへ~っ。きもちぃでしゅ~~~っぴかぴか(新しい)

 IMG_7489(補2).jpg

暑いので、適当に背中をナデナデしているパパさんですが、
それでも、かろんちゃん犬(笑)ご満悦かわいいのようですね~顔(笑)





でも、ナデナデ手(パー)要求のOKGoodを貰ったからには、そんなことでは終わりません。
パパさんの手手(パー)が止まるたびに、「もっとexclamation」を要求。顔(汗)

かろん 「つぎは、おなかでしゅるんるん

 IMG_7495(補2).jpg

な、何と言う格好でしょう。あせあせ(飛び散る汗)
一応、女のコリボンなのに。。。。バッド(下向き矢印)
もう、こうなったら、最後までお付き合いするしかないですね~。
パパさん、かろんちゃん犬(笑)のお相手は頼みましたよ。顔(ペロッ)


ちなみにその頃、私はと言えば・・・
片方の膝がくれあちゃん犬(笑)のベットとなり、
もう片方がしゅうくん犬(笑)の枕と化しておりましたとさ顔(笑)