新しい家族ですっ

実は、実は。。。顔(笑)
しゅうくん犬(笑)から発表がありますぴかぴか(新しい)


しゅう 「わがやに、あたらしぃなかまかわいいが、ふえましたよぉ。るんるん
     と、いっても、みずたらーっ(汗)のなかの、おともだちですぅ」

 IMG_7576(補2).jpg

はい。
ご紹介、ありがとうですね~。顔(笑)
そうなんですよ。
我が家に、新しい仲間ぴかぴか(新しい)が増えました。
ただし、水たらーっ(汗)の中のお友達ですが。。。顔(ペロッ)





くれあ 「みずのなかの、おともだち・・・でちゅ?

 IMG_7570(補2).jpg

そうですよ~。
くれあちゃん犬(笑)ったら、キョトンとしていますね。





今回、我が家に仲間入りしたのは、コチラ下

白ザリガニさんです。揺れるハート

 DSCF0338(補2).jpg

白ザリガニといっても、体長2cmほどで、以前我が家に居たホワイトシュリンプと
見た目目も飼育方法本も、全く変わりないので、売っていたお店によって
名称が違うだけで、同じ種類のシュリンプなのかもしれません。顔(ペロッ)





ほら、ちっちゃなハサミはさみも、ちゃーんとありますよっ
可愛いでしょう顔(メロメロ)

 DSCF0334(補2).jpg

我が家には他にも、もっと小さなエビちゃん(ピクシーシュリンプ)が居るんですが、
そちらも、もちろん健在るんるんですよ~。

                        お迎えした時の記事はコチラ 右 メモ

こうしてみると、私って、エビ好き揺れるハートみたいですよね~顔(イヒヒ)
そんなに特別に思い入れがあって、大好きとか言うことでもないんですが、
眺めて目いると、何だかこう、癒されちゃうかわいいんですよね。

って、つまり、やっぱりエビ好きなのかしらexclamation&question





ろあ  「しろい、ちいさなエビさん、かわいいですねぇexclamation

 IMG_7565(補2).jpg

あら、ろあくん犬(笑)も気に入ってくれたみたいですね。顔(笑)
いい笑顔ですよっ
仲良くなれそうかな~?






かろん 「かろんの、いもうとができたでしゅるんるんみなさん、よろしくでしゅ~っグッド(上向き矢印)

 IMG_7562(補2).jpg

あはは。
1番下っ端のかろんちゃん犬(笑)に、妹だか弟だかは分かりませんが、
やっと下ができましたね~。Good
(と言っても、チワワン犬(笑)ではないので、正式な下ではないですが。。。たらーっ(汗)
とっても嬉しそうです顔(イヒヒ)

 
何だかんだと、昔から生き物が大好きだった私。
ついつい、また仲間が増えてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願いします~ひらめき
チワワン犬(笑)とはまた違った可愛さ魚を、愛でていきたいと思います揺れるハート