久しぶりの再会

かろんちゃん犬(笑)の大切な宝物ぴかぴか(新しい)、あひるちゃん小鳥ですが,
最近、姿を見ない目なぁと思いませんか?

あまりに、ベタベタ&ボロボロバッド(下向き矢印)だったので、洗ってしばらく隠しておいたんです。顔(ペロッ)
あんなに大切揺れるハートにしていたのに、スッカリ忘れて、
他のオモチャウサギで遊んでいたるんるんかろんちゃん犬(笑)

そろそろいいかなぁ・・・と思って、久しぶりにあひるちゃんを渡してあげました手(パー)



早速、大事そう揺れるハートに抱えるかろんちゃん犬(笑)

かろん 「でも、あひるしゃん、なんかヘンしゅ」

 IMG_8014(補2).jpg

おやおや、久しぶりのあひるちゃん小鳥に、何だか違和感?を感じているようです。





そうは言っても、咥えて持ち運んでみたり、、、

 IMG_8007(補2).jpg





カミカミしてみたり、、、と、遊んでるんるんいますね。顔(笑)

 IMG_8011(補2).jpg





かろん 「でも、なんか、あひるしゃん、ちがうんでしゅ・・・たらーっ(汗)

 IMG_8008(補2).jpg

どうやら、あひるちゃん小鳥の違和感?に、納得がいかないようですね。
大事にしかけているようではありますが、前ほどいつでもどこでも一緒揺れるハート
と言うわけでもなく。。。顔(汗)





って、かろんちゃん犬(笑)


大正解ですひらめき


違和感があって、当然ですexclamation×2
だって、ソノあひるちゃんは、アノあひるちゃんではないんですもの顔(ペロッ)


かろん 「え・・・・exclamation&question

 IMG_8015(補2).jpg

そう。
我が家には、あひるちゃんがふたり小鳥小鳥居るんです。

と言うのも、このあひるちゃん、元々ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)をお迎えした時に、
ブリーダーさんのお家家から一緒に、我が家にやってきたんですね。かわいい

かろんちゃんのお気に入りのあひるちゃん小鳥が、かなりボロボロバッド(下向き矢印)になったので、
もう片方のあひるちゃん小鳥と交代グッド(上向き矢印)しようとしたら、見向きもぜず。。。犬(怒)
なので、洗ってしばらく離しておいて、こちらのあひrちゃんを投入してみたんです。

まんまとダマされて、遊びはじめたるんるんかと思いきや、
やっぱり、薄々気が付いちゃってるひらめきみたいですね。たらーっ(汗)

このまま、このあひるちゃん小鳥に慣れてもらうか、
それとも、ボロボロだけど、もう片方のあひるちゃん小鳥に戻してあげるか、
非常に悩みに悩む、ママなのでしたふらふら